ダイエット6日目 

2006年01月18日(水) 15時28分
今日の体重 63.1キロ (前日より0.4 開始から0.8
今日の体脂肪 39.5% (前日より0.5% 開始から0.5%

朝食 グローバルココア
昼食 おにぎり2個、かす汁、納豆
夕食

最近息子がお昼寝をしなくなりました。
あんまり1人遊びをしてくれないし、特に私がパソコンをさわってると
横からボタン押したり電源落としたり
それに加えて今週は旦那が仕事に行く時間が早いので
お弁当を作る為私も早起き。なので夜もばたんキュー

ってことで久しぶりの書き込みになっちゃいました。

息子がお昼寝をしなくなってよかった事が1つ
それは・・間食をしなくなったことっ 
正確に言えば「できない」だけど・・・
いままではお昼寝したらチョコ食べよ〜とか思ってたからなぁ

そうそう、私も昨日からグローバル始めました
ほんとは2食置き換えのほうがいいんだけど
とりあえずは1食からがんばってみます。
あと骨盤体操も今日からやろうと思います

みんながんばってるから自分もがんばらなければっ。
それに自分の時間も上手に作っていかなきゃ

今日から 

2006年01月13日(金) 11時51分
今日からダイエット開始です!
産後、といってももう3年もたっちゃうけど
じわじわ体重は増えて臨月の時の体重を越えそうです
このままではほんとヤバイです

4月には入園式があるのでそれまでには少しでも痩せれるように
がんばるぞっ


開始時の体重・・・63.9キロ
開始時の体脂肪・・39.0%
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダヤン
» 今日から (2006年01月21日)
アイコン画像ぽっぽ
» ダイエット6日目 (2006年01月20日)
アイコン画像なみ
» ダイエット6日目 (2006年01月18日)
アイコン画像たえ
» ダイエット6日目 (2006年01月18日)
アイコン画像らいち
» 今日から (2006年01月18日)
アイコン画像なお
» 今日から (2006年01月18日)
アイコン画像なお
» 今日から (2006年01月18日)
アイコン画像らいち
» 今日から (2006年01月18日)
アイコン画像ぽっぽ
» 今日から (2006年01月17日)
アイコン画像たえ
» 今日から (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cawaii-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる