休日。 

July 18 [Tue], 2006, 23:02

昨日は休みだったから、うちの店の女の子と営業行ってきました。
で、その子はそのまま出勤するので一緒に職場へ。
以前から飲みに誘われていたお客さんと、私が働く店で待ち合わせて飲むことにしたんですけど…

着いたら店のソファで同僚のKが潰れてるじゃありませんか!
今日はただでさえ女の子の出勤少ないし、メンバーも3人しかいないのに!?(怒)
しかも、奴はトイレで吐いたまま掃除もしてない、起こしても起きない。
結局、先輩もキレてKは帰すことにしました(-_-)こいつマジ使えん!

私がシラフなら出勤できたんですけど、飲んでたので、取り敢えず朝8時まで仕事して帰りました。

せっかくのお休みなのに、彼との約束の時間には遅れるし。
マジ仕事辞めたくなる(-c_-`ο)

でも、彼の家では一緒にまったりしたよ。
久々にゆっくり話してみて、私は彼を不安にさせてたことが分かった。

『いーな。みぃは彼氏が沢山いて』
何気なぃ一言なんだけど。。。
きっと仕事があんなだから、不安にもなるよね。
ちゃんと誤解は解いたつもりだけど(^_^;)

まだまだ気持は伝わってないと思う。
言葉にするのは難しいけど、表現しなきゃいかんな…と反省。



今度会ったらちゃんと伝えよぅ。
「私の中には『君』しかいないんだょ」って。



肉。 

July 18 [Tue], 2006, 19:47

近頃、いろぃろな人に肉を摘まれている。

職場ではお客さんや同僚に、ほっぺたをむぎゅー。

彼の家でも、二の腕をぷにぷに、横腹をむにむに。


それって…暗に痩せろって言ってるの?

確かにこの仕事するようになって5キロ太ったよ。

不規則な睡眠と食事、加えて酒、運動不足のせいでさぁ。

でも、肉がついたというより、筋肉が脂肪に変わった感じ(-_-;

夏も本番。

そろそろヤバい。

ダイエット始めます!

眠。 

July 14 [Fri], 2006, 16:26

ただいま。
今日はもんのすっごく暇で精神的に疲れた…。
おまけに送迎もあったし。

だから、すぐ帰ろぅと思ってた時に、彼からメールが届いた。
しばらくは仕事の都合で休みが貰えないみたぃ(σд-。)泣
せっかく今週末のお祭り行けると思ってたのに…。
踏んだり蹴ったりだょ。
それで今日は時間に余裕があるから逢いたいって言ってたんだけど、そのまま帰ってきちゃった。

逢いたかったんだけどね。


彼はこのブログを作るきっかけになった人。
私の働くお店(スナック)の常連だった彼と付き合い始めてまだ半年。
最初の頃は浮気の心配したり、ヤキモチ妬いたりしてたけど、
近頃は分かるよぅになったみたぃ。
彼の作り笑顔とか、八方美人で都合いい所とか。

私は辛くて辛くて泣きたい時でも笑ってしまうような人なんだけど…

4日前、仕事のストレスと父との喧嘩で大泣きした。
家を出て行けって叫ばれて、そのまま飛び出して、彼の家に飛び込んでしまった。

彼は急に連絡した私を優しく迎え入れてくれた。
私は普通にしてたんだけど、やっぱり彼には分かったみたぃで。

「何かあった?」
横から覗き込んだ彼の顔は心配そうだった。
「もぅ人間辞めて、猫になりたぃにゃー(笑)」
冗談で流してしまおうと笑った私を、彼は抱き締めてくれた。

「猫にしてやりたいょ…」
辛そうに小さく呟いたんだ。


泣きそうになったょ。


そんなこと真剣に困った顔して言われると思わなかったから。


知れば知るほど
彼には驚かされてばっかり。




猫。 

July 13 [Thu], 2006, 16:46

飽きっぽい私がブログなんてものに手を出してみた。


毎日、働いて遊んで飲んでの繰り返し。
そんな何かから逃げ続ける日々を、私は楽しんで送っている。
今はそれでいぃと思っているし、この先、後悔はしない。
私は私の生きたいように生きている。
それはとても小さな小さな世界だけれど。


家族、友達、同僚、彼氏、知り合い。
私の周囲にいる人間と私の記録。

感じたこと、思ったこと。

素直に表現できればいいと思う。




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cazumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる