生後44日目! 

June 22 [Thu], 2017, 17:51
久しぶりのブログ! yaplogさんご機嫌悪くなかなかUP出来ず
今日やっと良くなりUP出来ました👏
そんなこんなやってるうちに、我が家の子犬さん達は生後44日目にもなっております



            びろ〜〜ん

    我が家にお残りのメグちゃんです


    山口県民となる男の子です


              
    兵庫県民となるおはぎ君です
              




皆さんご家族様も決まりました
お引き渡しまで大切に
きゃばmamaが毎日チュッチュウしてお預かりいたします
後日カワ(・∀・)イイ!!お顔をUP致します(^^♪

生後13日目! 

May 22 [Mon], 2017, 11:31
後10日ほどで6月、もうすぐ梅雨の季節となります
朝夕涼しいものの日中はです
皆さん空気も乾燥していますし
温度の差が激しい時期
どうぞ体調管理をなさってください⚠

ミルクっ子の皆さん&お預かりコギっ子さん順調に成長いたしております


   
   コギさんの宿命でもある儀式も昨日終わりました


   キャバの皆さんの👀も少しづつ開き始めましたよ


しかし、コギさんって成長が早い事・・・

キャバに比べると

胴もお顔も成長が早い

産まれた時のシッポの長い事・・・

体の成長と共にシッポさんが短く感じる

成長が無いのはアンヨのみ
        
またこの短いアンヨが何とも言えない可愛さ

犬種が違うと、こんなにも違いがある事を再発見(^^♪

   

   

産まれました! 

May 15 [Mon], 2017, 16:42
お天気に恵まれ過ごしやすい日々が続いております
やっとから脱出したきゃばmamaです


5月9日にミルクちゃんの可愛いカワ(・∀・)イイ!!赤ちゃんが産まれました









     子犬のパパは念願のシュガー君です

     男の子(ブレンハイム)

     女の子(トライカラー)

     女の子は我が家にお残り予定です

     皆さんスクスクと成長致しております

     

お誕生日! 

April 29 [Sat], 2017, 21:39
急に暑くなりました、これからどんどん暑くなってきます
どうぞワンコさんの熱中症もボチボチ始まります
「少し風が吹いいるから良いか?」と
油断しないように気を配ってあげでくださいね(^^♪

     お誕生日  おめでとう👏

   4歳のお誕生日を迎えたお友達で、ミルクっ子の皆さんです

    福岡県の     クルミちゃん

    秋田県の     ふくちゃん

    愛知県の     モカちゃん

    福岡県の      ルイちゃん

    千葉県の      もなかちゃん

    我が家の      マキちゃん


   2歳のお誕生日を迎えたお友達で、マキっ子の皆さんです


    神奈川県の     ケイ君

    宮崎県の       ダイモン君

    岐阜県の       モカちゃん



   みなさぁ〜〜ん お元気ですか

   きっと元気に過ごしていることでしょう
   これからもご家族の皆さんと楽しく幸せに暮らしてくださいね

嬉しいお便り! 

April 26 [Wed], 2017, 17:56
4月も終わろうとしているのに肌寒い一日でした
今、わたくしとてもの毎日を送っております
もうじき忙しくはなりますがね・・・
やっぱり子犬の顔を観ていないと寂しいです

   熊本県に住むスカイ君の近況を頂きました




田中さんこんにちは!
お元気ですか?

娘の学校の都合で、三月末、天草から家族でひっこしをしました。
スカイくんも新しい環境にも少しずつ慣れ、みんなで楽しく生活をしています。

引越し先は県内ですが、賑やかなところから少し離れているため、毎日畑の横をお散歩しています。

性格が穏やかなので、何に対しても怖がります。カタツムリにもビビるスカイくんです。

これからもよろしくお願いします。



   お元気そうで良かった
   スカイ君は3月で2歳になりましたよ
   カタツムリさんにもビビるスカイ君カワ(・∀・)イイ!!
   でも男の子なんだから・・・
   カタツムリさんに負けちゃいけないよ


   兄妹には
        八女市の    ルパン君
        山口県の    テオドア君
        福岡市の    ロッティ君
        福岡市の    ゆずちゃん
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavamama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉(絶対、掛け流し)
    ・グルメ
読者になる
お問い合わせ先

0944-32-0998
090-2714-8551
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cavamama
» ご家族様決まりました! (2017年03月14日)
アイコン画像豊夢くんファミリー
» ご家族様決まりました! (2017年03月14日)
アイコン画像井上勇
» 産まれました(^^♪ (2017年02月13日)
アイコン画像ino
» 嬉しいお便り! (2016年11月12日)
アイコン画像タグチ
» 生後26日目! (2016年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる