さるぢえ 

May 31 [Wed], 2006, 22:06
みなさん、お久しぶりです。

五月の締めくくり、おバカさん二人でしたね。

かわいいかった…!(ぽわーん)

みなさん気づきましたか!?

早抜けのときのお/お/く/らさん、さくらんぼー!と叫んで大喜びでしたよ!

か わ い い ! !

もうめろっめろですよあたいは!

二人の脳年齢には吃驚させられましたが。

61て。き/み/く/んなんてほぼ70やないですか!

あたしはDSのゲームでやったら46歳でしたけどね。

とりあえず二人には勝てましたけれどもね。

まあ、えいとトークはこの辺にして。

きゃこの近況でも書きましょうか。…え、いらない?

まず小説。

書いてます。

むっちゃ少しずつやけど書いてます。

とりあえず短編の続編を完成させるべく日々奮闘でっせ。

あと少しで書ける予定なので、明日明後日にはあぷできるかと。

それと、今連載考えてます。

APとかじゃなくて、えいとご本人を。

書かないとか言っちゃいましたけど、書きます!

1話だけあぷしてみなさんに意見を聞いて

連載するかどうか決めたいです。

内容はブログをお読みの皆さんだけに。

あなたが…

関/ジ/ャ/ニ/∞/になっちゃいます!

これはもう世のえいとふぁんの夢ですよね。

基本ギャグでいきますが、恋愛もありです。

誰と恋愛するかは、選択にしようかなって思ってます。

読みたいなって思った方はうぇぶぱちで言ってください。

それじゃ、今日はこの辺で。

今からうぇぶぱちお返事しまーす。

ほなおつー。

アンケ第1弾結果発表 

May 23 [Tue], 2006, 18:36
2週間くらいサイトの方でアンケート取ってたんですが、

終了したんで結果発表します(pq'v`◎)+゜

第1位

中/原/翔/太

この方はダントツでした。

358票ですからね。

すごいもんですよ、中/原さん。

これは中/原人気というよりに/し/き/ど人気ですかね。

まあ、彼は誰よりも輝いてますからね。

サイトにある短編の続きが読みたいって方が結構いまして、

すごく嬉しかったです。

今書いてるの合わせて3話ですからね。

まさかこんな長くなるなんて思ってませんでしたし。

ほかには訓練生とCAが多かったですね。

あたし的には女整備士とか、CA訓練生教官補佐といいと思うんですけど。

教官補佐、つまり三神さんの補佐ですね。

よくないですか?あたしだけ?


第2位

鳴/海/坂/剣

この人もなかなか頑張りましたね。

245票。1位とちょびっとしか変わりませんしね。

でもいかんせんあたしはこの人上手く書けないんです。

書けるようになったら書きます。

コメントで多かったのは鳴/海/坂がヒロインに初めて本気で恋をする

でしたね。まあ彼は遊んでそうですし 笑

第3位

がんばって/いきまっしょい

3位になると一気に票数が減りました。

23票です。コメントには三/郎派はいませんでした。

ええまったく。ちょっとかわいそうになったよ、う/ちくん。

せっきー大人気です。せっきーと言うかに/し/き/どが。

やっぱりうちのサイトはに/し/き/どふぁん人口高いんでしょうか?



今回はこんな結果になりました-♪

今後は1位の中/原さん中心に更新します。

というか中/原さんしか書けない え

しょいはビデオないんですよね-。

今ダビング頼んだのでもうすぐ届きますが。

しょいは全話見てから書きます。

あ、うぇぶぱちお返事しました-。

ほなおつー。

おひさしぶりです 

May 23 [Tue], 2006, 18:26
ひさしぶりの更新ですね。

こんにちは、きゃこです。

先週やっとテストが終わりまして。

中間ですよ、中間。

見事に赤点取りましたけども。

最悪です。

サイトの方なんですけども、うぇぶぱちは書けるんだけど

普通の小説が書けない書けない。

今中/原さんの短編の続編書いてます。

進みが遅いんでいらっいらしてます。

しかもドラマとは全く関係ない話なので

キャラが動かしにくいんですよね。

洋/子は動くんですけど、弥/生とか関/山ちゃんとか

特に中/原さんが動かしにくいったらないんです!!

中/原さんなんてに/し/き/どは関西弁なのに標準語とか喋りやがるから

口調とか全然わかりませんて!!

中/原さんて普通の男の人よち言葉遣い綺麗じゃないですか?

「〜〜じゃねーよ」とか怒ったときじゃないと使ってないし。

だからすごく書きにくいんですよね。

先週の放送見れなかったので今週も見れないんですよ。

だからしばらく小説の時間軸は進みません。

ずっとテレビ取材の回までの時間を行ったり来たりします。

長くなったので一旦切りまーす。

ほなおつー。

にゅうだいありー 

May 16 [Tue], 2006, 16:08
どうもこんにちは、きゃこです。

これ見てくれてる人いるんですかね-?

いるといいんだけど。

ブログ書いてるのに誰も見てなかったりしたらさみしくないですか? 笑

サイト立ち上げました-。

MAXP!NKです。まっくすぴんくと呼んであげてください。

うぇぶぱち、早くも感想送ってくれる方がいまして、

もう嬉しくて顔にやけまくり!!

今まで何回か携帯で夢サイトやってたけど

すぐにやめちゃったし、感想もらったことなかったから

本当に嬉しかった。

名前書いてくれたら、お返事するので

名前書いてくれると嬉しいです。

昨日うぇぶぱちつけたんだけど、

そのあとなんか眠れなくって、ずっとうぇぶぱち用の小説書いてた。

うぇぶぱち用のは会話だけにしてるんだけど、

すっごいすらすら書けるの!!

普通のと違って描写がいらないから、

もうすらっすらかけちゃう。

中原さんのとかは2分くらいでかけちゃった。

でも鳴海坂のはかなり納得いかない。

早く新しいの書いて消します。

うちでは本人は扱う気ないです。

書きたいんだけど、雑誌とかじっくり読まない派だから

情報が少なくてかけない。

関西弁もよくわかんないし。

それに事務所も動いてるらしいので、

びびりのきゃこは恐ろしくて手が出せません。

今後はうぇぶぱちばっか更新するかも。

更新したらちゃんとお知らせしますね-。

APとか黒鷺とか書きたいんだけど、


ネ タ が 無 い の ! !


なにかネタ、ありましたらうぇぶぱちで送ってやってください。

今からうぇぶぱちお返事しま-す。

ほなおつ-。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃこ
» アンケ第1弾結果発表 (2006年05月23日)
アイコン画像春桜
» アンケ第1弾結果発表 (2006年05月23日)
アイコン画像春桜
» にゅうだいありー (2006年05月20日)
アイコン画像アー子
» にゅうだいありー (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cay1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる