一足先に・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 17:56
夏休みの終わりが来ました

休みは嬉しいけど、
やっぱりそれなりでいいかな

今は早く学校に行きたい

昨日の夜、すっごい良いことがあったの
ラッキー

やっぱ私って運あるかも

大好き〜〜〜〜

龍くん

あーつーい!! 

August 07 [Tue], 2007, 13:54
毎日毎日暑いよ〜

日曜日に発表会も終わって、ほっと一息
12時からず〜っと裏でお手伝いしてて、
結局音だししたのは、自分の始まる20分前・・・

あんなに、本番前に練習したいと思ったのは初めてかも笑

もう、吹きながら体力の消耗を感じました
どれぐらい消耗したかというと一日で体脂肪が4%減るというぐらい!!笑

もちろん、次の日にはちゃんと戻ってたけど・・・

今日、久しぶりにピアノ弾いたんだけど、
ピアノって大変だね。。。腕から汗が落ちるよ


暑くて暑くてヒッキー中☆"
でも明日は久しぶりに名古屋のD先生にレッスンしてもらうから、
今から練習しなきゃ〜

ゲット♪ 

July 14 [Sat], 2007, 17:33
昨日は、母校に教育実習の依頼に行きました
そんで、いろいろ書いてきたけど、
今年は本当に希望者が多いみたい

あの文じゃあ無理だろうな・・・
でも、中学校なら中学校で楽しいらしい

そんで、終わってから栄におつかいに行きました☆
FORTNUM&MASONっていう紅茶のメーカー知ってる??
うちの家は、そこの紅茶が大好きで、ずっと飲んでるんだけど

そこの紅茶を、従兄弟と、ある人の家にお中元で送ってきました☆"

で、帰ってきて地元の松○屋で、パスポート受け取ってきました
ICチップ入り
これで、偽造されないんだって〜って言ったら、
これじゃあ服のポケットにいれられないって言われた
ガビーーン!!!!!

でもねでもね
昨日は龍くんのお誕生日
なんてラッキーなのっ
私は今年、海外に運があるらしいから、
早速ついてるなぁ

10年有効の1日目が龍くんデーでしょ
この10年は良い事づくしだっうれしー

プチ☆明和会 

June 24 [Sun], 2007, 23:35
土曜日の夜


久しぶりに明和の東京組の何人かで集まったの
今回も、歌のちいちゃんが幹事さんをしてくれたよ

集まったのは6人。
ちいちゃん、まりりん、まみちゃん、よっちゃん、ゆみちゃん、私

ちいちゃんとまりりんとまみちゃんとは、前にも4人で飲みに行ったけど、
このメンバーはお初でした

やっぱ明和はいいなぁ
大学の友達とは、また一味違うよね笑

久々に明和だけで会うと、ちょびっと懐かしさに埋もれる

けど、明日また学校に行ったら、
やっぱ国音はいいな〜ってなるんだよね、いっつも

どっちも楽しくて、どっちも充実してる☆”

たくさん刺激ももらったし、パワーも充電できたし、
もちろん食べすぎ飲みすぎのエネルギーもバッチリたまりました


今週は、一個やりとげたい目標があります
お父さんには負けられないっ
よしっ、がんばろ〜

HAPPY BIRTHDAY 

June 07 [Thu], 2007, 23:40


今日は絵梨奈ちゃんのお誕生日
初めて会った絵梨奈ちゃんは、水色のセーラー服の中学生だったのに、
もう21になりました

そして、彼女は今日、早速演奏会です☆
なんか、絵梨奈ちゃんって、いっつも誕生日に何か重なってない??笑
おさらい会の時もあった気がする

21歳
さらに大人のerillante-○○○○○○nteしてね

あっ
の○は秘密の言葉だから

新たな気持ちで 

June 02 [Sat], 2007, 0:46
6月になりました

緑が鮮やかな季節です
大学の大きな街路樹??や、雨の後のみずみずしい植物に癒されます

今年の5月は、すごく色々と悩むことだらけでした
けど、日本には「五月病」っていうとても便利な言葉があります☆

ってことで私も便乗して、あれは五月病にします


今日は、もう一個知って欲しいことがあるの

私のフルート、レオっていう名前を付けてたんだけど、
今日呼び方を変えました

今までも、ランビにしたいとか、パリスにするって思っては、やめていたけど
今回は本当に変えてしまいます。。。

今までの吹き方と変えていくためにも、
レオとはサヨナラします

今日からブライアンになりました
多分、私が一生ファンで、大好きで、尊敬して
そして誰よりも憧れる
あぁなりたいと心から思える音楽家から、勝手にもらいました

私が一日の間で、一番ずっと一緒にいて、
私の勝負の時にいつも一緒に戦う、パートナーに
私の一番好きな人の名前をプレゼントします

それが、何よりの勇気とパワーと幸せをくれる気がします
独りよがりでも、そう感じられることで頑張れるの


ブライアンブライアン
輝けそうな名前だよ

10年かぁ・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 22:16
パスポートって、10年有効なんだよね

10年・・・

って超微妙じゃない

今ハタチってことは30歳まで使わなきゃいかんじゃん

何に悩んでるのかというと写真ですっ

海外ラブを狙うには、変な写真は使えないじゃん
盗まれたときもね笑


でも、あれって歯見せちゃダメなんだって〜〜
かといって怒ったような顔もやだし、無表情もヤダし!!

証明写真と仲良くなれそう

涙なみだナミダ 

May 14 [Mon], 2007, 20:18
金曜日・・・

大学に入ってから初めて
レッスンで泣いてしまいました

正確には、終わる直前に溜まってて、
先生の前では零れてはないいんだけど><

部屋から一歩出た途端、
音もなくサーーーーって流れ出て

なんで泣いてるのか分かってるけど、なんでか分かんないかんじ??
「心ここにあらず」
ってこれかな〜って考えたりしてて。。。

とにかく、
今この涙を流しきらないと、私は前に進めない
ってばっかり考えてたらフルート始めてから今までのことが浮かんできて、ますます涙

けど、よく思い出して見ると、
私は今まで怒られて叱ってくれる先生の方が伸びてきたんだよ

先生に言われたたくさんの欠点は、
ずっっっっと自覚してた。。

でも、なんだかんだで目をそらし続けて来ちゃった><

今こそ、本当にやり直さなきゃいけない!!!!!!!
決心出来ました

私に足りないものを、
身につけなきゃいけないよね

それが出来て一番嬉しいのは私だから
    出来なくて一番悔しいのも私だから・・・

自分のために、1から頑張ります

ピッコロ 

April 20 [Fri], 2007, 0:24
私ピッコロ超苦手なのに…
コースのオケスタで4回に一回はピッコロにあたる
ってことは、
1ヶ月に1週間はピッコロをさらわなきゃなんだよね。。。
それなのに、学校のでずっとやるのはキツイ

先生に相談したら
ピッコロは持ってたほうがいいよって
先生はパウエルのピッコロは吹きやすいって言うけど、
私はパウエルより他のが欲しい!!

D先生は、ピッコロはアメリカがいいよって言ってられたけど、
当たり外れが激しくてもやっぱりドイツはいい!!って…大○先生が。。。

でもさ、吹けない人が当たりを見分けられるかーー!!
って思うでしょ

 

April 12 [Thu], 2007, 23:53
春が来た〜春が来た〜どこに来た???

4月になりました
私も、もう3年生だ時間の流れる速さを感じる春ですね

昨日は初!!大学友達とディズニーランド
2月からの伸びに伸びた念願のディズニーでした☆

うちらは、8:30に舞浜に着いて、9時の開園に並び
22時の閉園までちゃっかりいました☆

スティッチのパレード可愛かった
平日だからか、朝はめちゃ空いてて、スプラッシュマウンテンとか10分待ち!!!!笑

一度これを味わうと、休日になんていけません!!笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cayatabile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックやってます☆
    ・映画-ミュージカル映画が好き♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像ERINA
» 一足先に・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像>mari♪
» あーつーい!! (2007年08月08日)
アイコン画像mari
» あーつーい!! (2007年08月08日)
アイコン画像>ERINA
» ゲット♪ (2007年07月20日)
アイコン画像ERINA
» ゲット♪ (2007年07月18日)
アイコン画像>mari
» プチ☆明和会 (2007年07月14日)
アイコン画像mari
» プチ☆明和会 (2007年06月30日)
アイコン画像>errillante
» 新たな気持ちで (2007年06月19日)
アイコン画像>erillante
» HAPPY BIRTHDAY (2007年06月19日)
アイコン画像erillante♪
» HAPPY BIRTHDAY (2007年06月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる