INDY特製カレンダー2007

2006年11月30日(木) 6時00分
去年もINDY特製カレンダーを頼んだところで、今年も頼みました。
(手前がINDY特製カレンダー2006です)
庶民には、ものスゴク高い価格です。
なのになぜ依頼しているかと言うと、自宅にあるプリンターの性能と、カレンダーにする手間を考えるとオーダーしてもいいかなぁって感じです。

去年の満足度は120%。今年の満足度はビミョー
画像レイアウトされた見本を事前に確認して、トリミング具合やレイアウトの修正を依頼するのですが、印刷の色合いは届くまでわからない・・・
今年の印刷品質は、緑が強かったり、赤が強かったり、ビミョーです。
納品されちゃってるし、感覚的なことだから言えないよね・・・
事前の確認でも、トリミングで笑っちゃうくらい素人なレイアウトなものがあったし。
2007年が終わるまでに、2008年はどうするか考えよう(笑)

かーちゃんのお気に入りの月を紹介。
 

とーちゃんは会社の机で使って、とーちゃんとかーちゃんの実家にもそれぞれ1冊ずつ配布。
もちろん自宅でも1冊使います。

INDYも軟弱キャンパーになる

2006年11月27日(月) 22時32分
我が家のOUTDOORは、最近、軟弱化している。
テントを張ることはなく、コテージやトレーラーハウス愛用。
INDYも地ベタ犬から、軟弱犬に昇格(笑)

意外に気に入っているらしく、置いていると自ら載ってます。

12月に森林ボランティアに家族揃って参加する予定ですが、山に行っても地面に座らせないですむので、ダニがつくことも少ないかなぁと、期待しています。
もちろん、フロントラインはしていきます。

新お散歩コース

2006年11月26日(日) 11時28分
家近に縦に大きいマンションができた。
うちのマンションは、横に大きいので、公開空地もそれなりに広くて、日常のお散歩はそこで済ませちゃってる。
他の散歩コースは、池コース、歩道橋コース、河原コースがあります。
この度、縦に大きいマンションの公開空地を新お散歩コース「タワーコース」に認定することにしました。
(って、誰が認定してるの)
タワーコースはしっかり40分コースかなぁ(多分・・・)

行ったことがないお散歩コースですねまたボクの写真撮る気でしゅね
広い芝生の広場(柵の向こう)がありますが、ペットは入れません。まっ当然かなっ

植栽もまだまだ植えたばかり。早くキレイに育って欲しいですね。

かーちゃん、また連れて来てくれましゅか?
ココってお金持ちがたくさん住んでそうでしゅね。ボクんちは・・・
うちのことは比べなくていいんです

McFLURRY

2006年11月23日(木) 19時25分
以前、仕事で出かけた帰りにお茶することになって、「フルーリーがおいしい」と聞いてマック(関西人としては、ここでマクドと言いたいが・・・)に行ったが、その店にはなかった。店舗限定販売

家近のマックにやっと登場したので、買って来ました 
シェイクより全然おいしい、300円也
かーちゃん、ボクにくれないのに、ボクと写真撮るのは止めてもらえましぇんか
いいじゃないのぉ、かわいいんだから (親バカ発言)

PARTY2006

2006年11月19日(日) 21時34分
INDYが生まれたブリーダーさん主催のPARTYが相模湖ピクニックランドでありました。
今日の天気予報は
PARTYスタッフを任命された、チーム虎之介、はっさく家と我が家は、昨日からハリキッテ、ピクニックランドのコテージで前泊。
看板を作ったり、ゲームの小道具を作ったりPARTYの準備をしました。
もちろん夜は前夜祭
こっちも楽しかったです

朝は・・・プログラムを前倒しで全部完了して昼頃、
とーちゃん、今年もお玉レースに出場して頑張りました。





記念写真を撮って、自由解散となりました。
ウィンキーちゃんにも会えました。
クールな関係の叔父と姪でした。
お互い、あんまり関心なし(笑)

ボク、お肌ツルツルになるでしゅ

2006年11月11日(土) 19時45分
INDYでしゅ 
ういんきちゃんがかわいいのは、
コレを食べてるからってウワサでしゅ
PARTYでういんきちゃんに会うまでにボクもツルツルになるでしゅよ〜
にわとりのトサカでしゅ。
おいちぃ〜



かーちゃんに待てっていわれたでちゅ。
かーちゃんのいぢわるでしゅね〜

おいしゅうございました(那須編)

2006年11月07日(火) 21時45分
bee+beeさんのサイトに那須のオススメ情報が紹介されています。
その中の2軒にランチに行きました。

Powwow(パウワウ)
石窯で焼いたピザセットのランチ(前菜、ピザ、コーヒー)は、美味しかったです。
ボリュームもあり満足
前菜のなめこはパウワウさんのお庭で採れたそうです。
デザートに石窯プリンも食べました。おいしい










テラス席はワンコOK。もうオフなのか、ワタシ達のためにセッティングしてもらったみたいです。

山里料理とそば ほし
カーナビの案内が全然違ってて、ビックリ。
ココも電話をかけて道案内してもらいました。
場所は一軒茶屋交差点を御用邸の方へ進んだ左側に看板有るので、指示通りに進む。


那須の地元の素材を使ったお料理で、今はいろんなきのこが使われていました。
お蕎麦だけってメニューはなくってコースになってます。
写真はお蕎麦2種類の前に出てきた山里料理です。
お漬物も地元の素材を使っていて、おいしかったです。
こっちもテラスがあるので、夏はワンコOKかな・・・う〜ん、多分NGかも・・・
だって小さい子どももお断りの大人のお店です。

いずれの2軒もご夫婦でやっているので、待ってることも楽しめる人にオススメです。
ゆ〜っくり、おいしいランチを食べることができてのんびりした休日を過ごすことができました。

dog goods shop bee+bee (那須)

2006年11月05日(日) 17時07分
bee+bee」さんは、いつもはNetshoppingでお世話になっていましたが、
今年の4月に那須にshopがopenしたと聞いて、ゼッタイ行きたいって思ってました。
でも迷っちゃって、途中で電話しちゃいました。別荘地ってカーナビは役に立ちませんね
ちゃんと、地図をプリントして行かなかったかーちゃんの失敗でした

Netで狙っていたname tag choker
SSサイズではJUSTすぎて、Sでは大きいので、SサイズをINDYサイズに翌日までに直してもらうことになりました。
自宅ではカラーを外しているので、家出したら困るなぁって思ってました。
このチョーカーがあるとネームタグをつけておけるので安心。
INDYには鑑札も一緒につけることにしました。
カラー&リードは場面に応じて使い分けていたので、1つしかない鑑札をこれまでつけることができませんでした。
これで安心(ちゃうちゃう、最低限の備えができただけ・・・)

これまたチェックしていたリードフックもGET
掛かっているカラー&リードはもちろんbee+bee製。
ジャブジャブ洗ってもしっかりしてて、丈夫です。
オレンジ系でストライプの新作が出たらまた買っちゃうな〜

TシャツはNetにない商品も販売していて、かーちゃんは長袖のTシャツを買いました。
INDYにはノースリーブのパーカーを購入。
どっちの色にするか悩みましたが、モスグリーンにしました。

bee+beeのおねぇしゃん、ボクを看板犬に雇ってくだしゃい

那須に行って来ました(宿泊編)

2006年11月05日(日) 16時29分
那須に行きました。
アイル家に「よかったよ〜」と教えてもらったTOWAピュアコテージに宿泊しました。
ここは2Bedroomに、広いliving、Bathroomのトイレともう1ヶ所、洗面にトイレがあるので、ワン連れ2家族でのお出かけににもオススメです。
今からの季節、お部屋の暖炉に火が入ります(って点火はselfなんだけどね・・・マシュマロ付)

宿泊者は、隣の那須ハイランドパークの入園料が無料です。
INDYもリードをつけていれば、入園できますが、入園できるだけで、何も乗れません(笑)
お化け屋敷にINDYと入ったら、ウォンウォンウォ〜ンって面白かったかも
長らく遊園地に行ってないので、見てるだけでも楽しかったです。
実はかーちゃん、絶叫マシンとお化け屋敷が好き
ゴハンも美味しかったです。
チビッコが多いので、雰囲気はファミレス風(笑)

ワンコ連れには、こんなにアメニティグッズがもらえます。INDYよかったね

って、かーちゃん、ボクにまだどれもくれてないでしゅ

INDYを探せ partU

2006年11月01日(水) 21時55分
今度のINDYを探せは難しいよ〜
まずはヒント満載画像を見てね





さて問題です。INDYは何番今回は、み〜んな裸族ですキャバリアrankingへGO