積丹中村屋 ライジング下見 あそびーち

July 22 [Fri], 2011, 17:30
夏 

ガリバー旅行記 ★★★☆☆

3Dの必然性はなさげ

今日のc:ペルシャ猫を誰も知らない ★★★★☆

今日のc:sp 革命編 ★

香川照之がいっけない

リリィとライラ

June 20 [Mon], 2011, 16:08


まゆげがまろ尻尾が色はっきりなのがなのがリリィ








今日のd:借りぐらしのアリエッティ ★★★☆☆

てんじゃん てんじゃん つってんじゃん

June 02 [Thu], 2011, 6:25
案3


ピンチ



サスペンス



★★☆☆☆




劣化版 キタノとベッソン そして汚いから苦手。
脚本は綺麗なのにな
匂いがさ

帯広

May 23 [Mon], 2011, 1:09
ポークチャップ 冷やし坦々麺 





そか
もう3年前なんだな

麦が初めて車酔いを覚えた年。

それ以降ドライブには連れて行かないもんね。

SPOT

May 12 [Thu], 2011, 1:11
もう2年半更新をしていなかった。だれもみていなくてもいいけど
あくまでも自分の日記なのであげておこうかと。
いろいろありまくったのでね、ここ数年。
このPCそろそろやばそうだし、バックアップ面倒だし。

初日講演で見たよ。




今日のteatro:↑




東日本大震災

March 11 [Fri], 2011, 14:55
あの日

自分は札幌の職場に居て揺れを感じていたが何度も続く揺れに
なにか不穏な感じがして、検索をすると東北のあの速報がでていた。

その瞬間気仙沼にいる大事な友人のことを思った。
その後かなりの日数を要したがネットの力で彼の安否がわかり号泣した。
あの時の仲間たちの結束も本当に嬉しかった。

彼とは、ついこの間やっと会えた。本当は抱きしめたかったが皆がいて恥ずかしかったのと
泣き顔が見られたくなくて握手にした。
彼はいつも通りの笑顔だった。最高に嬉しかった。

たぶん次に会う時もなーんにもなかったふりして乾杯するのさ。

ただ絶対に忘れないけどな。あの時の気持。

1年たった今みんなが1日でもはやくいつも通りの笑顔になれますように。

<記 2012.3

岩合さんの

March 03 [Thu], 2011, 19:33
寝子写真展



可愛かったけど、なんていうか愛猫に早く会いたくなっただけていうw



ひさしぶりのメンバーと

February 26 [Sat], 2011, 23:37
数年前にセミナーで一緒だったメンバーに誘われ呑みへ。
ずいぶんひさしぶりにすすきの地下で待ち合わせ。

とはいっても結局店選びは急遽俺。


気に入っているサツエキ前の九州系の店のチェーン店を選んだら
何故か大阪B級グルメだった。。。

まぁ悪くないけど本場の味を愛するものとしては物足りない。
かえって浪速に行きたくなった。

メンバーは満足したみたいだけどね



今日のc:キックアス ★★★★☆

ハタハタ逮捕

February 12 [Sat], 2011, 14:41
コラッ!なにしてんの?!

虎杖浜

February 08 [Tue], 2011, 15:09
友達の赤ん坊を抱き室蘭へドライブ
抱き方がうまいことで隠し子いるんじゃねぇの?とかいわれる;
俺は子供が苦手だからたぶん麦のおかげ。


帰りすがらに虎杖浜のあの有名店にひさびさに。

ところがあまりに酷くてびっくり

米の炊き方も酷いし
刺身も冷凍ものとはっきりわかるパサツキ
いくらの味付けのセンスも下品

カニクリームパスタもお粗末で素材の味こんなに殺せるのは殺人より罪が深い。



シャバシャバ


前回は店長がいたけれど、今回は違う調理人と、おばちゃんでね
これははっきりとわかるな。
モチベーションの低さが原因と。


たらこのみが旨い ただ、前回の夏より塩辛い

夏と冬でこんなにちがうの?

もちろん好んで冬にここにはいかないだろうけど

気をぬきすぎでしょ?

人間が嫌いになる体験;




moon phases
 
コメントありがとう
アイコン画像cazz>ness
» 盆正月ライジング (2011年02月24日)
アイコン画像ねす
» 盆正月ライジング (2011年02月24日)
アイコン画像cazz>はいじ
» 肋骨骨折の報告 (2011年02月12日)
アイコン画像キャラメルハイジ
» 肋骨骨折の報告 (2011年01月28日)
アイコン画像cazz>はち
» 肋骨骨折の報告 (2011年01月17日)
アイコン画像はち
» 肋骨骨折の報告 (2011年01月17日)
アイコン画像cazz>はち
» 円山 ココ出産準備 (2011年01月12日)
アイコン画像cazz>はち
» 肋骨骨折の報告 (2011年01月12日)
アイコン画像はち
» 円山 ココ出産準備 (2011年01月12日)
アイコン画像はち
» 肋骨骨折の報告 (2011年01月12日)
ヤプログ!こうこく
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御指導御鞭撻

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cazz0825/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる