お嫁入りきもの 

February 17 [Sun], 2008, 8:29
☆男性用ウール
色 紺
着丈138
裄66



打ち上げが入っているので
直せる方でしたらあと5センチぐらい出ると思います







☆総絞り羽織
丈 76
裄 61
羽織裏に染みありです素材用でも・・・

清里ハイランドパーク 

February 13 [Wed], 2008, 2:24
13日、清里にあるハイランドパークに遊びに行きました。



もうすっかり涼しくなって、山の上は肌寒いくらいでした。
でも、犬達にはこれくらいが丁度良いらしく、とっても元気です。










ウニちゃんも、とっても楽しそうです。
それらしくなるように、お髭は伸ばしてきたけれど、
この顔で、全速力で向かって来られると、ちょっと怖いです。
近くに心臓の弱い方がいなくて良かったです。










オーパスも楽しそう!
でも、これ、家の中でもよく見る姿だったりします。
つまり、コイツ、どこでも楽しいのです。










カロンは相変わらず、ボール命!
ボールさえあれば、3頭の中で一番足が速いんですよ。
地を這うように走ります。













ウニコの走っている姿を写真に撮ると、
いつもこのようなスタイルになるのですが・・・。
犬じゃないみたい。













さてっ、暖かいコーヒーで休憩・・・・。



と思った頃、オーパスが脱走(また)。
山の斜面に、遠く消えて行きました。



まったくもぅ、どこまでもフリーダム!
飼い主の休息は、許されないらしい。

スタバの秋限定『栗のクランブルケーキ』♪ 

February 03 [Sun], 2008, 20:37
スタバの『栗のクランブルケーキ』です!!

お人形のコスプレ・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 2:01
お人形のドレスの新作で〜す♪




このドレスは、先月まで、テレビ東京系でやってたアニメ かみちゃまかりん」で、



ヒロインの花鈴が、神様の力を借りた時に、着ていたドレスなんだけど、素朴なイメージを



大切にしたかったので、生地はあえてブロードをセレクトして、小物もちまちま作って、



(手にしている杖も、ティアラもビーズで、チョーカー以外は、すべて手作りです)



「うちにいる、ピンクが一番似合う子」である、リリアンにモデルを頼んで、この衣装を着てもらった



のですが、これがもうアニメの花鈴が、そのまま現実にやって来た姿そのままだったので、



(髪の毛の色が、少し違うけどね)



なんかめちゃ感動しちゃいましたわ・・・。



で、現在、このドレスのブルーバージョンも、製作予定なので、楽しみにしててね♪

特急2 

January 13 [Sun], 2008, 22:00
≪ J.J.Expressバトン ≫
1.担当は?

 橋本良亮様(´・∀・`)ゞ

2.JJはどんなグループ?

 元気ハツラーツ!!bb

3.メンバーを...一言で現すなら?

 伊野尾 慧⇒真面目?
 高木 雄也⇒大人
 有岡 大貴⇒かわゆしー
 浅香 航大⇒男らしい!!
 亀井  拓⇒少年のまま 
 深澤 辰哉⇒不思議
 橋本 良亮⇒かわいいけど,かっこいい!優しいし,言葉では言い表せません!
4.メンバーの体で特徴的な部分は?

 伊野尾 慧⇒ 顔! ぶ
 高木 雄也⇒ 口
 有岡 大貴⇒ 身長 藁 ごめ...大ちゃン
 浅香 航大⇒ 目
 亀井  拓⇒ 八重歯
 深澤 辰哉⇒ 眉毛
 橋本 良亮⇒  全部特徴的♪いい意味で ぶ☆

5.メンバーの性格は?

 伊野尾 慧⇒かしこい
 高木 雄也⇒子供っぽい 
 有岡 大貴⇒今時みたいな感じ?ぶ
 浅香 航大⇒天然
 亀井  拓⇒分かんない←
 深澤 辰哉⇒不思議君
 橋本 良亮⇒優しい。


6.メンバーを何て呼んでる?

 伊野尾 慧⇒伊野尾くン
 高木 雄也⇒ゆ-や
 有岡 大貴⇒だいちゃン
 浅香 航大⇒こ-だい
 亀井  拓⇒亀井
 深澤 辰哉⇒ふっかー
 橋本 良亮⇒はっしー

7.呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?

 ないなあ


8.メンバーになってほしい人物は?

 伊野尾 慧⇒ 宿題を教えてくれる友達
 有岡 大貴⇒ 遊び友達
 浅香 航大⇒ 兄ちゃん
 高木 雄也⇒ 先輩
 亀井  拓⇒ 相談友達 
 深澤 辰哉⇒ ゲームショップの店員さん ←
 橋本 良亮⇒  彼氏← 

9.担当さんに一言。

愛してるぜっ

10.誰かに回してね

J.J.好きさんどうぞー!!

マ、マズイ・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 21:34
 えっと、タイトルからしてまずいです・・・。
 四日も更新できませんでした。
 はぁぁ・・・何故こんなに提出物が多いのか。
 (ちくしょう・・・更新どころじゃないっての・・・)
 しかし、今日は少し時間が出来たので、更新したいと思います。

 今日更新できても、明日出来ないかも・・・
 と、言うわけなので、今日は2話一挙に更新させていただきます。

 では、ご覧下さい〜

起床時間 

December 21 [Fri], 2007, 5:11
今日はなんと1時に起きてしまいました・・・。

まだ眠いよぉ・・・。

んで、昨日パソコンやり過ぎて今日は1時間までって言われました。

なので、今日はこの辺で止めておきます。

親が睨んでるぅ・・・。

夏は窓を開けましょう 

December 14 [Fri], 2007, 19:30
窓は人に開けてもらいます

井の頭自然文化園へ行ってきました。その3 

December 07 [Fri], 2007, 12:31
ゾウ舎に帰ったはな子は、飼育員さんからおやつをもらいました。









はな子は器用にキャベツをちぎって食べます。
お鼻の動きがとってもかわいいです♪













60年間、
はな子は、このつぶらな瞳で様々なことを見てきました。









はな子さん。
今まで生きていてくれて本当にありがとう。
また逢いにくるからね。
その時までお互いに元気でいようね。
約束だよ。

LAN−DISKを接続した。 

December 04 [Tue], 2007, 1:18
2007年10月22日(月)
動画編集をやるには大容量ディスクが必要になる。
1TBのLAN−DISKを見つけたので早速買い込んだ。
接続してみたが、立ち上げが意外と不安定だ。
固定IPアドレスにして使うことにした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cazehi1415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お嫁入りきもの (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お嫁入りきもの (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お嫁入りきもの (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お嫁入りきもの (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お嫁入りきもの (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お嫁入りきもの (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お嫁入りきもの (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お嫁入りきもの (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» お嫁入りきもの (2008年08月13日)
アイコン画像カマホーク
» お嫁入りきもの (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる