・・・珍棒(*´Д`);∵ 

December 17 [Sat], 2005, 20:59

アルビノ 

December 13 [Tue], 2005, 20:38
私には、アルビノの友達が居ます。
何回も引越し・転校が多かった私なのに、
4回も同じ学校になった、今でも仲良しな子

その子のアルビノは尋常じゃない。
髪の毛は真っ白、肌も白人より白くて、
片目が白っぽい色・片目は真っ赤のオッドアイ

すごい目が悪いらしい。
紫外線に当たると肌が焼けるように痛いらしい。
その上、街を歩いてたら指をさされる。

親は間違いなく日本人。
でも、父親が、軽くアルビノ。 目が赤い。

動物でもアルビノは多いらしい。

調べてみると、結構アルビノって居るんだなあってワカッタ。

いろんな意味で感動。



その子 その子言ってるケド、男の子なんですヨネ。その子(´・ω・`)
アルビノって事以外は普通の男の子デスヨ

(´・ω・`) 

December 12 [Mon], 2005, 19:50
髪色明るくしよーとして失敗

ごめんなさい(´・ω・`)今日は愚痴です。 

December 08 [Thu], 2005, 0:17
最近、結構マイナス思考気味です。

ここ、2ヶ月くらいストーカー被害にあってました。
得に、被害もなく気味が悪いだけだったんだけど、
つい最近、泥棒に入られました。
下着を全てごっそり持っていかれました。

部屋に指紋も残ってないし、窓も割れていませんでした。
多分、あのストーカーです。

その、5日程前に彼氏と別れました。
普通に職に付いていて、結構まじめだと思ってた彼氏、

実はロリ系エロゲーム廃人でした。

私と付き合った理由が
好きなゲームのキャラクターとイメージが似てたから
だそうです。

泥棒に入られてからと言うもの、
不安で夜、寝れないこともよくあります。

警察に言っても、
「鍵開いてたんじゃないの?」
「一人暮らししてるから狙われんだよ」
「普段露出度高い格好で出歩いてんじゃないの?」

もう信用も出来ません。

実は、この事友達にも言ってません。
信用できる友達はいっぱい居ても、泣きつくわけにいかないので。
これを見てる人たちは、
過去にも未来にも顔を合わせないだろう人達なので話せるけど、

最近、過去の事を思い出したりします。
中学校の頃とか、もっと前の事とか。
結構私はロリコンの餌食なのかも知れません。
自分では意識した事なかったんですけどね。

小学生の頃の近所のヤンキーが初体験の相手でした。
もちろん無理矢理ですよ。

その頃は何も分かってなかったから、
怖いとしか思わなかったけど

中学校の頃、同じような事がありました。
別に、いじめられっこだったわけでもなく、
どっちかと言うと、派手な人達とつるんでました。

でも、その中でも私は弱い存在に見えたのか、
月1〜2の程度で事がありました。
何度かプリベンを使ったこともあります。

友達にもそんな事言えるわけなくて、
親にも言えなく、泣き寝入りでした。

今までも人になんて話したことありませんよ。

ブログとかネットって便利だなぁーって思う。
こういうの顔合わせなくても、
声出さなくても人に伝えられるんだから。

結構すっきりした。

周りには結構普通に接してるけど、結構病んでるな。
ダメ人間
こういう人いっぱい居ると思う。

みんな、気づいてやってね。
本当に可哀相。

自分が可哀相だよ。

馬鹿だ

・・・。 

November 30 [Wed], 2005, 11:41


少し幸せな気分になりました。

千葉産トカ・・・

(*´∀`*)ノンノン 

November 29 [Tue], 2005, 10:53

こんにちわ。北海道は雪デス。

昨日の夜まで、エビチャンとフォトにネット感染された風邪にうなされてマシタ。
_| ̄|(´・ω・)

んじゃ、土曜の事でも(*´∀`*)



花遥ちゃん、なんとLv89なりましたぁぁぁぁああぁ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ

そして夜はGvG!GvG!(*´Д`) ハアハア
GvGの前に応急とかそろえなきゃねぇ〜っと、メガロで



(´゚ω゚):;*.':;ヒデブッ

気をとりなおしてGvG控え室



(´゚ω゚):;*.':;ヒデブッ



もうどうにでもしてください。

モンクエ嫌い警報発動中(´・ω・`) 

November 24 [Thu], 2005, 7:19

'`ィ(´∀`∩イベントきましたね。風邪イベですか。
私の友達でもリアル風邪引きやがったアフォウがいっぱいおりますよ。

まぁ、イベントたって、私、モンクエ嫌いデスからね。ドルルオンリーで。(意味無


1枚目掘り当てて嬉しいのよ。の図


どーでもいいけど散らかしすぎ。コレ、フレンチメイドに殺されるぞ。の図(懐


でも3人の優しいrouterさん達が掃除してくれて安心。の図


300回分のドルルの成果。の図


・・・。

(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ 

November 16 [Wed], 2005, 7:59
こんちあー( ・ω・)∩

マジで廃狩りしようとして15分で断念した花遥チャンです。

今日はね、すっごい早起きチャンだったんですヨ。 イイコイイコ
なんとまぁ4:30に起きました(*´∀`*)
ヤァ私天才らね。


金鯖で私と同じような格好の子に会いました(ノ∀`)w

ブログペットつけてみた。ウザス 

November 16 [Wed], 2005, 7:07
'`ィ(´∀`∩ヤプログ、リヌされたっぽいれすね。

昨日(もとい今日)は夜中の3時ってか明け方の3時までTS漬けでした(ノ∀`)ww
こんな事は珍しいわねぇwwって、

関係者のミナサマ、
酒入ってたんで、暴言等お許しくださいorz
おかすぃ事言った記憶はあるんだけど、何言ってたか思い出せない(;・∀・)

まぁ、目ぇ覚めたんで、シラフの時のSS出しますか。


夜光花**ヾ(´∀`*)ノ
コレ、大好き。超好き。
コレだけで10以上はSSあるじぇ。

んで、これは何気なく露天回ってたら

ちょこタソ!(゜∀゜)
思わず盗撮その上晒し(*ノェノ)本人に怒られたら即効消しますww

まぁ、この後は恒例の沼狩りデス(ノ∀`)

最近missが多くなってきたんで嬉しいばかりです(ノ∀`)
まぁ、1撃が痛いんですけどね。防御一才振ってません。

んで、ちょっと背伸びして花ちゃんに会いに行きました(*ノェノ)w

花ちゃん、移動してる時の
「ギュッチャギュッチャギュッチャ」
って音がたまらなくやーらしくて好き(´゚ω゚):;*.':;ドピュ

※ブログペットとやらつけました。
謎の白猫クリックしたら喋くります。
過去の私のブログの文で勉強してくみたい。アホの子に育ったらどーしよ。

書くこと茄子(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ 

November 13 [Sun], 2005, 19:25
私がTSやるときは、バックでiTunesで音楽流ながらやってるのヨ
最近は、洋楽より邦楽って感じデス*・゜*ヾ(´∀`*)ノ

て事でiTunesに入ってる500曲以上の洋楽を消しました(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ
今はほぼ邦楽オンリーメイビー*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
ELLEをはじめ、BACONやらレミオロメンやらBUMPやらサンボやら(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ

そうそう、最近気づいたんだけど、私がクルと思ったアーティストは、マジでクルヨ 自慢ネ
サンボとか、放課後の青春でオナニーと一緒にやってる頃からラブィでしたヨ。
ELLEもファーストミニアルバムから(・∀・)イイ!だったYO
BUMPなんて色んな意味で凄いヨ。デモテープ配布してた時期からスキですよ(´゚ω゚):;*.':;

まぁ、今の音楽界は顔なんてどーでもいいみたいですけど
ちょっと前てアレじゃないですか。顔命って感じで。

サンボが世に出てきたのも最近ぽいですけど
数年前に進めた友達は
「は?何コイツ等、キモくね?オタクの集まりー」とか言ってたくせに、
人気出てきたら「サンボマジいいー。最高じゃーん☆」ってアホかオイ(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ

ELLE・BUMP・サンボはほぼ同じような言われ様ですよ(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ
他のアーティストもそこまで酷い言われようでないですけど、酷いデスよ

何なんですか、あんたら(´゚ω゚):;*.':;ドピュッ
結構同じ気持ちの人多いと思いますorz
一緒に共感しましょうorz

*参考に
ELLEGARDEN・・・現在インディーズNO1人気と言われている程人気のアーティスト
BACON・・・まだ世には殆ど知れ渡ってないが、結構イケてるバンド。これからクル・・・???わからない。
レミオロメン・・・ロック好きで知らない人は居ないと思う。スキキライの層が激しいアーティスト。3月9日で人気を集めた。
BUMPOFCHICKEN・・・顔こそ知れ渡ってないが、今はCD出せばオリコン首位など結構実力派アーティスト
サンボマスター・・・ドラマ電車男で人気を集めた男3人組のムサいバンド。パフォーマンスや歌詞に特徴がある。


ホント・・・ねぇ?。゚(゚´Д`゚)゚。
P R
プロフィール
NAME*花遥姫 (カヨウヒメ)
キャラ*猫
ギルド*CAMP

メセ* haruten1213@hotmail.com
月別アーカイブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ペット
著作権表示
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる