今の気持ち。 

2006年01月29日(日) 21時03分
約束した日に会えなくても、

彼氏は平気なのかなぁ・・・。いつも思う。

高校生になる前まで、いつも近すぎるほど近くにいる存在だったからよけいに。



今自分の気持ち、っていうか、自分がどうしたいのかホントにわからない。

生と死 

2006年01月24日(火) 17時03分
今日の数学の時間、

授業時間が5分余ったので先生が

「じゃあ今日は5分間雑談しまーす。笑」




ここまではいつものこと。

でも今日は楽しい話ではありませんでした。




「今日のはなしはちょっと重たいんだけどね〜・・」




と言って話しはじめました。

かわいくない子 

2006年01月23日(月) 22時53分
彼氏の前でいつもかわいくないことを言ってしまう。


あたしがあたしの友達の話をする。



「○○さんってかわいいことするんだね〜。笑」



って言われると、

その「かわいい」という言葉が本気じゃないってわかってるくせに

「でもその子は〜〜〜なこともするんだよー!!」

とかいってかわいいイメージを下げようとしてみたりしちゃいます。


そんなかわいくないあたしが嫌いです。


彼氏の前だとなんでこうなっちゃうんだろう。



冗談でも他の女の子をかわいいって言われるとね、不安になっちゃうよ。

あたしのblogの方向性 

2006年01月23日(月) 21時39分
このblogでは日常のこと、恋愛のことについて

かいてこーとおもいます( ´∀`)



あたしは東北のどこかに住んでます。

昨日までは、まだ1月だろばかーって突っ込みたくなるほどの

ぽかぽか小春日和だったのにもかかわらず

今日の朝起きたら、もうね、

極寒の地 アラスカ状態。

今年の冬はあったかくなったり寒くなったしてやだなー。

とかずっと思いながらも、今日は16,7日ぶりくらいのデートの約束があったので

それを楽しみに学校のつまらない授業を一生懸命ボーっとしてました

夕方4時半から6時半までお家デートでした

はじめてみた。 

2006年01月23日(月) 1時05分
友達に影響されてblogはじめてみました。

何をかけばいいのかわから━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ん!!




とりあえず自己紹介。

ごくごく普通な高校生やってます。

名前は菜月ってかいてなつきです。←普通に読めるよね、うん。

一応進学こうって言われる県立高校に通ってるけど

けssssssssssssssssssssっして頭は良くないです。
進級できるかかなり不安ってほど。

身長は普通かなぁ、普通の範囲の高い方ですね。

髪はセミロングの真っ黒。茶髪に憧れる。

別な高校に、中学生の時から付き合ってる彼氏がいます。

彼は夢見る高校球児ですww

甲子園いけるといいなあって応援してます。



とりあえず、ほんとにほんっとに普通の女子高生ですw



初めての日記はこれで終了〜


最新コメント
アイコン画像∩^ω^∩
» 今の気持ち。 (2010年11月12日)
アイコン画像奈央
» はじめてみた。 (2006年01月23日)
アイコン画像菜月
» はじめてみた。 (2006年01月23日)
アイコン画像奈央
» はじめてみた。 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavy_cavy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる