万博とか 

2005年09月11日(日) 20時21分
10月8日(木)
昼→屋台@万博 withK

ビビンバを食べました。

おやつ→屋台@万博

タピオカ入り黒ゴマミルク。

おやつ→ベルギー館@万博

チョコアイス!!濃厚なお味。

夜→コンビニ・・@バス

ミニ肉まん&サラダでした。。
夕飯を食べる暇もなく各国館を回った・・
というのもあるけど、おやつ食べ過ぎてちゃんとしたものをとる気になれなかったのだ。

10月9日(日)
夜→あひるのたまご@最寄り駅 with母

美味しい中華料理屋さん。母親飲みすぎ。

10月10日(土)
昼→MA MAISON@昭島 with家庭教師先

こんな名前なのにイタリアン。
ボリュームたっぷりでうまうま。

帰還 

2005年09月09日(金) 17時37分
メルボルンから帰ってきました。
メル万歳。

写真はお気に入りの市場。
スカイダイビングしたよ。
大好きな友達たくさんできた!!
英語は要努力。
これからも皆とチャットやメールでkeep in touchで。
あたりまえだけど行けばペラペラになる、ってはずもない。
三ヶ月以上いるなら話は別だけど。
生の会話の感覚が得られ(かけ)たのが収穫かな。がーんばろっと。


9月29日(月)
夜→たにまる@湯島 with内定者仲間

友達のライブの後、飲み会。
写真は「むぞうさ」という焼鳥盛り合わせ★

9月31日(水)
夜→だるまなんとか@渋谷 with内定者

ワークショップの後、飲み会でした。
初めての人が多かったけど楽しかった!
こんな仲間と働けるなんて楽しみ!!!

10月2日(金)
昼→響@新宿 withGれちゃん

サケのビビンバを食べました。おいしーい♪

10月3日(土)
夜→厚田村@新宿 with内定者&他社内定者
   土風呂@新宿
ごまや@新宿 with内定者8名(オール)

久々にオール。ごまやは美味しい♪♪土風呂もなかなか。
チーズケーキは絶品でした。

--------------

前日 

2005年07月29日(金) 22時02分
7月29日(金)
夜→ガンジス@TOC withS氏

デイリーカレーディナーを食べました(写真は忘れちゃった)。
木村大&ヨークのライブは最高でした。
ばっちり受けてきたよ、カリフォルニアの風。


明日から一ヶ月間留守にします。
携帯は当然置いていくので
緊急の連絡はパソコンのアドレスにお願いします♪
HotMailのアカウントでOK☆だけど、
日本語は見られないので英語かローマ字(笑)で…!

では、行ってきます(^O^)/

台風一過 

2005年07月27日(水) 13時16分
7月25日(月)
昼→バーベキュー!@昭和記念公園 withインターン仲間

楽しかった♪お肉多すぎ(笑)!
写真撮り忘れた〜(*_*)

夜→バーミヤン@立川 withみんな
学生ですもの、バーミヤン。
卵炒飯、青菜炒め、たまごスープや
オーギョーチ(写真)を皆でシェア★


7月27日(水)
昼→マーメイドカフェ@本郷

カフェラテを頼んだけれど、
二層に分かれた下のミルクの部分ばかりを美味しくて飲んでいたら、
上の層=苦〜いコーヒーの部分だけが残っちゃって、が〜ん!涙

夜→ぶたまる@四ツ谷 withM氏

韓国料理屋さん。
焼肉美味しかったです。

夜→メビウス@四ツ谷 withM氏

白ワインとブルームーンを、生演奏を聴きながら。
最高でした。

あっついなぁ 

2005年07月24日(日) 22時58分
7月23日(土)
夜→わらび餅@家 with家族

ここ二日は引きこもり(勉強のためね!)だったので
特に更新すべきことはございません。
でも、ここ一ヶ月くらい、
4日にいっぺんはわらび餅を作って食べています★
食べすぎとか言わないで。
夏満喫☆です。


7月24日(日)
昼→マック@最寄駅

チーズバーガーとサラダを食べました。
今日は一日地元の図書館にいました。
マック嫌いなんだけど、超田舎の我が●□▲井駅には、
簡単に食べられる所がマックと松屋しかありません。しーくしく。
マックが高級化するそうですが、果たしてうまくいくのでしょうか・・

あ!夕方にはミニストップのソフトクリームを食べました♪
大好き(^^)

追伸(私信):
Melbourneの話は、帰国後するね。
返信しなくてごめん。
ちょっと期待して(?!)待ってて(笑)

わらび餅ラブ☆ 

2005年07月23日(土) 0時24分
7月20日(水)
昼→ランチハウス本郷@本郷 with学科の皆

この日は図書整理バイトでした。
アメフト選手でなくては食べ尽くせなさそうな量のロコモコが出てきました!

