音符日記始めます♪ 

2005年07月05日(火) 0時24分
えっと、突然やけどプログはじめます
といってもある観察日記になりそうやけど・・・w
この前7月3日にハニーとデートをしてるとき、ある卵と出会いました
その卵がどのように育っていくかっちゅうのをこのブログに書いていきます
ほんまこれからの成長すごい楽しみです♪
ちなみにハニーに育ててもらってます
僕もめいいっぱい気持ち送るから頑張って育ててな〜
というわけで、名前を、2人の大好きな曲の歌詩からとって、「音符」と書いて「おもい」ちゃんと名づけました♪
僕もハニーもいっぱい愛をこめて想ってるからその愛をいっぱい吸収していっぱい大きくなってな〜
すくすく育ちますように・・・

7月6日の音符♪ 

2005年07月06日(水) 3時40分
今日から観察日記の開始っす☆★
といってもハニーにお願いしてるけど・・・w
というわけで今水を入れましたo(^-^)o
数時間後にタマゴが割れるそうだ〜♪
ドキドキ(〃▽〃)


7月7日の音符♪ 

2005年07月07日(木) 4時58分
殻がなかなか割れなかったからハニーが殻割るの手伝って割ってくれました(^o^)/
んじゃぁ中から種がっ♪
中に見える茶色い物体が種です☆★
ちゃんと芽が出てくるとええなァ☆み

7月8日の音符♪ 

2005年07月08日(金) 2時34分
種が割れて芽が出ようとしてますヾ(≧∇≦)〃
がんばれ音符ちゃん♪
ちなみに割れ目の間から白く見えるのが芽ですo(^-^)o
朝に撮った音符ちゃん♪

そして晩見ると、
こんなに芽が出てたぁ〜ヾ(≧∇≦)〃
イエイ

7月9日の音符♪ 

2005年07月09日(土) 2時40分
ほら〜〜〜みて〜〜〜
昨日よりも少しだけ芽が伸びた〜〜ヾ(≧∇≦)〃
すんばらすぃ〜〜

7月10日の音符♪ 

2005年07月10日(日) 2時56分
今日は一日いいお天気だったからベランダに置いて光合成させましたo(^-^)o
そしたらたまごから今にも飛び出そうやぁ(笑)
順調やなぁ音符ちゃん
>

7月11日の音符♪ 

2005年07月11日(月) 3時01分
音符ちゃん成長しすぎてタマゴの殻からはみ出してたから、大きめの鉢に植え替えました(*^∇’*)
植え替えてくれてありがとうなハニー
これでもっとすくすく育ってくれるかな〜育ってくれよ〜〜


そして晩になると・・・またまた育ってるやん〜〜♪
隣にあった小さい種にも芽が出てきましたぁ〜(*^∇’*)

…ん!?
・・・・・・んんん〜〜〜
音符ちゃんをよく見ると何か文字が…
も、もしかして〜〜

7月12日の音符♪ 

2005年07月12日(火) 3時10分
朝起きると芽が…ピンッって立ってた〜(笑)
また晩見ると成長してんのかなぁ・・・


って思って晩見たら〜〜!!
何か文字が〜〜〜!!!
これはまさしく〜〜〜〜!!!!
I LOVE YOUじゃあ〜りませんかぁ〜〜〜
嬉しすぎます

ハニー、2人の想いが音符(おもい)に届いていっぱい大きく育ったなぁ(’3’)\(^0^)
これからいっぱい音符も育てて、僕らの愛も今よりもっといっぱい大きく育てような
and I love you

7月13日の音符♪ 

2005年07月13日(水) 3時21分
今日芽の中から新芽がちょこっと顔をだしました(*^_^*)
大きさを比較すんのにハニーの分身、ミニw(^^^)wを置いちゃいましたなぁ(笑)


そしてそして〜〜〜晩になると〜〜〜〜
うわうわうわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
新芽がおっきくなってるやん〜〜〜〜☆彡ヾ(≧∇≦)〃
イエイ


そしてうちのハニーは、今日は特別にもう1枚写メール送ってくれました♪
ん?なになに〜〜??
横から見るとまるでパックマン( 'く●●●●(笑)

やっぱ僕のハニーはおもろいwww
想像力が人とちゃうし、紙一重であほ・・・じゃなくて天才やなぁww
まぁそういうとこも大好きやで(’3’)\(^0^ )

7月14日の音符♪ 

2005年07月14日(木) 3時34分
いやいや〜〜急成長しすぎやからーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃(笑笑笑)
いいねぇぐんぐん伸びろ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavocavocavo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる