出稼ぎ先は何処だった?

2007年11月30日(金) 21時32分
からこんなにキレイなが見れた
集合までに1人ランチ。ウッシシ
もちろん、マジメに仕事もしました
翌日はエライ人と一緒にランチ
とーちゃんにおみやげ〜さて何処で出稼ぎ

勝浦はウマかった

2007年11月27日(火) 20時41分
連休にキャンプに行ったところは、千葉・勝浦でした。
キャンプ2日目は、朝市に出かけて、まずはDINNERの材料を仕入れ。
サザエ1キロ2000円、ホタテ6枚1600円也ウマイ

勝浦で寿司ランチの前に、ドライブ名物はラクダです(笑)


朝市のオジサンに「おいしいお寿司屋さんばどこ?」って教えてもらったお店へGO
「勝美」ウマイ

着いた

2007年11月26日(月) 12時58分
いただきます(*^-^)ノ

どこへ?

2007年11月26日(月) 10時14分
行ってきまーす

ボクんちのキャンプ

2007年11月25日(日) 21時30分
INDYでしゅっ。
とーちゃんとかーちゃんはボクが生まれる前から、キャンプしてたでしゅ。
ボクが来る前にいたのクッキー姉ちゃんも一緒にキャンプに行ってたでしゅ。
(クッキー姉ちゃんは、キャンプ場でかーちゃんが目力で貰って来たってウワサでしゅ)
車を選ぶ時も、おうちを選ぶ時も、キャンプのお道具を運ぶことが基準だったらしい。

この週末は、連休だから、虎兄ちゃんちとキャンプに出かけました。
でもとーちゃんと、かーちゃんがダサダサキャンパーだから、
「あんまりダサいと他人のフリしますっ」って、くろえびママに言われてことをボクは知ってるでしゅっ
そう・・・また例のテントでお泊りしました。
いいんですっ。まだ使えるんだから(笑)
最近ではとっても珍しいロッジ型テント。
買替えてもロッジ型にする予定です(byか)
虎兄ちゃんたちがお出かけ中、お外でお茶したでしゅ
ボクは、とーちゃんから、焼きイモをもらったでしゅ。
くろえびママからもらったクッキーも食べたでしゅ。お茶の時間はオイチイでしゅね
ボクの居場所でしゅ。くろえびママが「テントの中で寝たら吠えないんじゃない?」って言ってくれたから、
今回からボクもインナーテントの中で寝たでしゅ。
いつもはテントの中だけど、”土間”でした。
実は、ちょっとした音にビックリして吠えちゃったことがあったら、
ボクんちはテントでお泊りしないで、コテージ派になってたらしいでしゅ。
インナーテントの中でお泊りしたから、今回はボク、吠えなかったよ。

虎兄ちゃんちは、また豪華になってたでしゅっ
ほころ煮パパが「ポチっ」とすると届くんだって。スゴイね
ボクもTEAM虎之介の子になりたいでしゅ。
ダサイ家は、イケメンキャバとして、ガマンできないでしゅ
ボクちゃんは楽しかったので疲れました。
帰りのは爆睡してしまった
TEAM虎之介の皆さん、
ダサイとーちゃんとかーちゃんだけど、また一緒にキャンプしてあげてくださいね
Cavalier rankingへGO

コスモス

2007年11月21日(水) 21時00分
コスモス畑

さてどこでしょう

PANDA印「ひのきのまな板」

2007年11月19日(月) 20時13分
PANDAマークFSC認証製品の「ひのきのまな板」
FSCは木を使いながら森を守る認証制度。暮らしに必要な「木材を利用しながら森を守る」取り組みです。
PANDA SHOPで買えるよ

晩秋

2007年11月17日(土) 18時49分
週末とーちゃんは避難訓練のSTAFFでした。
オレンジの制服の皆さんが来ているのなら、かーちゃんも参加すればよかった。
かーちゃん、消防士さんが大スキです
人を助けることを仕事にしているなんて、素晴らしいと思うのよね。
午後はとーちゃんとMMへ買い物へ出かけました。
すっすりXmasっぽかった。まだ紅葉もキレイなのにねボクちゃんは留守番なので写真ナシ(笑)

初PICA富士吉田

2007年11月13日(火) 21時16分
いつもPICA西湖に出かけていましたが、工事で全面休業ってことでPICA富士吉田に行きました。
ウワサには聞いていましたが、せまい〜っ
コテージも密集して建っていて、都会の小屋風かも。(モデルは熊さん&ウサギさん)泊まったトレーラーコテージ・グリーンまだ新築の匂いです中はこ〜んな感じ・1階は結構広くって、大人5人が座って余裕で宴会できました。
・エアコンを2階(ロフト)で寝ると寒くなかったです。
・食器は陶器の皿と小さいボウルだけなので、BBQ以外の料理を考えているのなら持参した方がいいです。
・食器洗い洗剤はありましたが、スポンジはないです。
・水道は水だけです(お湯は出ません)
PICA富士吉田にはcafeがあって、朝ごはんの予約ができます。朝パンの販売(写真上)もしています。デザートに「パンプキンパンプディング」を買って、朝食後にデザートで食べました。
(cafeで食べでもいいよって言ってもらったのですが、お皿くらい出して欲しかったと思う贅沢なINDYとーちゃんでした(笑))

ところで、PICAの会員だと10%OFF、セゾンカードだと5%OFF。
でもコテージを3つ予約して、3つとも割引してもらうには、カード3枚必要です。
Cavalier rankingへGO

キャバズ富士登山

2007年11月12日(月) 21時39分
へへへっ。行ってきました。スバルラインは紅葉がきれい

ホンモノはの中
記念写真ピューでしたCavalier rankingへGO