あっと言う間に・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 1:52
もう5月になってますね♪
しかもGWはいてってるしーーーでも旦那さまはお仕事ですよぉ♪
ってことでワタシは干からびてますw
旦那さんと2日間も喧嘩して今日仲直りしましたぁ☆
本当に疲れましたよぉw
って事で喧嘩は疲れるだけでよくないねw
早めに謝った方が自分のためだぁw
結婚するんだけど喧嘩してる暇なんか全くありませんw
新居もあっという間に完成したし、しんぴんですよ〜♪
せっかくなのでもっと幸せ気分を味わいましょう♪
って事でそんなこんなで意外と幸せな毎日です♪

居座り事件w 

February 09 [Thu], 2006, 23:20
気がつけばもう2月やんかぁ〜
最近彼の実家に行く事が多くって一度行けば3日は泊まって来る。
今日も帰ってきたけど、3日泊まってその後に1日だけ家で寝てから
また3日泊まった。
あと数ヶ月で向こうに住んで暮らすんだから、と思ってたけど
もう十分すぎるぐらい慣れてしまったよぉー
しかも彼氏ママのご飯がおいしい!!
これは習わない手はない!!!って事で習おうと思ったんだけど
私はまだまだ食べるの専門w
彼氏が仕事に行ってる間は暇だしー夜帰りが遅いとママさんと2人で食事。
すっかり家族になじんでしまったぁー!
みんな優しくって幸せな毎日です♪

哲也の家族と食事に♪ 

January 21 [Sat], 2006, 22:38
哲也の家族に結婚の挨拶にいきました。
っというか・・・彼からの連絡が・・・取れません。
あきはかなりのご立腹でした。でもとりあえず3時に高槻駅で待ち合わせしてたので
梅田阪急でお父さん用に日本酒とお母さん用に焼き菓子を買ってから駅に。
駅についてからやっと哲也から電話・・・連絡遅い!!!
それから約束の3時に急いでついたのに哲也が着きません。
あせってたら哲也が到着。それから、お母さんがお仕事になって7時まで帰ってこないって
聞きました。「それを早く行ってよ!!!何時間前から緊張させるんだよぉ」
っと怒ったら「早く会いたかったから・・・」と言われて・・・怒りながらも喜んでしまいました。

それから7時まで2人でドライブしたりイロイロお出かけして、7時に彼の家に・・・
家に入れてもらって家族全員を挨拶を。
すっごいアットホームで優しい家族でしたぁ。
妹さんも始めて会ったのにめっちゃ優しくって可愛いし!!
この人たちと家族になるんだなぁーっと思ったら嬉しくなりました。
それから食事に函館市場に行ったんだけど・・・
みんなが私に気を使って回転寿司の一番取りやすい席に座らせてもらったんだけど・・・
反対にみんなにちゃんとお皿とってあげないとって思ってめっちゃ緊張した。
でもほとんど緊張もせずにみんなで楽しく食事できましたぁ。
帰りに哲也が家まで送ってくれて少しだけドライブして帰りました。
朝からバタバタしてて疲れたのかぐっすり休めました。

彼の家族と食事♪ 

January 21 [Sat], 2006, 22:18
哲也の家族に結婚の挨拶にいきました。
っというか・・・彼からの連絡が・・・取れません。
あきはかなりのご立腹でした。でもとりあえず3時に高槻駅で待ち合わせしてたので
梅田阪急でお父さん用に日本酒とお母さん用に焼き菓子を買ってから駅に。
駅についてからやっと哲也から電話・・・連絡遅い!!!
それから約束の3時に急いでついたのに哲也が着きません。
あせってたら哲也が到着。それから、お母さんがお仕事になって7時まで帰ってこないって
聞きました。「それを早く行ってよ!!!何時間前から緊張させるんだよぉ」
っと怒ったら「早く会いたかったから・・・」と言われて・・・怒りながらも喜んでしまいました。

それから7時まで2人でドライブしたりイロイロお出かけして、7時に彼の家に・・・
家に入れてもらって家族全員を挨拶を。
すっごいアットホームで優しい家族でしたぁ。
妹さんも始めて会ったのにめっちゃ優しくって可愛いし!!
この人たちと家族になるんだなぁーっと思ったら嬉しくなりました。
それから食事に函館市場に行ったんだけど・・・
みんなが私に気を使って回転寿司の一番取りやすい席に座らせてもらったんだけど・・・
反対にみんなにちゃんとお皿とってあげないとって思ってめっちゃ緊張した。
でもほとんど緊張もせずにみんなで楽しく食事できましたぁ。
帰りに哲也が家まで送ってくれて少しだけドライブして帰りました。
朝からバタバタしてて疲れたのかぐっすり休めました。

結婚準備。 

January 20 [Fri], 2006, 23:24
相変わらず今の時期は哲也がお仕事忙しいのでお母さんと
結婚の話をしてましたぁ。
そんで話が上手く行ってて、お母さんも哲也の事気に入ってるみたいで
すごいよかったです☆
挨拶や食事会や結婚式や指輪の話や新居や入籍の時期なんかを一応相談しました。
まぁー結局2人で決めてるんだけどね〜報告しといてトラブルことはないからね〜。
なんか話が上手く行ってて本当に幸せです。
お姉ちゃんも今年結婚だけど、哲也と一緒に結婚できるなら
人と比べることなく、自分たちらしくスタートできたらと思います。
こんなに幸せなものなんだなーって本当に実感☆

明日はもしかしたら哲也の家族と食事するかもしれないので
ちょっとドキドキ今から髪の毛を黒く染めてきます〜☆

哲也と電話で。 

January 19 [Thu], 2006, 23:17
最近哲也のお仕事が忙しいので夜中の3時ぐらいによくなるんだけど
一応起きてまってるんだよね〜
そんで昨日も3時まで待ってたんだけど話そうと思ったらすでに哲也は眠ってしまってたぁ〜☆
だけど文句言わなかったよぉ☆だって遅くまでかわいそうじゃん☆
そんで今日も2時半ごろ帰ってきたんだけど4時過ぎぐらいまで哲也が電話で話してくれた☆
そんで哲也の家で私の話になったみたいで・・・

お母さん「タケシ〜トイレのカレンダーにはな丸書いたのあんたかぁ?」
タケシ(弟)「いやぁー兄貴の嫁さんやろ???」
そこに彼氏が登場。
お母さん「哲也、あんたの彼女ほんまにあんたよりも年上か???」

こんな会話があったらしいwww
子供みたいな子やなぁーっと爆笑だったらしいけど・・・・・・・
はずかしいっすね・・・wwwwwwww
4歳も年なのに・・・

そんで結婚の事もいろいろ決めてって。。。なんかやっと楽しめるようになってきたって感じです。
哲也がそばにいてくれると何でもスムーズに決まって頼りがいがあっていいねww

にのっさんとお茶☆ 

January 18 [Wed], 2006, 20:28
今日は朝からにのっさんとカルフールに行きました。
お茶する予定が服みまくってお茶する時間ない〜☆
でもがっつりランチ食べて帰りました。スタバでお茶してたら目の前に回転寿司屋さんがあって
2人で回転寿司食べたいな〜回転寿司にしたらよかったな〜って話してて思い出しました。
昨日回転寿司食べまくって苦しくなった事を・・・w
ってか本当にスシローとあきんどのお寿司はめっちゃおいしいよぉ!!
本気でハマりそう☆
それで買いものしてるときに哲也のネクタイを買いました。
めっちゃ安かったのにすっごい丁寧にラッピングしてくれて
おまけにメッセージカードもよければお使いくださいって入れてくれました。
にのっさんが「ラッピングの箱の方が高いんちゃうん??」って言ったくらいで
うちも「ほんまやぁ〜」って思いました。
プレゼントなのできちんとラッピングしてもらえてすごい嬉しかったです☆
安物だから私の恥ずかしいけど早く哲也の喜んでくれる顔みたいなぁ〜☆
きっと哲也だと喜んでくれるはずだから楽しみです☆

京都にプチ旅行☆ 

January 17 [Tue], 2006, 23:21
哲也と16日ににのっさんのところにカラオケに行ってきました。
っと言うか16日は支店長会議で哲也が帰ってくるのが早かったのでかなりびびりーw
急いで用意しましたぁ。
そんでドンキホーテで買い物いろいろしてからにのっさんの所にいきましたぁ。
そしたらイルイル受付担当してましたぁ。
それで12時〜3時までカラオケして2人で何しようかぁ〜って話してて、
結局京都に行く事になりましたぁ。
哲也が前に借りてた部屋が今月までで解約になるのでそっちでお泊りしましたぁ。
それで帰りに回転寿司を食べたんだけど・・・食べまくってめっちゃ苦しいww
それでジャパンによってミニ衣類乾燥機を買いました。
帰ってから哲也からラブメールが来てすっごい嬉しかったです☆
ずーーーっと一緒にいれて幸せでしたぁ。にひっ♪

彼のおうちにお泊り☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:02
14日に哲也の友達の結婚式があったのであきは3次会から参加させてもらいましたぁ☆
めっちゃ幸せそうで見てるほうもHAPPYになりましたぁ。
それで哲也の先輩とか友達とかたくさんの人を紹介してもらって
お話できてめっちゃ楽しかったです。
いろんな人とお話して、友達同士で話してる哲也を見て。。。なんか惚れ直しました☆
やっぱり哲也は他の男の人と違うなぁ〜って言うか。
立派な男性だと実感しましたぁ。(のろけじゃないよぉ〜尊敬だよw)
帰りが遅くなったのでタクシーで哲也のおうちに帰って初めて哲也のおうちに
行かせてもらって、お母さんも快く泊めてくださいました。
それで朝になってお父さんにも初めて会ったので挨拶をしました。
哲也に2階にあがって〜って言われたからあがったらいきなり弟さんの部屋があってw
しかもドア全開で・・・びっくりでwww
『あ!!お邪魔しますペコリ(o_ _)o))』
と言ったら、いきなり知らない人が来たにもかかわらず
『はぁーい』っとお返事くれましたぁ。
ドンと構えまくってる〜ほれそうだぜwww
それで朝2人で哲也の会社行ってしばらく会社にいてから
哲也にバス停まで送ってもらってあきは買い物いっぱいして
帰りました♪
春物の服を8着程かいましたぁ〜。
結婚すると言うのに買いすぎだぁw

本当に毎日幸せです☆
哲也にあえて本当によかったぁ☆

十日戎に行ったよぉ☆ 

January 11 [Wed], 2006, 23:28
彼と十日戎に行ってきました☆
昨日は仕事が遅くって行けなかったけど今日は仕事を早めに済ませて
急いであきのところにきてくれましたぁ。
でも・・・あきの体調が悪くって30分のロス。
西宮神社に到着したのが12時前になってしまいました。
屋台はほとんどしまってたんだけど、あきが食べたかったいか焼きをー食べて
お参りして〜おみくじを引きました。
おみくじは吉でしたぁ☆
哲也のおみくじも吉で2人そろってよかったです^−^
それで帰りにイチゴ飴発見〜☆
それからお好み焼きと〜焼きソバを買いましたぁ〜☆
帰りに西宮のヨットハーバーのところに行って2人でたべましたぁ☆
それで家の話をして改装よりも立て替えるので2人で考えてましたぁ☆
めっちゃ理想の家が出来そうで楽しみですぅ〜
早くもっとお金貯めないとね☆
家まで哲也に送ってもらって・・・今この日記を書いてるときに気がつきましたぁ☆
「いちごあめ・・・車の中に忘れたww」
( ̄□||||!!ショックですわぁ〜
でも哲也と来年も一緒に来ようね〜夏になったらまた2人でお祭りにも行きたいね♪
って言ってたのでまた夏になったら哲也に買ってもらうよぉ〜☆
って事でとってもとっても良い一日でしたぁ☆

哲也ありがとう☆

なんとなくそんな事言いたい気分でしたぁ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アタシ
» 東京タワー (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる