(^ω^)ノ″ 

October 20 [Sat], 2007, 14:46
お知らせだよ(^ω^) いえーい
移転しまーすww
(^ω^)(^ω^)

移転先しりたい人は、うえの(^ω^)(^ω^)をクリックしてね


ちぃから回ってきたバトンだよ  いえーい

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
→なんでもいいよー。 あり●以外なら

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
→わからない(^ω^)

【Q3/何歳ですか?】
→13歳だよ(-ω-)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
→いるよ

【Q5/好きな歌は?】
→UVERworldぜんぱn

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
→パイレーツとか

【Q7/ 嫌なことがあった時に、自分がとる行動は?】
→しゃべらない

【Q8/ 好きな人はどんな感じ?】
→…うん

【Q9/現在欲しいものは?】
→金    

【Q10 /あなたの好きなアーティスト誰ですか?】
→UVERworldとか、

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
→友 

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
→性をかえたい(^ω^) ←

【Q13/あなたは今幸せですか?】
→ふつー

【Q14/初恋ゎいつ?】
→わからないな
                                                      
【Q15/将来の夢ゎある?それゎ何?】
→わからないやー…すみません(;ω;)

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
→Q2を消しちゃいますッ
んで【Q2/お小遣いは月いくら??】 にしちゃいまツ←すまそ  

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
→ゆりかちャん ゅー吉 
あとは…てきとーにww

バトーン 

October 17 [Wed], 2007, 16:28
【恋バトーン】
01 あなたの好きな人はどんなひと?
→かこいい

02 いつ頃から好きなの?
→中学生になる前からー

03 片想い?
→わからない

04 その人の好きなところは?
→かみの型

05 めーるしてる?
→ん。ときどき

06 内容おしえて!
→時間割とかきくだけ、、、

07 好きになったきっかけは?
→わからないー

08 その人に彼女ができたら諦める?
→どーでもいいかも

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
→いや、別にいいよ(^ω^)

10 その人と両想いになれたらどうする?
→そりゃー 嬉しいねww

11 目とかよく合う?
→合うかも

12 1日1回は絶対しゃべる?
→しゃべるしゃべる

13 その人にアピールとかしてる?
→してないよーヽ(^o^)丿

14 最近きゅんとした?
→…ちょっとね

15 辛いな、って思うときある?
→ないない

16 辛いときどうする?
→泣く??

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
→かみの毛いじり

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
→「さすがー」

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
→どこでもいいかな

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
→わからないね

21 恋愛において泣いたことはある?
→めちゃある

22 どうして泣いたの?
→ヒミツだぜ(^ω^)

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
→たぶん…

24 好きな人へ
→かみ型そのままでww ←

25 ばとんをまわす人
→ゆー吉、ひかりんご、恵里チャん






のお守り】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


好きな人がぃる人ゎ回して

願ぃがかなうかも

これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

1週間以内に好きな人に告白されるか、

好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

なんか見つけちゃったから貼っちゃったww

じゃね-ん


テストオワタ 

October 12 [Fri], 2007, 21:02

テストオワタよ〜
マジやばす、、、
ここで点数ぶっちゃけてもいいかな??
いいょね…(^ω^)

まず国語は3●点。 
笑わないでよ、これでも一生懸命やったんだからーヽ(^o^)丿
数学は3●点…あちゃぱー
社会4●点。期末テストは7●点だったのに、、、

もうこれ以上言わないもんねww
これ以上言ったら死にますから〜(^ω^)(^ω^) ←

とにかく次のテストを頑張りますw
応援よろしくお願いしまーすっ ←なんつって

クラスのY君、、、ウザきもいんですけど。
総合の時間…定規でかみの毛とかしてたんですけど。
どんだけ〜〜〜〜〜(゚Д゚)


Σ(゚Д゚|||) 

October 10 [Wed], 2007, 16:37
コメントしている方々&お友ダチの人~

なかなかコメント返せなくてごめんなさい、、、
ブログ更新も遅くてごめんなさい、、、
ま、こんなありかをよろしくお願いします。(^ω^)

脳内メーカーやりました!!
ん。なんともいえないね…
本名でやりました~

<結果>

友&欲しかないね
自分はそんなに欲求不満なんだ。
でもウチって結構友ダチ思いだったりするんだー、、、
そんな自分すてきっ

それでは、今日はココで

うぇええぇぇぇ 

October 05 [Fri], 2007, 18:37
ヽ(^o^)丿やほおおおっいいぃ
久しぶり~!!!
この1週間、いろいろなことがあったよっ

ウチのななめ後ろのY・Sくん…
すっごいうるさいんですけど。(^ω^)

(゚∀゚)>北斗炸裂拳っ!!あたたたたたたtったたったあぁぁ!!!

とか、、、いつの時代のガキだよ。
絶対かかわりたくないヤローNO.1!!!

最近かみの毛が抜けるのって。。やっぱストレス??
Y・Sくんのせいなのかな??
ちょっとかみの毛さわるだけでも、4~5本いっきに抜けます。
痛みはないです(^ω^)

うぇええぇぇ~

このごろ小島よしおのマネをするのが好きです。
休み時間、マネをして遊んでたら、、、、

注※自分
(^ω^)>こっちより~、うぇえぇぇぇ。
      こっちのほうが、うぇぇええぇぇ
     発達しているよ・・・
     でもそんなの関係ねぇ!!
     でもそんなの関係ねぇ!!
    ハイっ おっぱぴ〜!

Dくん
(^o^)>……あっはははは~!小島あり子だっ!!

な~んて言われました。
ぶっちゃけすっごいムカつきましたからねっ
こっちは必死でやってんのに笑うな~!! (笑

まりもっこりってよくわからないね(?

~今日からあり子はありかへと改名いたします~ うはっ

お知らせ 

September 29 [Sat], 2007, 16:08
                   ~~~お知らせ~~~
中間テスト2週間前となったので、
すこしの間更新するのをストップすることになりましたー

中間テストが終われば、またたくさん更新しますんで。
そこんところはよろしくお願いします~

今日は 

September 26 [Wed], 2007, 16:19
          

きゃああぁぁああああ

今日くつ下が片方ちがったぉ
右足にROXYの青
左足にROXYの白 ←どんだけ

あー、でもなんか久しぶりにいいネタ見ぃーつけた!!
ちょっとオモシロくなかった?

でも・・・・・・・・・・


なの関ねぇっっ!!!
 

しらけるょね。(そりゃ、当たり前。)

てかレックスかこいいww
バルちあんもかっこいい。
ラーサーもっ!!
ま、当たり前だけどっ(^ω^) 

昨日のものまねのTVおもしろかった。
ブラックマヨネーズの24のマネが…ぷっ ←

小杉さん→ (# ゚Д゚)< 次、絶対うつからね!! 信じられなぁーいぃ!
のシーンがとてもオモシロかった~。。。

小島よしおも、おもしろかったっ!

うえぇええええぇえぇぇぇ(^ω^) ←

昨日、体重はかったけど…44`~でしタ。
でも今はかったら45キロ?!
太ってしまった…。

柿仔ょろちく~っ!


たいーく祭 

September 24 [Mon], 2007, 14:02
             

チワワのくせしてめちゃデカい
これウチのワン子だね


体育祭、白団負けちゃったな。
騎馬戦やってるときの女の子ってこわいょね
ちょ、ちょっと足ふんでるから…
なーんて言ったら、にらみつけられた。
女って恐いね(^ω^)
自分も女だけどっ
にしても、校長先生のお話長かったな。
汗だくでしたもん
障害物競走のときなんか、小麦粉がのどにつまってむせましたから。
はは…1位とりたかったのに3位とか…

先輩→(^ω^)<どうしたのぉ??

     ふがふがぐうおrc 訳:(小麦粉が歯茎に付いてて喋りにくいです。)>(´;ω・`)←オレ

でも100めーとるは1位とったもんね。
ダントツ1位…ね ←氏ね
お友達のりおチャンに頭たたかれましタ
頭皮やけて痛かったのにぃ〜 ←どんだけ。

体育祭終わったころはもうグダグダでしタ
紅白対抗リレーなんか1年生と走りましたもんっ
走ってるとき、背後から視線がきましタ…
ニタぁーーって…
ちょっと後ろ振り向いたら1年生のハヤトくんがドダダダダ~!!
ってキタんだ…スゴカッタ
ぶっちゃけ抜かされなくてよかった、、、
自分の足が速くてよかった ←うぜっ

んは 

September 15 [Sat], 2007, 15:51
HASTUミ 更新ですっ
ちょっと簡単に自己紹介しちゃうね

(好きな俳優さん&タレントさん)
ジョニー・デップとか,いろ02かな?!福田沙希ちあんも好き

(好きなアーティスd)
中島美嘉,アブリル・ラヴィーン,UVERworldくらいね

(血液型)
AB型れす

(誕生日)
11月11日だよ
13さいです
あ,現在中2ねっ!
テニス大好ち
恋まっさいチュ〜なの

(ひとこd)
お友ダチほしい
誰でもぇぇのでカモーン!!

話し変わるけど

9月22日(土)に体育祭があるね
ウチね、アブリル・ラヴィーンの Girl Friend 踊り松っ
はょ体育祭やりたぃなっ
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アブリル・ラヴィーン&
ジョニー・デップ大好ち
趣味:いろ02ねンっ
FF12にハマって松
んは Pq'v`)
バルちあんカコイイ⌒
UVERworld. ナイトメア大好ち
TAKUYA∞と咲人好ち
佐藤健くん大好ち
ポドルスキー大好ち
森山康仁大好ち


こめん
アイコン画像ゅりぁ
» (^ω^)ノ″ (2007年10月22日)
アイコン画像ゆりか
» (^ω^)ノ″ (2007年10月20日)
アイコン画像りさ
» バトーン (2007年10月19日)
アイコン画像りぉな
» バトーン (2007年10月19日)
アイコン画像
» バトーン (2007年10月19日)
アイコン画像恵里
» バトーン (2007年10月18日)
アイコン画像ゆりか
» バトーン (2007年10月18日)
アイコン画像ちぃ
» バトーン (2007年10月18日)
アイコン画像明日香
» バトーン (2007年10月18日)
アイコン画像ゅりぁ
» バトーン (2007年10月18日)
カテゴりあーかいぶ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる