花火大会に行って来たよ。 

2004年07月19日(月) 0時13分
昨日愛知県の花火大会に行ってきました。
最近花火大会なんて行ってなくてめちゃめちゃはりきって浴衣とか
着て行っちゃおうかと思ったけど、
とりあえずやめて、普通の動きやすい格好で行った。
女の子とふたりだったし。

それで今回はなんと、桟敷席があたったので、すっごい見やすい場所で座って見る事ができたの!!
だからはりきって浴衣着て行こうとしちゃったんだな。

で、屋台とかもいっぱい出てたからやきとりとポテトと、友達はクレープも買ってた。
「キレーッ」とか言いながら楽しんでたんだけど、途中からポツポツ・・
雨が降って来た。
次第に強く、
ついにはどしゃぶりだよぉ〜。
一応傘はさしてたんだけど、おしりはびしょ濡れ、足元も濡れてキモチワルイ。
最悪だぁぁぁぁぁぁぁ。

でも、
花火が見たい私は、帰る人続出の中頑張って最後まで観ました。
最後の大スターマインはみんなでカウントダウンして始まったんだけど、
雨でやけくそになってたせいか、みんなに一体感が生まれて感動した。

雨で最悪だったけど、記憶に残る花火大会だった。

そのあと、帰りの大渋滞とかはつらかった。
早く帰って着替えたかった。。
P R
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cawaiihito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cawaiihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる