日曜日の日のこと

December 14 [Wed], 2011, 23:21


なんだかんだかぶっこ無事風邪から復活しまして
日曜日には朝からお出かけ行けるようになりました


午前中用事があってちょっと近所まで出てたら
近くで農家の野菜の収穫祭っていうイベントに遭遇

せっかくだから出店で採れたての野菜のお昼ご飯になりました



すんごーくローカル感が伝わってくるね(・∀・

おいしかったのに撮るの忘れちゃった
かぶっこは特におでんのダイコンが気に入ってよく食べてました



トマトのきぐるみに遭遇したため一緒に写真撮らせてもらった!

かぶっこは気になってはいたけど
泣きもせず喜びもせずわかりやすいリアクション全くせずでした
(・∀・)


午後から近くのショッピングモールへ



あたらしいオモチャみっけ
オーボール的なの。



BEEBOっていうのね。
はじめて見たよー

もう少し小さいときに出会っていたかった…
こういう感じはもう卒業かなあー


アカチャンホンポにて。



いつもは混んでるのにこのときは空いてて
遊べるスペース貸し切り状態でのびのび遊んでました

まだ歩けないからって普段あんまり靴履かせてないんだけど、
地べたに立つことなっちゃってて履かせとけば良かったと後から後悔



アカチャンホンポではあったかパジャマとあったか靴下購入でした

おなかが腹巻き状態なってて冷えなくなってるのがいいよね



色違いで二色買ったんだけど、
今日の夜はきいろのをさっそく着せてみましたー(・ω・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
H22年12月
ぷくぷく男児なかぶっこ出産

生まれてきてすぐに
秋田のおばあちゃんが見たとき
「顔の形がかぶっこみでだなー。」
って言ったのが印象的で、かぶっこって呼んでます(・∀・)

はじめての育児に奮闘しながら
日々の成長の様子を日記に残して
ます コメント気軽に残して
いただけたらうれしいです
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像monster beats buy
» OSMOSIS (2014年07月31日)
アイコン画像かおちん
» 日曜日の日のこと (2011年12月16日)
アイコン画像かおちん
» 代官山おでかけ (2011年12月16日)
アイコン画像*かなん*
» 日曜日の日のこと (2011年12月15日)
アイコン画像caya
» 代官山おでかけ (2011年12月15日)
アイコン画像ゆちこ
» 代官山おでかけ (2011年12月14日)
アイコン画像caya
» IKEAお買い物シリーズ (2011年12月14日)
アイコン画像caya
» IKEAお買い物シリーズ (2011年12月14日)
アイコン画像caya
» 先月ではありますが (2011年12月14日)
アイコン画像caya
» かぶっこデート (2011年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる