ラプンツェルウエディングツリー♪フライパン

April 09 [Thu], 2015, 9:26
ぎりぎりまで作るか買うか悩んでいたラプンツェルのウエディングツリー。。

時間がなくなってきたのでやっぱりネットで注文してしまいました!(>_<)


届いてみると‥



めちゃくちゃかわいいいい!!!!クオリティ高い!

立派な額縁に入ってるしとってもおしゃれです!!なによりラプンツェルがほんとにかわいい

中途半端に手作りしなくてよかった‥
これなら壁に飾ってもとってもおしゃれ!
お花を飾る予定でしたがなんだかもったいないので当日はこのままでいこうかな‥


あと、ラプンツェルといえばこれ!!!



フライパン♪鉄なので重いけど、これがなきゃね!!
ひゃほーっ



いよいよ来週か‥席次表プロフィール作り頑張ります!

二次会新郎の衣装探し

April 04 [Sat], 2015, 14:53
二次会の私のラプンツェルドレスにあわせて、
新郎のユージーン(フリン)っぽい服を探しに来ました!

上のベストっぽいのがなかなかなく‥
難しい!!



ズボンはいいのがあった!!

早く二人の衣装合わせたいなー♪


結婚式まであと二週間!

メニュー表、座札が決まる!

March 14 [Sat], 2015, 23:39
今日は昼の13時から、怒濤の八時間ぶっ通しで打ち合わせだった‥(/--)/
なんでこんな一ヶ月前に詰め込むのか‥

打ち合わせの合間にメニュー表と座札決めた!
今回も新郎と意見が一致してすんなり決まった!
こういうところであんまりもめたことないんだよなー。。合ってるのかな??

決定したのはこれ!!
淡いブルーにローズがプリントされてる!
オーガンジーのリボンが入ってて上品!
お姫様ぽくもあるし、エレガントだから私の思い描くイメージにぴったり!





あと、座次表はやっぱり私が作ることになりそうだ!!!
やること多すぎてまじでやばいー!(;゜0゜)
がんばるー!!!

ムービー作成をどうするか??

March 12 [Thu], 2015, 19:18
結婚式のムービー作成をどうするかでめちゃくちゃなやんでます(>_<)

友達が手作りしたものすごーくよかったし印象的だったけど、正直そこまでの時間がとれそうにない(>_<)
もう一ヶ月しかないし。。

エンドロールは式場に頼むとして、オープニングとプロフィールがなぁ‥

安いとこはあるけどやっぱりクオリティは少し落ちる
いまキャンペーンやってるとこのクオリティめちゃくちゃいいんだけどなー
もう、じかんもないしそこに頼もうかな‥。ディズニーや映画風の構成になってるし。。

持ち込み料がかからなければ!!!

一枚につき二万とか!!

だめだ!でもやっぱ、自作してる暇はない!!(;゜0゜)

テレビ台もまだかえてないしー何やってるんだー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mana
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ネットショッピング
    ・可愛いものをしゃめること。
    ・おえかき
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる