(無題)

May 10 [Tue], 2011, 12:41
やっとゴールデンおわった
あたしこの二週間なんかいごめんなさいしただろう


ほんとだめすぎて毎日いやだ


下ができて、おしえながらってくそくそだ

はなくそ


はなくそ食べてるばあいじゃない


いままで許されていたミスはすべてゆるされなくなり

さらにワンランク上
いやむしろいまわたしに求められてるのはスリーくらい



無理だ
毎日おこられながら休憩なんかしない、休憩といえばトイレで泣くこと


結婚式の料理はほぼ一週間かけて仕込むんだが

その仕込みをうまくまわして
、アルバイト、パートのおっさん(昔はバリバリコックだった経験者)
新人のしたのこたち、みーんながなにをやるか、
順番とかみんなでやるしこみとかタイミング、全部かんがえながら指示してかなきゃいけない。


プレッシャーだし実際できてない。

けどやんなきゃいけない


上司に助けもとめても好きにしな、
おわらせればいいよ

おれなにすればい?

無理だとおもうと無理だからがんばるけどキツイ


この二週間休みなかったが、
ヘルペスが口にみっつできました。
生理も来ました最高

でもなぜか楽しいときがあるからやめらんないよこのしごと


(無題)

April 26 [Tue], 2011, 16:35
はやくおわたなう

てゆか今日はホンマやったら仕事やすみやねん


ゴールデンやばいから出勤

やました1人散歩なう

(無題)

March 13 [Sun], 2011, 14:09
まかないー
ぎゅーフィレ〜ワサビしょうゆびねがーそーす


たいのたるたるー


さらにボンゴレぱすたつくったー

(無題)

March 09 [Wed], 2011, 20:00
3週間あえないのはやっぱきついな

旅行いったからかな

こうなるならいかなきゃよかった

なによりもいちばんになっちゃうのがたまにつらい

すこししかあえなくてほんとすごいさみしい。


でもちいだって仕事してるしあっちがあえるのにちいのせいであえないひもあるのかもしれない。

そんなひがあるのかはわかんない
言ってこないしきいたことないし

実はなんもしらない
毎日とか一緒にいるひとがすごくうらやましい

そんなこといったらきっとうざがられるとおもう

どうしようもないから。



4月になってもこうなのかもしれない。

一年たってもいまのままかもしれない。

寂しくてこわい。

今以上カレをしれないのかもしれないとおもうとすごくつらくなる。


仕事と恋愛は別ものって男 は
割り切れるってゆうし。

いつもつらいとき彼にあえるからがんばってきたけどカレはそんなことどうでもいんだろうな。


すごくあいたい。

メールが一日いっつうしかこないの。

それほど忙しんだ。

立ち入れない。
なんもいえない。
仕事が一番なんだとおもう。

だからちいはなんもいえない。

がまんがまんで押し込めるしかない。


それでもすきだからきらわれたくないからもっと広いオンなになりたい。


(無題)

March 09 [Wed], 2011, 18:18
じっとしてらんないやー

あー
お願い

明日からまた全力します(>_<)

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 19:43
はらいっぱいゆめいっぱい

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 19:43
晩飯あわびちゃん黒毛和牛ちゃんぬぷ

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 9:59
仙台ついたなう

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 8:35
駅弁なう

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 7:06
出発ー仙台いってくるで
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» (無題) (2010年11月24日)
アイコン画像ゴルゴ
» (無題) (2009年09月15日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2009年06月25日)
アイコン画像mimi
» (無題) (2009年06月25日)
アイコン画像みなのだ
» (無題) (2009年06月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» し゛ゃぱんけーきしょう (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» し゛ゃぱんけーきしょう (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃドン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-やせたいやせたい毎日がダイエット
    ・クッキング-ケーキやさんつくるし でもコックサンなのだ
    ・ショッピング-休み暇さえあればどかんとshoppingだぴょん
読者になる
仕事たいへんだよ。 でも自分の好きなこと職業にしたかったの。 だから大変でもたのしいし、やりがいもあるよ。 毎日すこしずつ成長するもん! 男に負けない。 強いかっこいいコックニナル
Yapme!一覧
読者になる