ネコっぽい

2007年01月27日(土) 12時50分
散歩に出かけると、わざわざ端っこを歩くINDY
ネコっぽい








家でもこんな風・・・ネコっぽい動き・・・手が出ます
ねらって飛びついたが・・・
Cavalier rankingへGO

神代植物公園ドッグラン

2007年01月21日(日) 19時57分
深大寺そばを食べて、ドッグランで遊ぼうと出かけました。

INDYは駐車場で待っててもらって、まずは深大寺そばへ。
お蕎麦屋さんがいっぱい並んでいるので、どこが美味しいのか気になりましたが、深水庵にしました。
お味は可もなく不可もなく。
入り口で食券を買うのですが、そのおばちゃんの愛想の悪さに笑えた。

深大寺でおみくじを引いたら、とーちゃんは吉、ワタシは
書いてる内容はとーちゃんの方が凶みたいな内容だった(笑)

INDYを連れて、ドッグランへ。
ワンコがいっぱい。
さて・・・どこかで会ったことのあるキャバちゃん。
う〜ん

このお嬢さんはダレ・・・

あ〜っ
ひらめいた あの飼い主さんはジョアンちゃんパパだ

かーちゃん、図々しくもジョアンママさんに声をかけさせていただきました。
ドッグランで、いっぱいお話させていただき、ずっとご一緒させていただきました。
ジョアンちゃんは、今日もファッショナブルで、かわいいお嬢様キャバちゃんでした。
ジョアンパパさん、ママさんは初対面なのに、気さくに話してくださり、お陰で楽しい日になりました。
ジョアンママさんは、とっても可憐なのよ〜。また会ってくださいね


今日のおまけ
かーちゃん、ヨダレ犬はキライ
ジョアン家がいなかったら、退散しているところでした(笑)かーちゃん、ヨダレ犬に飛び掛られ、抱きつかれて、
今シーズン主力アイテムのユニクロのオレンジダウンジャケットはヨダレだらけに
当犬は何人にも飛びついて、ヨダレ攻撃してたけど、一度も飼い主が謝罪している姿は見かけなかった
無料のドッグランって、こういうマナー違反を諌めるスタッフがいないんだよなぁ

ダウンジャケットはエマールしましたが・・・復活するかなぁ
Cavalier rankingへGO

ボクの旅行カバン

2007年01月20日(土) 19時23分
INDYでしゅ。久しぶりでしゅ。
とーちゃんも、かーちゃんも忙しくて、ボクの写真を撮ってくれなかったでしゅ

ヒミツだけど、ボクのかーちゃんは網を使ってお買い物をしてるらしいでしゅ。
すくってるでしゅか
そしたらネコさんや飛脚さんが買った物を届けてくれるでしゅよ


網って何よ ネットでしょ(笑) INDYもうちのコならITについてきてよ
今日はボクの旅行のおカバンが届いたでしゅ。
ボクのネーム入り。ボクも入ってみました。大きいこのカバンにボクのお洋服やおやつにおもちゃをいっぱい入れて旅にでるでしゅ。


うちには、お洋服はたくさんないでしょ。おもちゃも2つしか使わないでしょ
かーちゃん、ワンコ雑誌のふろくバッグを使ってたけど、お散歩バッグも買ったみたいでしゅ

Cavalier rankingへGO

コンパクトサイズ

2007年01月15日(月) 22時34分
INDYはヘソ天で爆睡することはないけれど、
今の季節、こんなにコンパクトサイズ。
全部収納できちゃうみたい(笑) 収納したシッポがかわいい


Cavalier rankingへGO

とーちゃん、久しぶりの多摩川

2007年01月09日(火) 22時05分
我が家のスグ目の前の多摩川へ散歩
ウソばっかり(笑)

とーちゃん久しぶりのLONG散歩コース
暖かくていい気持ちのお天気でした








Cavalier rankingへGO

撮影会???

2007年01月07日(日) 23時06分
撮影会でも、キャバリアじゃなく、です。

昨日はだったし、風が強いからがキレイかもと出かけました
・・・が、には・・・残念
朝霧高原(ドッグランで遊んで)→本栖湖→精進湖(通過)→西湖(通過)→河口湖ICとドライブしたので、いろんなが見れました。

富士五湖周辺はが積もっていて、我が家にとっては今年初雪
いつもは裸族のINDYも、今日はパーカーを着せました
かーちゃん、パーカー着てもおしりがつめたいでしゅ(本栖湖)
また雪のうえでしゅか。ちめたいでしゅ(某所)
Cavalier rankingへGO

箱根のワンコポイント(強羅公園)

2007年01月04日(木) 20時15分
強羅公園の駐車場は公園に入場すると2時間まで無料になります。
ちょっとお得感
お花がキレイな季節だと、更にキレイなのでしょうが、
撮影ポイントがいろいろあってモデルのINDYは忙しい(笑)


お花もちょこっと

cafeのテラス席はワンコもOK。季節がよかったら混むんだろうなぁ

車を公園のPに停めたままINDYを車に残して
強羅駅前の餃子センターへ
ココっていつも行列しているらしい。
お味の方はと言うととーちゃんは85点(王将の餃子は80点、a娘の餃子95点)の採点でした。
ワタシは・・・わざわざ行って並んで食べなくてもいいかなぁ(笑)

Cavalier rankingへGO

いつもの年越し

2007年01月03日(水) 17時48分
INDYでしゅ。
箱根でお正月でした
おおみそかは、とーちゃんとかーちゃんだけ、またおいちぃでした。
ボクも年越しソバ食べたい
フツーは鴨南蛮なんだけど、
とーちゃん特製えび天にしてもらちったでしゅ


あけまちておめでとうのゴハンもこんな感じ初詣にも行きまちた

えきでんのスタッフが、前日のお昼なのにもうスタンバイしてたでしゅ。
寒いのにごくろうさまでしゅね

今年もとーちゃんとかーちゃんとあっちこっちお泊りに行くでしゅよ
Cavalier rankingへGO

箱根いろいろ

2007年01月01日(月) 14時56分
箱根は近いので、お気に入りの場所です。
click
観光1 (強羅公園)
観光2 (ピクニックガーデン)

宿泊1 (普通)
宿泊2 (×)

宿泊3 (オススメ)
  食事 (夕食)
  食事 (朝食)
  食事 (テラスで朝食)
  食事 (おせち)
  朝食 (和食)
  テラスでお茶
  食事 (オプション)

今年もヨロシクでしゅ

2007年01月01日(月) 0時00分
INDYでしゅ。
みなしゃん、あけまちておめれとうでしゅ
ことしもよろちくおねがいしましゅ

Cavalier rankingへGO