生存報告 

2008年05月20日(火) 12時16分
生きてます。笑






いやはや・・・自サイトを放置したままですみません!!
というか、このサイトに気づいてくれる方がどれだけいるのでしょう。
すでに忘れられた存在だと思います
まぁ、地道にやってきます。

今日は久しぶりの休みです!
まともな休みは2ヶ月ぶりかも。
さすがに倒れそうな激務でしたので、自ら休みを申請しました。

皆さんはいかがお過ごしですか?
たまにはネットでお話したいなぁと思いますが、もうしばらくは大人しく勉強がんばります!


近況。
最近、ヒーローズをみました。
現在13巻までDVDが出ているドラマです。
超能力の話で、正直自作小説にモロかぶりで笑ってしまいました!
超能力ネタって皆同じような事を考えているんですねー。
遺伝子だとか進化だとか、激しく酷似してます。
でも負けずにがんばりますよー。
私も必ず書き上げるつもりです!(自己満足。笑)

それではまた!
皆さんも身体に気をつけてがんばってくださいね!

あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 10時24分
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


縁起もので富士山を…と思ったら、目の前に観光バスが!!笑

何でもいいから笑っちゃえ!

笑う門には福来る!


皆さんにとって素敵な年になりますよう…

メリクリ! 

2007年12月24日(月) 3時03分
ご無沙汰してます。
本家の日記が消えたので、またこちらにご厄介になろうと思います。


最近HPやイラレの勉強をしています・・・仕事の一環ですが。

最近ドデカイ役が回ってきました・・・じゃんけんに負けたのですが。


気がついたら座ったまま寝てた!
なんてことが、ここんとこ続いてます。
絵を描いていたときは何の負担にもならなかったのに、身体が辛く感じるのは「勉強」だからでしょうか(苦笑)

まぁ、どんなこともプラスになりますからね!
一年間、じっくり勉強したいと思います!

絶対イラストのコツをつかんでやる!!


それから、滞っていたリンクの貼り替えが完了しました!!
今更ご報告にあがるなんて申し訳なさ過ぎてできないので、こっそりはらせてもらってます///スミマセン!!
消えてしまったサイト様や絵師様も多くて、切なくなります・・・
ネットは名前を変えたりサイトを閉鎖したら、まったく途絶えてしまうんですよね。
そういうときに糸口になるかも!と思うと、交流サイトも閉鎖できないなぁと思います。(放置状態は申し訳ないのですが;;)

とにかく一年後を目処に復帰に向けて頑張ります!!


しばらく更新は途絶えますが、ここでこっそり日記かいているかもしれません。
せっかくネットにあがったので、絵をUP。
10分で描いたラクガキを載せるなんて無謀な気もしますが、久しぶりにお絵かきできたので許してやってください。

それでは皆様!メリークリスマス!



121212ゲット 

2006年01月29日(日) 0時15分
キリ番設定していなかったので、キリ番ではないけれど、121212をゲットして嬉しかったり(笑)

なかなか更新できていませんが、こっそり改装を試みてます。
時間がないのでいつになるかわかりませんが、忙しくなる3月までに完了したいなぁと。
改装後はお絵かき掲示板を下げようと思います。
利用者が少ないってのと、自分用のお絵かきの場が欲しくて…
いただいたイラストは大切に保管させていただきますね。ありがとうございました!

あと日記で悩んでます。
今のだと携帯からアクセスができないんですよね。
ブログは文字制限があるし…苦悩;
どこかにいいブログはないでしょうか。

それと拍手を下げて一言コメント欄を作るかも。
今のだと携帯からじゃ扱いづらくて困ってます。
あとHN欄がなかったり書き込みづらいんですよね。
なんかいいのはないかなぁ。
設置より探すほうが苦労する;;


ここ二日でイラスト一枚仕上げました。
前に描いた下絵は破棄して描き直し。
2月に入ったらUPしますねー。

そうそう!
鋼DVDを楽しんでますよーvv
コメンタリーが面白い!
キャストはもちろんのこと、スタッフのがなんともいえない!
やはり作品をつくる側の話は面白いです。
いろいろと勉強させていただきました。
ここのシーンにはエンヴィーが消えてるのセリフに大爆笑★
本編で確かに描き忘れているのですよ!
他にも色々と裏ネタがあって楽しめますv
しばらくは鋼熱がヒートしそうですv

葛藤… 

2006年01月23日(月) 22時45分
下絵を描いて色塗り途中まできておきながら飽きました///
某TOP絵に応募しようと思ったけど、今から描き直してちゃ間に合いそうもありません;

なんかね。
いろいろな素敵絵のサイト様を転々としていたら、どうにも自分の絵に納得がいかなくなってしまうのですよ……orz

上手くなりたい。
でも上手くなれない。

その葛藤に悩まされてます;
またスランプ突入か???


さて。
この絵どうしよう。
線画UPしたら、どなたか塗りませんか?(マテ)

エウレカ新OPテーマ 

2006年01月22日(日) 8時26分
http://www.sonymusic.co.jp/anime/

来週からエウレカの新OPテーマ曲が変わるのですが、上記サイトで先行で聴くことが出来ました。
ちょ、ちょ、ちょっとよくないですかっ!これvv
エウレカの髪も伸びてるしvv
かなりツボりましたv
いよいよ最終クール。
かなり人気がないアニメですが、私は未だに大好きです!!

雪だぁ! 

2006年01月21日(土) 7時23分
雪ですよー!
横浜にも雪が降りました!
今日は休みだから、純粋に雪を楽しめます。

因みに去年の雪ではアルフォンス雪だるまを作りました。

このまま積もるのかなぁ…

冬眠ならぬ、休眠予測 

2006年01月19日(木) 20時27分
今年は飛躍した年に!!


と気合を入れたのもつかの間、4月から来年の5月までオフが忙しくなります;
ヘタをしたらサイトも休眠に入るかもしれません。

でもね。
この私がネット生活をやめるなんて考えられません!!
絵をやめるなんてできません!!

だからなんとか打開策を考えているのですが…



とりあえず睡眠時間が削られることは必至だorz



うん。頑張りますよ。うん。
3月までに出来ることを目一杯やっておきたいなぁ。
やるしかないか。

                        どうかオラに元気を!!

宝物UP 

2006年01月18日(水) 22時27分
皆さんからいただいたイラストをUPさせていただきましたーーv
どの作品も悶絶するほど素敵です!
ぜひぜひご覧になってくださいませv

あわせて年賀絵の配布も終了させていただきました。
受け取っていただいた皆様、ありがとうございましたーーーー!!

絵も描きたいけどKHもやりたい。
一日50時間ぐらい欲しいと切に願います。

デスノ映画化 

2006年01月16日(月) 13時09分



デスノ映画化ってマジですか!





ライトが藤原くんか…






ちょっと良いかもv