上野動物園のパンダ「リンリン」大往生

2008年04月30日(水) 21時13分

悲しい・・・

腹ヘッタ・・・

2008年04月21日(月) 20時46分
このゴハンを食べるとボクのがユルユルになるでしゅいつもフードの切替には困らないINDYが、プリモーディアルは、軟便続き・・・う〜ん
1週間かけて、徐々に切替えたにも関わらず・・・にで
昨日の昼のがチョーユルユルだったので、INDYは昨日の夜と今朝は絶食・・・

今日、虎家のくろえびさんに相談
スルト・・・結芽ちゃん、咲姫ちゃんも同じフードにちょうど切替中で、INDYと同じ(笑)
わ〜っ、さすが親戚
くろえびさんからのアドバイスは、
「シュープリームに戻すか、アンチエイジングサポートに切替えるか」でした。

いつもながら頼りになります くろえびさん、ありがとうございます
さっきシュープリームを発注しました。

雨オンナ

2008年04月19日(土) 13時14分
これまでも、もしかしてって思ってましたが、昨日、雨オンナだと言うことを自覚しました
そう言えば・・・仕事で外出の予定のときにが多い
先週、しつけ教室に初参加しようと思ったら
今日は、おNewのテントでキャンプと思ったらで、泥んこだろうってことでキャンセル
ボク・・キャンプに行きたかったでしゅっ
INDY家とお出かけする時は、巨大なテルテル坊主をご用意ください

今年最後の桜?

2008年04月06日(日) 22時00分
久し振りにドッグランへ。うひょひょ〜い

帰りはカフェランチこれが今年最後の桜かな?

2年ぶりの上野の桜

2008年04月05日(土) 20時00分
4月の最初の土曜日は、台東区主催のマナーアップキャンペーンが上野公園である。
去年は、風邪引いて行けなかったんだよね。
06年4月の様子コチラ今年はいい天気
上野駅前で携帯灰皿配りをして来ました

今年の桜

2008年04月04日(金) 22時14分
今年もお散歩コースで花見桜いろいろ


4月

2008年04月01日(火) 0時00分