友達の「唐揚げ定食」。これまたすっごいボリュームでした!
うわぁぁあ〜

7月22日(金)
昼→コムサカフェ@池袋 withAや

名前を忘れてしまったけれど、
フルーツがたくさん入ったプレートをいただきました。
彼女とは、久しぶりに色々お話しました。
相変わらず美しかったです。

夜→納涼船@東京湾 with学科の皆二十余名

また乗っちゃったよ、納涼船★
混んでいたけど楽しかった〜。チヂミと餃子を食べました。
ビール飲み過ぎたぁ…。
二次会は王将@渋谷で、枝豆やポテトをいただきました。
あぁ、不健康〜!
サラダが食べたいです。
早くも『響』に行きたい!向こうで野菜が出るか心配。。
お肉ばっかりだったらどうしよう!あせあせ…

よく食べた 

2005年07月20日(水) 19時38分
7月16日(日)
夜→ariablue@新宿 with内定者飲み会

部屋はなんか巨大な二段ベッド?みたいな感じだった…。
上からの眺めは格別でした。
食べ物も上品(美味しい)・お値段高めで、
「合コン向き〜」ってかんじのお店でした(笑)
皆と会えたの、楽しかった!幹事さんありがとう♪

7月17日(日)
昼→響@銀座 with内定者の女性七名

企画しました。
銀鱈石焼き飯ボウルを食べました。
相変わらずうまうまです。

7月18日(祝)
夜→TAPA@新宿 withインターン仲間七名

たくさん飲み食いしたけれど三千円以下におさまってよかったー!

夜→Little Bear@京王プラザホテル withインターン仲間(二次会)

Jazzバー。最高。夜景も綺麗でお酒も美味しい(かなり高いけど)。
皆、相方をここへエスコートすることをお勧めします(*^_^*)
写真は「なんとか・なんとか・スリング」というLong Cocktailです(笑)
ちなみに私達はチャージ料とられませんでした♪
チャージ料を…って言われて皆「ええっ!」
みたいな反応(素)をしたのがよかったみたい。。
また来ようっと!


こんな感じで切り替えをしつつ過ごした一週間だった…と思う。
でも飲み会が続いて正直しんどかったです…。
来週は金曜に学科飲みがあるので、
それ以外の日は節制してひたすら勉強に励むぞ!

Australiaも迫ってきました!頑張ります〜。

プラカード持っています 

2005年07月16日(土) 13時53分
7月13日(水)
夜→納涼船@東京湾 withインターン仲間

最高!
食べたものはおにぎりや唐揚げや枝豆や
厚焼き卵だけど(笑)

7月14日(木)
夜→Mカフェ@秋葉原 withEみかん

ハンバーグボウルを食べました。
初心者向けでした。。

7月15日(金)
昼→山猫軒@本郷 withK君

インド風ミートボールを食べました。
どうインド風なのかはわからずじまい(笑)
だけど、お店の雰囲気良かったから◎!

夜→ヒノキ@銀座 with内定者とOBさん(20名程)

私が無理言って(?)開いてもらった大学の内定者懇親会f^_^;
楽しかったぁ。皆様、これからも宜しく♪
初プルコギでした。
ハバネロピザは辛かったぁー…

今日は涼しい 

2005年07月13日(水) 14時35分
7月12日(火)
昼?→山上会館@本郷 withTもこ

不思議なスナックを食べました。
モンテールのクレープは相変わらず美味しいです♪

7月13日(水)
昼→大喜@湯島 withJ君

私は梅しおもりそば、友達は梅しおラーメンを食べました。うめうめ★

パッフェ 

2005年07月09日(土) 22時51分
7月6日(水)
夜→葡萄屋@渋谷 withインターン仲間

相変わらずでした。

7月7日(木←七夕!)
昼→ki-pun@本郷 withMいまい

冷麺を食べましたが、撮り忘れました。。

7月8日(金)
昼→ピエール・マルコリーニ@銀座 withAかね

チョコレートパフェです。うまうま☆

7月9日(土)
昼→ミスド@豊田

ポン・デ・フロマージュはいまいち(@_@)

夜→すうぷ屋@新宿ミロード withAっちゃん

「パオ」おいしかったよ、草原だったけど。


おまけで火曜日につくった練りきりをあげてみます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ai(パオ友)
» 帰還 (2005年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» よく食べた (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavatina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる