クライマックスシリーズ

December 01 [Thu], 2011, 19:53
はーいラブピーポー西荻窪だぶじゃず、アコギライブ、ラブサンクスでした。
いやー、いろんな意味で世界は広いですね広かった大体解った気になってた自分が恥ずかしい。
こんだけ音楽やってますが、人生初尽くしの夜でした。
でも久しぶり過ぎるいうライブだったんで、なんかひと、ホッと致しウェディングキューピッドました。
やっぱりいう、ホントに削ぎ落としたオリジナル曲をを聴いてもらう場があって、聴きに来てくれる人がいるというのは、サイコーな事だし、うん、サイコーな瞬間だと思いますスタジアムでもライブハウスでもサイコーじゃなくちゃね気を引き締めて参りますということで、怒濤の年末ドンボルカンクライマックスシリーズ、スタートいたしましたド派手にいくぜ月、どっかで会えたらうれしーですまずは、日静岡トップセンタービルイベントホール第一回爆笑市場島崎敏郎ビッグスモールンくじら回公演。
お笑いライブ。
歌ゲストでパンパカパンツしてきます。
かせ栞、静岡出身が、最近身を結び始めてる気がします。
パンパカパンツ携えて行ってきますホールクラスのガチのお笑いイベントで、オープニングと、あと、数曲やらしてもらいます。
友情出演で、クイーンオブポップかせ栞、本場サイレントヒル静岡出身、鷲山電気の若シンガーも参戦スペシャルな日になりそうだっ一日回公演静岡付近の方も久しぶりに会えたらうれしかです来れそうだったら連絡プリーズぃよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cayu6jfyp2
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cayu6jfyp2/index1_0.rdf