気づいたら・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 17:15
12月分のブログ消えてる・・・

エロサイトの書き込み多いし。。。
ヤプログドーナッテルンダヨー・・・

誕生日(*´ー`*) 

January 29 [Sun], 2006, 17:21
27日〜29日の間、わたしの誕生日の為に相方はお休みをとってくれてました。一度家に帰ったりしなきゃだったけど、ほとんど一緒の時間を過ごした誕生日でした(^^♪去年と同じところで待ち合わせをし、去年と同じダーツバーで、去年と同じ飲み物を飲み・・・去年と違うところはプレゼントがあったことくらいですね。相変わらず付き合いたてのような仲良しなのが不思議ですゎ〜。間違いなく相方の広い心とおかげでしょう。あっという間の1年でした〜。
今年わたしが得たものはかねてからねだっていた物なのでうれしかった♪今までで一番"高いもの"をねだった気がします。そういう意味でもやはり今の相方には心許しているというか、ワガママを許してもらって感謝♪外食三昧でありがとぅ〜。楽しい誕生日でした。また来年もよろしく!!♪

毎週金曜日は・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 18:36
家でカレーを作り。
出かける。
相方の家いく。
カレーをつくr・・・

(´・ω・`)

不満はないです。('_')

白AF3完了 

January 11 [Wed], 2006, 16:20
みずくんのプロMお手伝い行った時サブリガ取りもしてもらい、
獣と白のサブリガとってきました〜
コデックスはねくたんにロット負けしたけど、
白サブリガはロット勝ちした♪イヒヒ(´ー`*)

ブリジットに渡そうと思ったら[ガンビスン]と[ビロードスロップス]に着替えてこないと教えてくれないらしくあきらめました。。。競売で売ってないんだもん・・・(;_;)/~~

昨日やっと白AF胴きれるようなりました。
うれしい〜♪

あけま おめでd ございます。 

January 03 [Tue], 2006, 13:04
LVあげ頑張りすぎで
ブログ放置(~_~)b

餅食って
〇`増

いい餅越し正月でs

ウルガラン?ハァ?!(マチャ×2風 

November 29 [Tue], 2005, 13:13
LSメンバーでアットヮのMAP取り行こうってなったんですが

見事リアル都合により時間通りにログイン不可能・・・
   ↓
MAP取り行けず・・・

( TдT)=3

予定よりだいぶ遅れてログイン
LSメンバはすでにMAPとり終わってENMとか行ってる。
何しよう。。とフラフラしてたのですが、
「CheもウルガランのENMいこう!」
っと誘われたのでLSメンの待つザルカバードゥへ!
LV制限なし?聞こえません。「アタイ カヨワイ白 LV49チャィ」
何やるのかわからずホイホイついていってみる。
トリガーもらって山登る・・・・

誰かが絡まれた!!ヒイィィィィイイ(;゜ω゜)
その絡まれで慌てた人がまた別のに絡まれ、リンク(;;゜ω゜)
ちょwww大惨事wwwwwww(;;;゜;ω;゜;)
リレ使って起きたり、薬品つかったりと粘るが・・・
軽く全滅。テヘ(*´д`*)

誰かが穴に落ちた!!キョェェェエエ(;゜ω゜)
それに慌てたCheがボムに絡まれた(;;゜ω゜)ドキッ
ちょwww2発で死wwwwww(;;;゜;ω;゜;)
リレ使って起きて、何事もなかったように,
LSメンバーに謝りつつ、合流orz

また誰かが絡まれた!!ムホッッッツツ(;゜ω゜)
その絡まれで慌てた人がまた別のに絡ま(ry

ウルガラン、スッゴイコワイトコ!!!(;;;;゜;ω;゜;)
のぼりきっていざ坂へ!
9人くらいで行ってるのに3名しかゴール地点に着かなかった不具合について!!!
LVダウンしてLV48キタコレ!テヘ(*´д`*)

もう一度上りなおし・・・
またヒトリからまれ、
そしてまたヒトリがからまれ・・・
またヒトリ穴に落ち、そして迷子が出つつ・・・
ウルガラン来て4時間たったでしょうか・・・
ようやく2回目の坂すべりを迎えました。

2回目で坂下がり方も聞いたのに5名も坂すべり失敗してる不具合について!!!5名中2名が別の穴落ちてゲイザーに絡まれてるwww寝かそうとして魔法となえたら近くのエレに襲われ・・・

また全滅してるッッッツウウ

今日はトリガー取りだけで勘弁しといてやるo(`ω´*)o

赤【LV24-25】 

November 28 [Mon], 2005, 5:05
【構成】忍忍戦モ赤赤
【LV】24
【狩場】カザム

戦士のサポがモンク(使用武器:両手斧)
赤はサポ黒とサポ白1名ずつ
連携:忍忍でMB氷

まぁ、両編成だったように感じたのですが・・・

(´・ω・`)?

カザムついて3匹くらいで狩場かえました・・・
釣り役が?ゴブに絡まれたりで・・・
死者2名(;TωT)
狩りになりませんでした。

他に狩場わからないーって雰囲気ムンムン。
カザム行く前に、ラバオ側コロロカで魚とカニ提案したんですけどねorz
弱くない?とあえなく却下されたので(ノ▽`;)
自分も自信なかったし・・・

次の狩場に選んだのは【狩場】バタリア:虎・ゴブ・オークなど
ここでも絡まれ&リンクで・・・
もうひとりの赤サンが「0時まででいいですか?」
と言い出しちゃいましたorz
結果。指輪の効果使ってるのにLV上がりませんでした。
LV24のPTでPT22時前には出来上がってた訳ですが(;'~')

残りの1時間で
モ/忍 赤/白 の 2人で
指輪ナシでクフィムのカニなどを狩り
何とかLV25にさせました。
カニで経験値120入るし、強+くらいなら2人で倒せるので。

さぽ割れこれで一安心・・・カナ

白【LV48−50】 

November 27 [Sun], 2005, 23:59
いつもより早くインできたので忍白セットでLVあげ♪

白希望アリの人いたから誘われないかもorz
と、希望出したらすぐ誘われました♪
「LV47-49の竜赤黒」の方たちで、わたしたち白48+忍50
@1揃えばLVあげいける!
が・・・@1が見つからないーってリーダーなげく。。。

LS会話・誰か「きゅーちゃん○○いかない?」
LS会話・きゅ−ちゃん「いくかー」
PT会話・リーダー「希望なしの方こえかけてみようかな;」
LS会話・きゅーちゃん「うはw誘われたんだけどwww」
PT会話・りーだー「希望なしのシーフさんこえかけてみました!」
PT会話・ちぇる「ごめwそのしーふさん、頭文字K??」
PT会話・リーダー「あ、そうですー」
LS会話・ちぇる「きゅーちゃんそれあたしたちのPTかも!?」
LS会話・きゅーちゃん「うはww」
LS会話・きゅーちゃん「ごめwLVあげいってくるw」
PT会話・リーダー「OKでましたぁー!!」
PTメンバー1名追加。
「やっぱりLSメンバーwww」ほんのり笑えるPTの開幕でした♪

無事LV50になりホーリーおぼえ(ry
いえ、無事限界突入!!
前もって取っておいた限界あいてむで、無事LV上限55に♪
次はどんなことやれといわれるんだろう・・・
マートじじ様の出す難題を頑張ってくりあしていくぞー!!♪

【構成】忍シ竜赤黒白
【LV】47−50
【狩場】要塞地下手前階段前
【獲物】コウモリ&カブト

カザムでパリンと警備隊!(謎) 

November 24 [Thu], 2005, 12:24
調理スキル20でとまりっぱなしなChe・・・いつかパインを・・・
そう思ってはや1ヶ月・・・
干し肉だらけのカバンや倉庫・・・見ないことにしよう!!

いよいよパインジュースでスキルあげができそうです
なので・・・

調理スキルあげの材料購入するついでに、
ミ☆ 初・カザム警備隊 ☆彡

もちろんスキルあげで絞ったジュースはバザーしちゃうゾ

なんて素敵な響き!!
カザムをLV50にもなってない白ッコで守ろうとまではいえないな・・・
せめて死にそうなリンクを取ってみよう!と思いイザカザムヘー!

数時間後・・・
パインジュースバザーは暗黒のたるっこが愛用してくれました。
【ありがとう。】【ありがとう。】
お礼にヘイストしてみました。

釣り役に人がゴブに見つからないように移動してたので
1匹狩ってみました。アレ?いつのまにかCheのHPオレンジ。
ィャ黄いr(ry
ストンスキン慌てて張りました・・・情けないとです・・・

ゴブでLVあげしてるPT出てきたのでカザム入り口で
見守ってみる。
パインジュース売れる。

平和だなぁ・・・
すっかりジュースの売りコで終わっちゃタlol

一度寝て、23時位からダボイで相方とスキルあげしつつ、
フェローたんで遊びました(^_-)-☆
トルーパーを必死に狩ってる召とシのPTサンがいたので
カレカレでした(;^_-)-☆

限界クエストのアイテムを狙え!! 

November 22 [Tue], 2005, 23:46
限界くえのアイテムとりいこう!と、相方につれられ出発用意してたら、
ゼニスのお洋服着てるタルッコがいる・・・じぃーっとみてると
タルッコにエモされますた♪エモ返したらまたかえってくるw
バイバイしたら泣かれちゃいました(._.;)

「これから限界クエのアイテムとりにいくからまた会ったら遊んでね」
と説明すると・・・
「一緒にいくよぉーお手伝いしますよ☆彡」って♪
シーフ75のつよーぃタルッコさんでした!
骨→キノコ→ボムの順で行くことになったのですが、
最後のボムは扉を開けないとは入れないので
タルッコがフレのタル詩さんを呼んでくれました♪
[骨]1発で出た→[茸]7発位で出た→[ボム]1発で出た!
そろうまで早かったです(´・ω・`)
トレパンすごいなぁーと・・・これで50歳なってもこわくにゃぃ!!
そしてお友達が2人増えましたヽ(^。^)ノ
P R
■Cheってコンナカンジです■
☆お気に入り☆Cheはいつもこんなです・・・☆
***プロフ☆リァル***
★Ka***★
ぃちょぅ♀
都内在住
1/29生まれ
B型
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
http://yaplog.jp/caw/index1_0.rdf
■なてゅらる301■みれにゃ様■素材お借りしてます■
■みすらのしっぽ■はるぅ様■素材お借りしてます■
■Carnaval-カルナヴァル-■Awl様■FF11のRagnarokサーバーでセルビナ活動警護隊の方■
最新コメント
アイコン画像Juliana Houston
» 警備隊って?! (2007年12月19日)
アイコン画像list of all hurricanes
» 警備隊って?! (2007年01月30日)
アイコン画像wizard of claws better business bureau
» 警備隊って?! (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる