デュアンがそちらに

September 25 [Fri], 2015, 12:17

ジョディ   キャメロン


日曜日 デュアンが そちらに昇っていきます


そばにいてあげてね

お願いします


お誕生日

March 09 [Mon], 2015, 11:52


キャメロンや

お誕生日おめでとう!

元気ですかぁぁぁ〜?

April 28 [Mon], 2014, 8:22


ジョモ と キャメっち





仲良く楽しくやってますか?^^





母さんはジェニと アハハ ウフフ 笑ってますよ♪

安心しておくれ^^




SOS

July 16 [Tue], 2013, 10:04


里親さま 預かり先を募集しています

詳細はこちらをご覧ください。


キャメっち♪

March 09 [Sat], 2013, 9:55


今日はキャメロンの記念日


キャメ 元気ですか?



姿なくても キャメは今も我々の家族


キャメロンへ

January 11 [Fri], 2013, 23:50



キャメ 大大大だ〜〜い好き!

ジョディ&キャメロン

January 03 [Thu], 2013, 16:37



おかえりなさ〜い♪

ジョディもキャメロンもよくぞ帰ってきてくれました^^

また会えて 母さん嬉しいよ


お盆

August 12 [Sun], 2012, 11:32


キャメっち 明日からお盆だよ

待ってるからね 帰っておいで


ジョディもリリーも  キャメが迷わないように一緒に連れてきてあげて^^

よろしくです

エピローグ

July 06 [Fri], 2012, 0:22
色々ご心配をおかけしましたが

27日から 新しいワンちゃんと暮らし始めています。



名は小百合ちゃんから改名しジェニファー(ジェニファーロペスから)と名づけました。

推定2歳 MIXの女の子。

優しくて控え目なところがキャメロンととてもよく似ています。


キャメロンは私の心の奥底の感情を察する子でした。

だからこそ 本当の意味で

今の私を感じ安心してくれたと思っています。



キャメや

雨降り地区から出られましたか?

ちょっと長引かせちゃったけど許してね。

今、キャメが繋げてくれた「命」と共に歩き始たよ。

ありがとね! 



このブログは2005年3月 

キャメロンを里子に迎えたことがきっかけで綴り始めたものです。

しかし主人公を失った今 

そして新しい生活を踏み出した今

そろそろ区切りをつけるべきかなと思いました。


里子にきた時からずっとずっとキャメロンと私を見守って下さった ムクままさん

脊髄空洞症を共に闘ってくれたwaleaさん

色んな・・・本当に色んな知識を授けてくださったオカンさん

私の進むべき道をいつもそっと導いてくれたミルクさん

そして私とキャメロンのキューピット役を務めて下さった 徳〇さん

我が家に来ても変わらぬ愛をキャメに捧げてくれた麻衣子ちゃん


滞りがちなブログを根気強く訪れて下さった皆さん


長い間 キャメロンを可愛がって下さってどうもありがとうございました。

キャメロンと暮らした7年弱は あっという間でしたが

私にとってはとても素晴らしい大切な年月でした。

本当にありがとうございました

このような形で終わることは寂しくもありますが

どうか皆様もワンにゃんライフを堪能してくださいね。

キャメロン共々 皆さんの幸せをお祈りしています。




・・・・・・最後になりましたが・・・・・・

キャメに一言 

いつもと同じ言葉ではありますが

想いをこめて



キャメ! ずっとずっとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きだよ!

貴方の事 忘れない

想いを繋げて・・・

June 24 [Sun], 2012, 7:11

キャメロンを亡くしたあと

私はもう2度とワンコは「迎えまい」・・・いや、「迎えられまい」と思っていました。

キャメロンの存在があまりにも大きく 故に別れがとても辛かったからです。


そんな気持ちの中で

ある預かりボランティアの方のブログから 小百合ちゃんというワンちゃんのことを知りました。

保健所で殺処分になるところを救い出されたコです。


預かりママさんのブログを読み進むうち私の心に変化がありました。

その子のことを知れば知るほど 「もう2度と・・・」という気持ちが薄らいでいったのです。

そしてこの子なら・・・ この子とならもう1度!そう思いました。


17日 小百合ちゃんに会いにいきました。

27日 いよいよ小百合ちゃんが我が家に来てくれます。



キャメロンへの想い
ジョディへの想い
リリーへの想い

この子に繋げていきます。

P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joca
読者になる
■キャメロン■♀・11才
2000年3月9日生まれ
2005年3月13日→
5才の時我が家にやってきました
2012年1月11日→
心臓病による肺水腫のため永眠
(11歳10か月)
脊髄空洞症とも闘っていました
[虹の橋在住]

■ジョディ■♀
1995年12月26日生まれ
2007年11月10日→
アポクリン腺癌のため永眠
(11才10ヶ月)
[虹の橋在住]
いくつになったの?


いつでも里親
里親
里親.ネット
Cameronと出会ったサイトです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

キャバリアの親戚探し
皆も探してみてね
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cavaliers/index1_0.rdf