半日・・・・ 

March 24 [Mon], 2008, 19:31
お昼から、『ねんきん特別便』なるものを

送って来てたので、

社会保険業務センターまで(^_^;)

意味がさっぱり(-゛-;)

w(°o°)w おおっ!!いっぱい来てる。

整理券を貰ったら、

な なんと737番ですがなぁ。(゚ーÅ) ホロリ

お腹空いた〜〜

周りを見てるとどうも時間が掛かる感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

近くのお店に入って↓



ミートスパイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~



食べたし ○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー 



それから、二時間センターに居ましたが
まだ順番が・・・・・・・・・
外で・・・・
○o。―y(´▽`*)スパ□スパ(*´▽`)y-。o○←三人位(笑)



やっと終わって帰って来たのが、
夕方でした。_| ̄|○ ガクッ

昨日の映画 

March 23 [Sun], 2008, 14:06
映画 面白かったわ。(´m`)クスクス


『TAXI NY』2004年の作品

出演 クイーン・ラティファ(タクシーの運転手)
    ジミー・ファロン(警察)

二人は、銀行強盗団とカー・チェイスしながら
犯人を追い込むんだけど
なかなかうまく行かず
でも、それが笑える(´m`)クスクス

銀行強盗団は、セクシー美女4人と男一人
追いかける警官は運転が下手
でも、タンシーの運転手(ベル)は、
ドライビング・テクニックは最高

σ(^_^)アタシカー・レース好きなもので

香港の映画 

March 15 [Sat], 2008, 18:35
今日の映画は『クローサー』です。

この映画を観るのは、二度目です。



前のは吹き替えだったので、今日は字幕で
2002年の作品

出演:スー・チー  ヴィッキー・チャオ
   韓国のソン・スンホンも出てました。

そろそろ始まるので

HEROES 

March 14 [Fri], 2008, 11:23
今日で『HEROES』シーズン1が

終わりました。

シーズン2って、あるのかしら




たまたま 

March 12 [Wed], 2008, 13:24
昨日テレビを観てたら
たまたま『キューティ・ブロンド』があって
2001年の作品で
ブロンドを理由に振られたエル
(リース・ウィザースプーン)
でも、彼女は負けません。
彼を取り戻すために頑張るのです。p(^^)q

これが面白かった。


今度は、『キューティ・ブロンド』の続編があります。

これも観なきゃ

久しぶり(^o^)丿 

March 11 [Tue], 2008, 10:51
この間から、溜まってた映画を観てます。(^^ゞ

まず韓国の『S ダイアリー』

次に『野獣と美女』

面白かったよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  

まだまだε- (´ー`*) フッ 

December 23 [Sun], 2007, 11:39
Silence〜深情密碼もやっと12話です。(^_^;)
これからが、偉易(ヴィック・チョウ)と深深(パク・ウネ)が
昔 子供の頃に病院で、二人は知り合って
初恋の相手だとは(ノ_-。)
2006年のクリスマスに再会すると約束したけど
『ギプス』と『火星人』とは思ってない。
でも、懐かしい目・・・・と、つぶやく深深(゚ーÅ) ホロリ
(^|0|^) オーイ!! 二人ともギプスと火星人なんだから
早く気付けば\(><@)/ジタバタッ

つづきは 下に(^^ゞ

あと少しで・・・・ε- (´ー`*) フッ 

December 23 [Sun], 2007, 10:28
そろそろ年末の用意をしなきゃ行けない時期ですね。(^_^;)
年賀状も作ったし
あとは、大掃除と買出しです。
その前にハードに入ってる
保存版の整理をしています。(ーー;)
これがいっぱい溜まってるのよね。
母のが

最近 私と母が嵌ってる
ゴルフの石川遼君のがありまして
それをまとめて保存しております。(´m`)クスクス

続きは下に(^^ゞ

お久しぶり〜(^o^)丿 

November 25 [Sun], 2007, 12:10
最近ネットに繋いでも、なかなかここまでは(ーー;)

今 嵌ってるのが台湾のドラマで
「Silence〜サイレンス深情密碼」
F4のヴィック・チョウと韓国の女優さんのパク・ウネ
なぜに嵌ったのか「(´へ`;ウーム
分からない(笑)

ドラマの内容は、お決まりのどちらかが亡くなる。
それに嵌りました。
日本と違い長い。(28話)
一週間に1話は、イライラするわ。

パク・ウネが可愛い  おメメがクリクリ
ただ今「8話」なので、  先がなが〜〜い。


                    

昨日は。。。 

May 08 [Tue], 2007, 20:23
昨日は、久々にお友達に会って
お食事をしました。
彼女とは、何年ぶりだったのかなぁ?
確か・・・父が亡くなる前に会ったきり会ってません。
食事のあとに少しブラブラ本屋に寄っては
それぞれの所で立ち読み(笑)
そのあとに、お茶にしました。
そこのお店は、マイセンのコーヒーカップが出てくるの
優雅な気分にしてくれるお店です。
彼女とお茶をする時はいつもこのお店

マイセンは、二人の共通のお友達が集めている物で
懐かしくて・・・・でも、高いんですよ。これが



見えるかなぁ(^_^;)
少し青みがかった白は、マイセンの定番のものかしら?
模様が、ザクロやモモを図案化したものらしい。
上の写真にもマイセンのものがいっぱいあって
落としたらどうなるか
お茶代も高いのよね。
でも、お変わり自由(笑)

連休の間、気力がなくて・・・ただボーッと
彼女と私は、ただいま更年期で
話題は、『どう対処するか?』でした。(笑)
彼女の年齢は、私より6歳上
昔だったら、話すら合わないのに、
病気の話から更年期まで(笑)
最後は・・・長生きして、またお茶しましょ。
で、別れました。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-韓流&華流のドラマ
読者になる
皆さん
(^o^)丿こんにちゎ★


最新コメント
アイコン画像茶々
» 半日・・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像みみ
» 半日・・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像茶々
» 昨日の映画 (2008年03月24日)
アイコン画像茶々
» 昨日の映画 (2008年03月24日)
アイコン画像みみ
» 昨日の映画 (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 昨日の映画 (2008年03月23日)
アイコン画像茶々
» 香港の映画 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 香港の映画 (2008年03月16日)
アイコン画像管理人
» まだまだε- (´ー`*) フッ (2008年03月04日)
アイコン画像管理人
» お久しぶり〜(^o^)丿 (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる