仕事がいっぱい 

July 24 [Sun], 2005, 23:59
なのに、全然ヤル気が起きないのはどーして?
追い詰まれないとやらないんだけど…。

追い詰められてるはずなんだけどなーっ。

震度5弱? 

July 23 [Sat], 2005, 19:42
やばい・・・。
今日、関東地方で地震あったんですが・・・。

全然気付きませんでした。
おそらく自転車に乗ってた時間。
会社に行くと、「地震ありましたよね?」って聞かれて
「は?」と普通に答えてしまったよ・・・。

電車も止まったりとすごかったのに、気付かない私・・・。
そんなに鈍感なのか??

残業中。 

July 23 [Sat], 2005, 2:53
って言うか、もう帰りますけどね。
眠たくて、全然仕事が進まないので、
これは帰った方が良いなと思い、今もろもろパソコンで資料を整理。
その途中にブログってます。

ま、特別ネタはないのだけれど、
今日は冷えますね。

なんだ?そりゃ。
あ、きっと眠たいので…。帰ります。

今日は自転車無灯火をおまわりさんに注意されないよう、気をつけようっと。

残業中。 

July 21 [Thu], 2005, 23:59
あー…。
自分でやりたいと言ったものの、
本当に思い切り自分で首しめてしもうた・・・。

カラオケの背景映像(ハイビジョン!!)
スポンサー様が、可愛いと思うんだけど出演者NG続出!!
おかげでロケを1週間延期し、雨との恐怖と闘っています。
って、まだOKが出てないのですが・・・。
またNGってことはないだろうな???
スポンサー様!!!!!!!

寄生獣、映画化! 

July 20 [Wed], 2005, 22:16
寄生獣の映画化が決定したそうです。
しかも、ハリウッドで・・・。
しかも、清水崇監督で・・・。

外人かーっ。

オハヨウゴザイマス。 

July 16 [Sat], 2005, 6:42
今から、東伊豆町へロケハンです。

カラオケ 

July 08 [Fri], 2005, 23:59
今度仕事でカラオケの歌詞の背景に流れる
映像を作ることになりました。
ハイビジョンで今月中に6作品…。

全くやったことのない世界なので、やってみたいという好奇心で
志願しましたが…。
私、今忙しいんだった!!!
って事に先ほど気付きながら、現在コンテを作成中。
あー。また日記の更新おこたってるし・・・。
って言うか、正直ネタがない毎日を送っているので…。
ブログネタしっかりキープできる毎日を送りたいです。
(それも微妙?)

まだ続く 

June 26 [Sun], 2005, 22:48
韓流ブーム。

今日もダラダラと鑑賞中。
現在、パリの恋人です。
面白いッス・・・。


ところで、今日の女子バレー…残念!!
すごいコブシ握って応援してたよ。

バレー 

June 25 [Sat], 2005, 23:59
練習行きたいなー。
ワールドグランプリ見て、うずうずしてます。
いやー、日本頑張ってるねぇ。
私もやんなきゃ!!

 

June 24 [Fri], 2005, 23:34
マンションの同じ階の住人が、ずっといないらしい。
・・・らしいです。
なんか、ドアに管理会社からの封筒が貼ってあるんだけど・・・。
生きてるよね??
と不安になってみる。物騒な世の中だしね。
と、言うのも4月頃。悲鳴を聞いたんです。
正確に言うと、聞いた気がする。
うちは首都高速際に立っているので騒音がすごい。
だから、うーん。と微妙な悲鳴??って感じ。
それ以来、部屋の前に止まってる自転車にコープのメニュー表が溜まってたり…。
ま、気にしすぎだと思うんだけど、
ふと考えてしまいました。いろいろ・・・。



??文章おかしくね??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる