お引っ越ししました

May 21 [Sat], 2011, 23:30
長い間、他のサロンでお仕事してたので
このブログはお休みしてたのですが、また自宅ですることになりました!

ブログもお引っ越ししましたので、宜しくお願い致します!

http://ameblo.jp/kmkm1230/
↑こちらです

かなりお久しぶりで〜す

August 29 [Sat], 2009, 22:52
この頃、実はあるサロンにてネイルのお仕事を
させていただいておりまして。。。

Caz Nail は さぼり気味でした(あはは〜)

今日は、そんななかおいでくださったOLさん



シャンパンベージュにグリーンのラメがさわやかでとっても素敵でした!

ありがとうございました★

夏休み!はじけてます♪

August 03 [Mon], 2009, 17:40
今年もやらされました。。。

うちの子のネイルです



最初はWフレンチのみでおとなしめにするって

言ってはったんですが・・・

やっぱりかわいいのが好きみたいですね


でもこのWフレンチ、どうしてもかまぼこに見える〜

塾弁2

August 01 [Sat], 2009, 10:58
7月も終わっちゃいましたね〜

8月突入

今日も塾で頑張ってるはず〜(?)



私も塾弁 がんばってますー

あゆ そっくり〜!!!

July 31 [Fri], 2009, 21:25
 といっても、ネイルがあゆ そっくりなのでは

ありません。。。お客さまが超そっくりでした〜

21歳の学生さんなので、お肌もつるんつるん

めっちゃ可愛かったです 
(また変態のおっさんチックですみません。。。)

ネイルはこちら



ピンクっぽいオレンジのグラデーションに

お花のアート(この前教えていただいたんです)と
ラメを散らしました

お客さまのアイディアでラメは一本ずつ色を変えてま〜す

そしてストーンもそれぞれのラメの色にあわせてのせました〜!

ベースのグラデは同じなので、カラフルなラメを
もってきても統一感があり、うるさすぎず素敵に仕上がりました


Nちゃん今日の二人羽織はうまくいきました^^?
ありがとうございました〜★



Caz Nail の HP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caz
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Caz
» デコミンティアケース (2009年04月18日)
アイコン画像みかぽん
» デコミンティアケース (2009年04月18日)
アイコン画像Caz
» 同じで〜す! (2009年03月02日)
アイコン画像sakko
» 同じで〜す! (2009年03月01日)
アイコン画像caz
» ぬお〜!!! (2009年02月14日)
アイコン画像sakko
» ぬお〜!!! (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる