1月18日(木) 

January 19 [Fri], 2007, 1:00
とりあえず、ひょんなことから思いたって、こっちに日記を毎日書くことにした。
理由は、あるけれど、その理由は10年ぐらいたたないと言えないほど、
自分自身で自分自身を崩壊させてしまったために導き出された日数が10年。

とりあえず、限りなく透明に近いブルー並に、
自分の思ったことやらやったことを、忠実に書いていこうかなぁと思うわけです。

で、今日は、京都に行くことにしたので、春らんらんと、代理店に行って、
宿とって、いくことにした。

っていうか、これキーボードうつのと、文字が出てくる反応がわるすぎて、今すぐにでも他のブログに
変えたい気分で一杯です。
オレのすべて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まだない。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-死んでるようで、生きてる。
    ・ゲーム-どんとこい。
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今。ナウ。
言いたいことがあるのなら。
Yapme!一覧
読者になる