やっと・・・ 

2005年03月18日(金) 10時50分
PCがとつぜん壊れ・・・
修理にだしたりしていました。
ノートだったので、画面とりかえるのも大変らしく
修理の代金がひっそりきつかったので・・・
新しくPC買いました★
・・・・いたすぎ・・・・
でもFFが快適に動いちゃう★
もちろん そのためだけに
そこそこするPC買いましたよ!?
後悔なんて!
  ・・・・しますけど・・・

イベント 

2005年03月05日(土) 12時00分
FFでお雛様イベントがはじまってますねぇ
桜はかわってない様な気がしますが
XXX菱餅ってものが新しい
食べると変身するっぽい
でもPT人数を10人集めないといけないとか・・・
やる気なくなりました(ノ´∀`*)

ico 

2005年02月21日(月) 12時46分
ICOをもそもそやっていたりします。
どこにどうやって進んだらいいのか
何をしたらいいのか
おろおろしながら 進んでみたのですが
ああいった操作のものは苦手で・・・
ICO3度目の自殺(´-ω-`)
高い所から飛び降りて
ヨルダを呼ぶものの
  ヨ「や〜だ」
(´-ω-`)・・・
お前がかわいくなかったら
 殴っていたよ?
まぁかわいいからいいですよ(´∀`)
そこそこ進んだと思ったら
ヨルダ黒い影にさらわれる!!
遠い!!遠すぎ!!
  こんてにゅー?
(ノ´∀`)セーブしてないよ・・・
がんばりまーす(´-ω-`)

ヴァレンタイン 

2005年02月15日(火) 12時33分
ヴァレンタインでチョコを作ろうと
何日も前から考えていて・・・
獣人支配になったら困ると思って
材料を買いだめしてたら
アイテムがいっぱいいっぱいで
その後の数日苦しみました・・・

痛・・・ 

2005年02月12日(土) 14時49分
ヴァレンタインが近づいてますね!
FFでもなにやらもぐが送ってきたりしています。
そんな雰囲気に自分もちょっぴり乗ってみて
本日チョコ作り★
何で今日なのかと言うと
送るような人が兄くらいしか居なく、(寂
兄は結構遠くに住んでいるため
早めに送らないと 日にちが過ぎてしまうのです

事件 

2005年01月25日(火) 22時04分
先日もそもそPCをいじっていたら
なぜか色々とデータが入っていたフォルダが
消えてしまいました(号泣
どこに行ったんだーー!!
混乱してフレに助けを求めたり
色々やったのですが、結局戻りませんでした・・・

さて、FFのキャラは未だに迷っていたのですが
声で判断しよーw
 と 思い、ファイルを探して
消えてたんだった・・・と思い出し2度目の鬱

そんな私に追い討ちをかけるように
姉がバイオハザードを買ってきました
怖い物が苦手なので・・・
びくびくしながら見ています(´-ω-`)

 

2005年01月23日(日) 17時47分
今日は髪を切りに行きました。
私は髪が剛毛なので
毎回切るときのこになるのですが・・・
今回もなりましたよ?
えぇ・・・もう・・・;;

その後 

2005年01月22日(土) 16時44分
アンリミテッド:サガをさっそく始めました!
キャラ選択でしゃべってちょっとテンション上がった(ノ´∀`*)
イベントも絵本っぽくていいじゃないかー
さっそく冒険ですね!(`・ω・´)
・・・・・(´-ω-`)?
どうやって移動するんだ・・・
む?見つけたらかってに取ってくれないの!?
HP0なのに動ける???
え・・・ゲームオーバー?死ねる回数決まってる??
わかんないよー!!!

たしか幻水3途中だったな(ノ´∀`*)←逃避
全員のレベル上げるんだったか・・・
お金もないんだったか・・・
自分中途半端だなw

ついつい 

2005年01月21日(金) 22時45分
今日姉との待ち合わせ場所で
ゲームを扱って居るお店に行きました

姉を待っている間暇だったので
店内をぶらぶらしながらゲームを物色
トロと休日に心奪われながらも
お金ないから・・・と諦めていた私( ´_ゝ`)
そんな時ふと目に入った
アンリミテッド:サガ
お値段 480円
やっす!
ついつい購入してしまいました(ノ´∀`*)

アイコン 

2005年01月18日(火) 14時46分
今日はちまちまと
アイコンを作ってみました


・・・・(´-ω-`)
拡張子を変えると色が変わってしまう・・・
・・・・
まぁいいか(ノ´∀`*)
もう作り直すの面倒だw
そのうちフレのも作ってみようかな〜
・・・・・
作りやすそうな人だけw
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイム
»  (2005年01月25日)
アイコン画像びす
»  (2005年01月24日)
アイコン画像カイム
» ICO (2005年01月16日)
アイコン画像びす
» ICO (2005年01月16日)
カテゴリアーカイブ
点取り占いブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caym20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる