よしキタ!!! 

2008年05月08日(木) 8時51分


やあああああっと
キャンカフェがニュースで取り上げられてた!!!!!

やっぱりやばいとこだったんだ…

ヤりもくとか
ふつーにあるらしいぞ!

こっええ(・ω・)

(無題) 

2008年05月05日(月) 23時51分

今日わ
ゆう君と遊んできましたよーん

まずわカラオケ!
ボーカルやってただけあって
ふつうに歌上手かったw
千の風歌ってくれたー\(^O^)/
ムービー見たい方わ
お知らせくださいw
顔わ映ってないがね笑!

んで.
追い出されたから
マック行って
ひたすらにくだらないことをし
(写メ参照)
何も頼まずに3時間ほど居座り

ご飯食べ行くべー
ってなって
ラーメン食べて
またひたすらに
くだらないことをし
(写メ参照)

なんだかんだで
終バスなくなった笑

祝日だってこと
忘れてたわーん

てか
まぢさ
うちら大学生なのに
やってること小2レベルw
くだらなすぎるww

会話の9割
下ネタだったからね\(^O^)/

まぢ最悪だわ笑w


笑い疲れたー☆!

(無題) 

2008年05月05日(月) 20時20分

くだらねえ〜ww

(無題) 

2008年05月05日(月) 17時49分

傑作\(^O^)/

…なんか写メばっか更新して
Rなはむの日記みたいだなww

(無題) 

2008年05月05日(月) 17時26分

最低すぎる 笑

(無題) 

2008年05月05日(月) 17時06分

最悪だ 笑

(無題) 

2008年05月04日(日) 15時18分

うっわー
何コレ何コレ
人いすぎ

横浜に何があると言うのだ
皆のもの!

デートしたいなら
桜木町へ行ってくれ\(^O^)/

(無題) 

2008年05月03日(土) 23時42分

ゆう君
喋りすぎやーん!
久しぶりに
あんなマシンガントークな人に出会った 笑
2時間近く
一人で喋ってたからね!
つ…つええ…!!!

そして
上手い返しが出来ない自分
わろすっ\(^O^)/わろすっ

おもろいねーちゃんになりたい笑

もうさ
別に女として見られなくていいからさ

こいつおもれえww

って.思わせたいぜ!

今日も学校じゃーい! 

2008年04月26日(土) 7時36分


昨日の新歓の帰り
一緒に帰ってきた男の子
別にタイプじゃないけど
なんか 可愛かった笑!

自称シャイらしいんだけど
私話しやすかったらしくて
なんかすごい喜んでて
このサークル入ろうよ ってめっちゃ言われて
一緒に帰れて楽しかった って言ってくれて

そゆ一言一言を
ほんとに思ってくれてて
言ってくれてる感じがして

素直に嬉しかったし
可愛いなあーと思ったさ(´v`)照れ

バスケ馬鹿の工学部だから
女友達が出来ないらしく
(工学部わほぼ女がいない笑)
昨日 やっと二人できた! ってすごい嬉しそうに言ってた笑

かわいーな笑
彼 中学生みたいだよ笑 ←失礼

いやーん 

2008年04月22日(火) 18時35分

なぎさのダーリン
見ちゃった!!!!!\(^O^)/

やっぱり
いけめそだたおーっ\(^O^)/

さすがなぎさww

背高くて鼻高くて目切れ長!!!

タイプタイプ\(^O^)/


あー今日わ満足だあー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavechi_red
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・ー・)
» しんにゅうせいかんげいかい (2008年03月31日)
アイコン画像はるな
» ぬあー (2008年03月26日)
アイコン画像
» かいものざんまーい (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる