ラストラン 

2009年07月05日(日) 14時32分
小樽を抜け、余市走行中。

良いですね〜

がーん 

2009年06月22日(月) 23時56分
こないだのTOEICの結果が出ました。
前回より悪いかな〜って覚悟してたけど

4年前より15点アップって・・・
1年で5点弱かよ

とくにリーディング最悪。
半分超えてないし・・・

やっぱ気合入れて勉強しないとこうなるんだね
よい経験しましたあ

もうすぐだ 

2009年06月22日(月) 21時48分
今日は今年度最大の仕事、研修会開催をしました。
講師に断られ、自分のコマの資料は昨日つくり…色々あったな(T-T)

ちゅん、本当にありがとうね。ちゅんにエンパワーメントされて講師してきたよ!

あとは、本庁etcへの報告と、来年度の事業計画を作ったら今年度の仕事は終わりだ!
ギリギリまで、走れ俺!
とりあえず、今日は帰って一人打ち上げするっす。

ヨッシー浮気してごめんね 

2009年06月13日(土) 13時54分
人生に刺激求めてますから、鉄火味噌で。

私も濁り醤油に酢かけてみたいな。


今日もカリスマんトコ行ってきました
カリスマはすでにどんな髪型にするか決めていたそうです。
流石カリスマ。

ホ国での生活は髪が傷むだろう話をしたら「大丈夫。帰ってきたら直してあげる。」と。
流石カリスマ。

向こう半年は髪切れないのかな。

ホ国のラーメンは高くて不味いらしい。
なので皆さんもお早めに。

何故とかいの人は 

2009年06月09日(火) 23時34分
タクシー=ハイヤーとしなかったのか?

違うものとは知らなかったぜ。

お早うございます 

2009年06月08日(月) 9時26分
皆さんの税金、無駄にはしません。

今日は最後まで起きますよ。

プッ

英会話の総仕上げ 

2009年05月30日(土) 16時44分
5月いっぱいで英会話を止めたので
総仕上げとしてTOEICのテストを受験。

結果


惨敗


これ、前回より点数悪いんじゃないだろうか。
結果見たくない。

その後は幼馴染と連絡をとり、ご飯を食べに。
両親にも再会。
いくつになっても、こうやって楽しく家族ぐるみのお付き合いができるのは素敵なことです。

ごちそうさまでした。

逃走終了 

2009年05月03日(日) 7時43分
うちで咲くのは一週間後かな

どーこだ? 

2009年05月02日(土) 20時47分
俺、逃走中

もう一回 

2009年04月25日(土) 10時37分
見る!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。+*+コメント+*+。
アイコン画像オビオビ
» 政策秘話 (2008年05月01日)
アイコン画像かいこ
» 契約してきた。 (2006年06月10日)
アイコン画像あれ
» 今日の戦利品 (2006年03月29日)
アイコン画像あれ
» 今日の戦利品 (2006年03月29日)
アイコン画像あさむし
» 契約してきた。 (2005年11月15日)
アイコン画像かいこ→あさむし
» 契約してきた。 (2005年11月15日)
アイコン画像あさむし
» 契約してきた。 (2005年11月13日)
アイコン画像かいこ→のんのん
» 報告してきた (2005年09月24日)
アイコン画像のんのん
» 報告してきた (2005年09月23日)
アイコン画像かいこ→はな
» 死国・・・ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cayko
読者になる