電子書籍の買い替えを狙おうかと

January 20 [Mon], 2014, 18:08
買い替えを狙おうかと思って迷っています。

電子書籍って、便利なのですが、私が持っている電子書籍は暗い所では読めないので、バックライト付きに買い換えようかと思っているのですが、迷っています。

金額的には携帯電話の買い替えとかより全然安いですが、今出ている電子書籍って、防水ではないので考えてしまうのです。

どうせ買い換えるなら防水で、出来れば暗証番号を入れるタイプのやつが欲しい。

でないと、安心して使いにくい。

値段も上がってしまうでしょうけれど、風呂場で読書したい人とか結構居そうな気がします。

いずれは防水のも出るかも知れないと思うと、どうしても今買う気になれなくて迷っています。
通常使う分には目に優しくて結構重宝しますし。
ただ、コミックは少々読みにくいかもしれませんので、この辺も改良して欲しいところ。
電子ペーパーって思ったよりも使い易くて少々びっくり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まったりライフ人
読者になる
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる