お菓子食べながら… 

October 07 [Fri], 2005, 10:59
最近、何日か便が出てないと思って、昨日の夜に産科で大量にもらってきたプルゼニドを2錠飲んだら飲んで12時間後のさっきお腹痛くなってトイレに行ったら下痢が出たΣ( ̄□ ̄ノ)ノ効きすぎ!?でもまぁ、スッキリしたからィィか♪〃ヾ(´∀`*)ノ
昨日から龍チャンあんまり動かないんだよね(´-ω-`∩大丈夫かなァァ!?(*ノД`)心配だよι
明日ゎドラゲーの試合見に行ってくるよン♪〃ヾ(´∀`*)ノでも克也仕事だし最近ずっと7時前後に帰ってくるから間に合わない可能性も(´-ω-`∩明日ゎ早く終わってくれればィィのになw

経過 

October 06 [Thu], 2005, 21:39
今日ゎ4ヶ所まわって歩き回ったせいか少しお腹に違和感あったような…?大丈夫なんかな?

体重?47.4?(裸)

体重いっきに増えたとか??

産婦人科受診 

September 30 [Fri], 2005, 19:36
今日ゎ5日前くらいから便秘のせいか腹痛が続くため、診てもらいに行った?内診したところ、子宮口開いてないし、早産の危険ゎないみたい?よかった?ガス出す座薬と下剤と張り止めの薬をもらってきました?エコーゎ検診の時だから2週間後です?

★規約★ 

September 28 [Wed], 2005, 12:50
必ず守って下さい!!
この規約を読み、了承し利用してるものとして
取引き致しますm(u_u*)m


@イタズラ・キャンセル・返品・苦情ゎ受け付けません!!
A悪質な行為ゎ禁止です!!(詐欺・荒らし・悪戯メ-ル・中傷など)
B購入の際ゎよく考えてから購入して下さいm(u_u*)m
C送金方法ゎ【郵便振替】・【銀行振込み】・【代引き】がございます。
ただし、代引きの場合ゎ代引き手数料と為替手数料あわせまして550円もいただきます。
D購入申し込み後、振込み希望の方ゎ1週間以内に振込みお願いします。振込み確認後、1週間以内に発送致します。
Eたくさんの方から購入依頼受けた時ゎオ-クション式になります。
F発送方法ゎ【普通郵便】・【定形外郵便】・【ゆうパック】のみとさせていただきます。
普通郵便・定形外の発送でのトラブルゎ一切責任もちませんのでご了承下さい。
G購入された物をオ-クションなどに出品されるのゎ結構ですが、返品などゎ不可です。

以上を了承なさった上で購入申し込みをお願いしますm(u_u*)m

daichuki-baby.0704@mlne.jp

       ~17年9月28日★麻衣
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cawaii-free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる