(無題) 

2008年11月29日(土) 14時47分
test

(無題) 

2008年11月19日(水) 2時31分
test

(無題) 

2008年11月19日(水) 2時22分
aaa

Birthday 

2007年01月27日(土) 21時00分
今日お父さんの誕生日だったの!すっかり忘れてて、急いでケーキ買ってきたら、お姉ちゃんもケーキ買ってきてた(>▽<;; アセアセ
あたしが買ったケーキがまずすぎ!急にだったから近所の店行ったの、そしたら激マズ!こんなまずいケーキよく出すなって感じ。中はパサパサだし、素人がつくったほうがまだうまい。久しぶりにこんなまずいもの食べた。
お姉ちゃんが買ってきたケーキは美味しくて救われたょ。

お出掛け 

2007年01月27日(土) 3時04分

今日は久しぶりに飲みに行ってきたよ。といっても、あたしは飲まなかったけどね!みんなは飲んであたしは運転。11時ぐらいまで居酒屋にいて、そのあと友達の家で休憩して帰ってきたの。
眠かったけど、なんだか今は目が覚めちゃった。

来週の金曜からリンカが、サンフランシスコ行っちゃうから、フウキとたくさん遊べる〜♪嬉しい♪早く旅行の用意済ませなきゃだo(^-^)o
明日は靴下や、靴とか買ってこよっと。
さてと寝るか、おやすみ(-.-)zzZ

悲しい 

2007年01月24日(水) 21時17分
今までずっと泣いてた(;_;)
先生が国に帰っちゃうの。オーナーとうまくいかなくて辞めちゃうの。みんなにはホームシックとかいってあるけど、オーナーが悪すぎる。新しい先生がもう二人決まってるし、来ることには嬉しいし歓迎するけど、今いる先生と離れるのは悲しすぎる。すごく楽しい人だったし、いると笑顔が自然と出る人で感じもよくて周りを和ましてくれるの。あたしが元気ないとき気をつかってくれたし、ひょうきんだったからいなくなると寂しい。
また涙がでるよ。あと一ヶ月。辛すぎる〜(T_T)でもこんなところで我慢してるぐらいなら、一度の人生だしもっとハッピーにいたほうがいいし、しかたない。その人の人生だしね。悲しいけど、出会えたことに感謝

木のぼり 

2007年01月23日(火) 21時40分
先生が木にのぼってるの。この木にのぼった人初めて見たから写真とってみた。
見たときビックリしたよ。高いからすごくビックリ。

夜遊び 

2007年01月19日(金) 20時01分
やっと一週間終わったょ。疲れた!!今日友達がバーでギターをひくんだけど、寒くて出かけられない(^_^;)行くか迷ってるんだけど、やめようかなぁ。最近全然夜遊びしてないよ。夜遊びしてないから、出るのに勇気がいる。
やっぱりやめよう。明日買い物も行くし、家でいい子にしてよっと♪日曜日は大宮まで行かなきゃ。海外で働こうかなって思ってて、その話を聞きに買い物がてら聞いてくるの。何事もやらなきゃ進まないしとりあえず話を聞きに行ってきま〜す

Barbie 

2007年01月18日(木) 21時11分
今日注文しておいたバービーの上履きが届いたの。
中敷きも替えが入ってるし、可愛い♪リンカも気に入ってた。

★初恋★ 

2007年01月15日(月) 22時22分
今日Roniの服を50%offでGETしてきたよ。トップスに帽子♪なかなか可愛いのが買えてよかった!本当はジーパン買いたかったけど、売り切れてて買えなかった(>_<)残念
明日また違う店行って見てくるつもり。なにしろジーパン全部穴あいちゃって丈も短くみっともないから買わないとマズイ
貧しい子みたい(>▽<;; アセアセ

そうそうリンカかきぞめ大会で金賞とったんだって。ビックリしちゃった。
あとリンカ可愛いの。好きな子がいるんだけど、レイトくんが好きで席がえで隣になったんだって。だけど、緊張しちゃうから、同じ席になちゃった子と変わってもらったらしい。心臓がドキドキしちゃうらしいよ。レイトくんもリンカが好きならしい。レイトくんはよくわからないけど、リンカは本当に好きみたい。すごく照れながら真剣に心臓がドキドキすること言ってて、何でそうなるのかよくわかってなかったことが、また新鮮で可愛かったょ

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cawaii602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる