今年も残すところ〜 

December 26 [Fri], 2008, 17:52
今年も残り少ないですね。
クリスマスも終わりましたし・・・

前回結婚相談所を紹介されてから自分でも結婚相談所ランキングとか結婚相談所口コミなんかでいろいろ調べています。
それで結婚相談所サンサリテ青山がなんだか気になっているんですよ〜

なんだか調べてみると結構楽しいもんです
では良いお年を★

ドレスと着物 

December 11 [Thu], 2008, 16:51
こんにちわ。
みなさんもし結婚式できるなら白無垢とドレスどっちがいいですか?

わたしはできることなら神社で白無垢着て、披露宴でドレスっていう欲張りパターンがいいです(笑)

なんでこんなことをいきなり思ったかと言いますと、この間友人の結婚式に出席したんですが久々に会った友人がそれはそれは幸せいっぱいな感じですごくきれいだったので、やっぱり結婚というか恋というか、そういうものは人をきれいにするんだな〜と思ったんです。

いい出会いがわたしも欲しい〜
その結婚式でそんなことを他の友人と話してたら結婚相談所サンマリエ青山というところを勧められました!

いい出会いできれいになれるかな〜

髪の悩み 

December 02 [Tue], 2008, 16:59
きれいな髪を保つのって大変だと思うんですよ。
髪を染めたりすれば当然傷むし。季節にだってばしばし影響うけます。

夏は紫外線。冬は乾燥とか。

さらにストレス!!!ストレスは女性でも抜け毛の原因になりますもん!!
髪の悩みは男性も女性もいっしょなんですね〜

育毛剤の口コミランキングなんていうのがあったので自分の悩みにあったものとかをチェックしてみるといいかもしれません★

温泉の季節 

December 01 [Mon], 2008, 19:20
もうすっかり冬ですね〜
紅葉もそろそろ終わりで次は雪が降ったり振らなかったりってでしょうか・・・

しーんみりしてきちゃいますね。
ついでにお肌も乾燥でしんみりしてます(笑)

こんな季節にはまったり温泉に入りたい〜
雪見温泉!!!

あっ温泉といえば最近松田聖子さんの出てるアスタリフトのCMが新しくなってました!!
それが温泉バージョンだったもんですごく温泉行きたくなりました

ついでにアスタリフトの商品自体も気になってきちゃいました〜使えば聖子さんみたいな肌に近づけるかな??

今日の口コミ アイプチ 

September 25 [Thu], 2008, 21:19
コレは妹の話なのですが、アイプチを始めたんです。



一重がイヤでイヤで、どうしても二重にしたかったみたいなのです。



それでアイプチしてたら、ナント、本当に二重になっちゃったのです。なんかまぶたに二重の癖がついたみたいに!!!


ほんとに驚きです。恐るべし人間の力。いや、もしかしたらそのアイプチの力かも。


そのアイプチの通販できるサイト妹に教えてもらったので、一重まぶたに悩んでいて、二重まぶたにしたい方は是非!!



「リセ」理想のまぶたに最短矯正




それではまた!!

今日の口コミ 温泉でキレイに 

September 25 [Thu], 2008, 21:00
日本三美人の湯というものがあるみたいです。


美人の湯(゜o゜)っていわれたらそりゃ是非入ってみたい!!

ってことで調べてみました。


湯の川温泉 島根県斐川町
◆泉質/ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉
◆泉温/50.2度
◆適応症/神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩他

龍神温泉 和歌山県龍神村
1,200年の歴史を持つ温泉。
◆泉質/炭酸水素塩泉(ナトリウム)
◆泉温/48度
◆適応症/慢性皮膚病、神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、切り傷、火傷他
飲用可能

川中温泉 群馬県吾妻町
◆泉質/硫黄泉
◆泉温/36度
◆適応症/皮膚病・水虫・リウマチ・神経痛他


最近涼しくなってきたし温泉もいいかなーーー☆


日本三美人の湯以外にも色々いってみたいなー。って人は
↑ここから探してみてね☆


温泉にいく資金ぐりは↓
東京スター銀行 キャッシングを利用してね☆

今日の口コミ ハンバーガー 

September 25 [Thu], 2008, 20:36
今回は、キレイとは全く無縁!おいしいハンバーガーについて!


最近流行の高級志向ハンバーガー。


いくつか食べに行きましたが、その中でも特においしかった物をフィーチャーします。



今回は六本木は東京ミッドタウンの「ベーカーバウンス」



ここのハンバーガーは他のハンバーガーとは一味もふた味も違います。



というか、肉が、パティがオイシイ。ごろごろとした肉の食感はもう堪らないす。ヨダレもんです。




店内はザ・アメリカンダイナーって感じではないのですが(ミッドタウンだしね)なかなかいい雰囲気でした。



とにかく肉のうまさは半端なかったです。



六本木にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかが?

今日の口コミ ファンケル 

September 25 [Thu], 2008, 20:23
友達数人が、最近同時にお薦めしてきてた化粧品。


ファンケル


何がよいって、無添加商品でコストパフォーマンスがよく豊富な品揃えってこと!!!らしいよ。


メインブランドである元祖無添加化粧品「無添加スキンケア」の他、アンチエイジングの「無添加スキンケアDX」、アトピーや超敏感肌向け「FDR」、大人のニキビ向け「クリアチューン」があるんだって。


友達が凄く薦めてきたので、ネットでしらべてみたよ。



やはり口コミランキングではどのサイトでも上位にあげられていたよ。



無添加ということもあり、肌の弱い方には特にお薦め♪そういえば私の友達も肌が弱い人だった!納得。


あと、電話での応対やアフターサービスなんかもしっかりしているみたい。

今日の口コミ 麻生太郎 

September 25 [Thu], 2008, 20:04
一回目からこのブログの趣旨からはめっちゃかけ離れたことをかきます。


麻生太郎さんが首相になった。


麻生内閣支持率48%
(共同通信社しらべ)



ご祝儀とはいえ、こんなに支持率が高い意味がわからない


実際この数字はここ何代かの首相ではかなり低いものではあるが、それでも、ここまで支持するほどの


求心力を自民党は既に持ち合わせていないと思う。



というか、さっさと政権交代させるべきだ。あんな2世3世議員ばっかり閣議に何が国民の気持ちが分かるのか?




次の記事から



口コミ情報を紹介して行きます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cawaii-kirei
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる