ギャップの違いが有りすぎ。 

December 08 [Thu], 2005, 22:13
久し振りに本屋へ行き、大量に書物を漁りました。
以下、箇条書き。


■きょうの猫村さん
ほんわり味のある絵柄と何度も読み返したくなるストーリー。
猫村さん可愛い。

■生協の白石さん
爆笑。質問内容もさる事乍ら、白石さんの粋な解答にニヤリ。
電車の中で読むもんじゃあない。

■仮面メイドガイ
強烈。それ以上の褒め言葉が有ろうか。
好き嫌いがはっきりと分かれそうですが、私は大好きな質です。
こんなメイドが居たら毎日が愉しいだろうに。

■かりん
アニメに触発されて7巻迄大人買い。
思っていたよりもギャップが有って驚き。矢張り漫画とアニメは世界観が違うなぁと学習。

■かっぱの飼い方
超癒し系。アニメが観たいなぁと思いつつ、漫画の方を購入。
可愛いです。甲羅を歯ブラシで擦ってあげたい。

■xxxHOLiC
為るべく新書では買わない様に、古本屋で購入する様にしている。(何故)
モノクロを強調しつつ、色鮮やかな世界観に惚れています。

■妹は思春期
これも好き嫌いがハッキリしそうですね。
こういう系統の分野でよくぞ此処まで巻数を重ねる事が出来たなぁ、と関心致します。
氏家さんは四コマ漫画の帝王だと思う。

■MAJER
何時まで時代錯誤で少女漫画な展開が続くのかと思ってます。
そんな清水と茂野に反して根っからの野球漫画!な展開がとても好き。


もっと買いたい漫画や書物があったのですが、かなり我慢致しました。
新鉄拳チンミも買いたい。華麗なる食卓も新刊出てましたしね。
暫くは猫村さんと白石さん、ガイとかりんで癒され様と思います。

素材+10枚 

December 07 [Wed], 2005, 12:40
空がとても綺麗だったのでカメラを向けてみました。
風の強く、寒い日でした。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cazza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる