全然入れなかった;; 

2004年12月22日(水) 0時00分
なんだかんだで全然日記かけずorz

なんだかんだで仕事も忙しく
PCの辞書登録もできず・・

買い替えかな〜とか思う
今日この頃★

年末ジャンボこいやあああああああああああああああ

サンタ、プレもってこいやあああああああああああ・・ゲフン

・・・きてくだちぃ(*´ェ`*)ポッ

台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2004年10月10日(日) 14時13分
すごかったねぇ・・台風。
直撃よ〜!!

一晩たって、外を見てみたら
かーなーり、すごいことになってた〜!!

なにって・・
外グチャグチャ。
ワスィも借り出されるのかしら・・片付けに・・。
マンドクセ。

(てか、この日記の調子がおかしいのはキノセイか・・・?w
まーいーやー。

ツカ☆レタ 

2004年09月26日(日) 9時54分
行ってきたよ幕張!

いあ〜行ってきました幕張!
先週に引き続き、同級生のオトモダチとですw

ワスィ、ちと寝坊しちゃってさ〜
(マジ、びびったよ〜!!デンワテンキュー☆ ツゥ オトモダツィ
デンワこなかったらマジおきられんかった(*´ω`*)


そんなこんなで、とある駅で待ち合わせをし、
(ウチラにとってかなり懐かしい駅だったんだけど・・☆
いざ幕張へ!結局着いたのは1時半ぐらい?

先に来ていたオトモダツィにチケをもらい、いざブースへ!
ハボで仲良しの子からの熱烈なハグが待ってました☆(ちょっちのセクハラもね・・w


いやいや、イロイロとイジメラレゲフンスゲェ楽しい思い出ができました〜w

ハボでは話したことない人と、超仲良くなれたし、
ハボで仲良くしてくれてる方とは、さらに仲良く出来たし

(コメンツ対決かなり爆笑!!

帰りは帰りで〜市ヶ谷らへんで道に迷い、眠気もMAX!
まーなんとか家につき、PCをつけたとさ☆

そこから先は、オンナ同士のヒミチュ


とにもかくにも、楽しい時間をありがとね〜

またオフろうじぇ〜

☆ディスカワント ツョップ☆ 

2004年09月19日(日) 13時00分
今日は、ハボで仲良しの2人と、オフりました〜w
世界のイヌネコを見に

前日にデンワが掛かってきて「明日幕張メッセいくべ」で決まったこのオフ会?
ヒサビサに会えたし、スゲェたのしかった〜w


途中、わざわざ遠回りをして、某JRの駅まで迎えに来てくれた友達!
大感謝でござるよ!!!  (運転、ご苦労さまでしたw


そしてなんと!!

(*´ω`*)運転してくれたオトモダチが、入場料おごってくれました〜(*´ω`*)


大     感     謝
運転だけでも感謝感謝なのに・・(´;ω;`)ウッ…


中に入ったら入ったで・・、専門学校の時に嗅いだワンコのステキスメルがしました
オエッと ・・ゲフン。懐かしいニホイで、涙そうそう
ワンコもニャンコもかわいい子ばっかで、一匹ほしかったな・・(*´ェ`*)ポッ


帰りは、マックで質素にハッピーセットなどという流行の最先端な食事をし、
オモチャのオマケは 見事に没収され オトモダチに差し上げて、
道案内をテンパリながらやり、(途中、「ディスカウント ショップ」ならぬ、
「ディスカワント ツョップ」を発見。爆笑しつつ。)
無事地元の駅まで送り届けていただきました☆


二人とも、楽しい時間をありがとーーーーーん!!
また今度、リアルで騒ぎましょ〜〜〜ね♪

P.S  見てるかワカランが、お二人さんへ。

ワスィ、ドンキで売ってるという例のブツの使い方、全然わかりません☆
使い方オシエロ!と言われても、純情なカブゆえ・・ ゼッテーム★リネ (ゝc_,・* )
なぁにぃ〜?? 例のブツって〜☆ 運転してくれた方は、かなり興味津々でしたね・・w
Yちゃん、今度二人でオカネだしあって、運転してくれたお礼にプレゼンツしちゃおっか?w


 特     大     の     を     ね。


.。゚+.゚+.キャッキャッキャッヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゚.。゚+.

(特大ってなぁにぃ〜??? カブ、わかぁんなぁい☆ キャッ☆

アデマー 

2004年09月16日(木) 14時17分
今日、子猫をひろった。
駐車場にうずくまってて、しかも車に轢かれそうでほおって置けず・・



友達に相談したところ、「一時保護でいいんじゃね?」ということなんだけど・・
なかなか飼い主見つからず・・_| ̄|○


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボバ伎町
» 台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2004年10月26日)
アイコン画像ゆべし。
» 台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2004年10月21日)
アイコン画像ボバ伎町
» ☆ディスカワント ツョップ☆ (2004年09月27日)
アイコン画像ゆべし。
» ☆ディスカワント ツョップ☆ (2004年09月25日)
アイコン画像ゆべし。
» ☆ディスカワント ツョップ☆ (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる