(無題) 

2007年05月16日(水) 21時55分
仕事が増えた…。
明日、布探しいってきます。。

俺、すげー頑張れ。
頑張ったら遊びに行こう。

あ、日焼け止め買わなきゃ。
焼けたら後輩に殺されちゃう。
他人の美容にうるさい子ってちょっと愛しくなるよね。(ぇ。
今度会ったら頭ぐりぐりしてやろ。

(無題) 

2007年05月14日(月) 23時01分
最近ご無沙汰気味で申し訳ないです;

うーん。これといってなんにもないんですが。。
あ、初めて会った人の家に泊まってきたりしました。笑

とりあえずはこれくらい?

(無題) 

2007年05月10日(木) 21時28分
雨がひどいわー。。
仕事帰りにいきなり振られて濡れながら帰りました。
水アレルギーの俺にはきっつい出来事でした。

マジ、締切間に合わん!
頑張るしかないか。。

(無題) 

2007年05月10日(木) 0時11分
はい。仕事の締切がとんでもなく近いです。
イライラするなぁ。。
真面目にやってくれよー。

姫へ
今日は楽しかった(微笑
また俺と話しような。
ずっと待ってるから絶対こいよな?

さて、明日も早いので色だけ決めて沈みます。
夢みるかな。。?
みるんだったら姫の夢がいいな。(ニコ

(無題) 

2007年05月05日(土) 2時29分
最近画像の付け忘れがひどいな…;

(無題) 

2007年05月04日(金) 22時36分
榠汰がお泊り。
寿司食ってルパン見て俺だけ酒飲んでます。

明日は二人で名古屋までお出かけ。
名古屋を案内してくれる可愛い姫樣募集(´・ω・`)
榠汰はライブあるからいいけど俺はライブ行かないから暇なんだよね。

(無題) 

2007年05月02日(水) 16時52分
言うの忘れてましたね;
リニューアル完了いたしました

こんな感じなるまでにはいくつかいざこざがありまして。。
まぁ、結果こんなふうになりました。
みんなどうかな?
俺的には頑張ったつもりだけど。。

アドバイスくれたやつありがとな◎

これからもCAvorTをよろしくお願いします。

(無題) 

2007年04月30日(月) 20時23分
兄貴がやってきた…orz

マジでアホか。。
予告なしとかちょっとまってくれ。
ソファでくつろいでんじゃねーよ!

さっさと旦那のところに帰れ!!
馬鹿!!!

(無題) 

2007年04月29日(日) 19時09分
え〜…。ただ今、高熱にうなされ中の也衣汰です。
疲れがたまっての熱だそうな。。

そんなこんなで更新出来ずじまいで申し訳ない。(土下座
明日にはきっと…!
熱は気合いで下げます。

本当は可愛い姫様に看病してもらいたいんやけどね。
風邪うつしたらあかんし我慢やね(苦笑


仕方ない。。ツレにでもご飯作ってもらおぅ。

姫は風邪なんかひくなよ?(微笑

(無題) 

2007年04月22日(日) 20時37分
友人が引っ越しをするそうなので手伝いに行ってきました。
久しぶりに動いたので疲れた。。
歳かな?

写メは友人宅で発掘された危険物。
生まれてから半年は立ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:也衣汰
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系を中心にロックを好む
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる