キャンプ with 4キャバズ(キャンピカ富士ぐりんぱ)

2006年10月29日(日) 20時05分
チーム虎之介とキャンプに出かけました。
虎之介兄ちゃんは、INDYの甥で、小鶴ちゃんはINDYの姪、結芽ちゃんは、INDYの義母妹です。
今回は、キャンピカ富士ぐりんぱで、トラベルトレーラー駿河に宿泊の楽チンキャンプ

夜は、チーム虎之介スクリーンタープにお邪魔してDINNERとなりました。
我が家が用意したメニューはとーちゃん特製いか焼。
関西人のいか焼きのイメージと関東人のいか焼きのイメージが違ってて、ほころ煮さん、くろえびさんとも見てビックリとなりました とーちゃん準備中
デザートは定番焼きイモ。
モデルは小鶴ちゃん&結芽ちゃん

明朝は、キレイな富士山が見えました
キャバリア rankingへ

スタバ SAに登場

2006年10月29日(日) 15時18分
東名足柄です

INDYを探せ

2006年10月24日(火) 21時32分
INDYはどの子簡単にわかっちゃったら、他の子もわかるかなぁ
こーじさんのところでは、キャバリアのイケスがOPENしてました。
動画を撮ってなんてNICE

お台場クルージング12キャバオフ会

2006年10月21日(土) 22時42分
今日はお台場クルージングオフ会でした(前回の様子はコチラ)
第1回からの参加者のキャバちゃん、リアちゃん、キンちゃんボノちゃんゆいたん、くるみちゃんと
今回は更に5キャバが新たに参加しましたルビィちゃんハルちゃん、モカちゃん、こんぶちゃん、ちくわちゃん
中でもINDYはルビィちゃんが気になる、気になる。
こんなことって珍しい。ルビィママにお願いしてツーショット撮らせていただきました。

皆さん、お世話になりました。またお会いしたいです

人生最大のSURPRISE

2006年10月20日(金) 22時15分
とーちゃんに誕生日をもらった。
人生最大のSURPRISE
ずっと欲しかったエルサ・ペレッティデザインのアルファベットペンダント。
このペンダントは国内で販売されているのは伊勢丹のTiffanyだけ。
他のTiffanyの店舗からも取り寄せができない。
わざわざお買い物に行くのも面倒だし・・・ってグズグスしてた。
とーちゃんスゴイ、スゴイウッキーウレシー

このブランドのサイトにはキャバリアが登場してた
マネしてみた

SURPRISEなできごと2連発

2006年10月18日(水) 21時54分
ジュエリーデザイナーのアイルママに
INDYのストラップアクセサリーをいただきました。

ワンコがいたでしゅよ〜」のINDYをデザイン。
アイルマママジックでINDYが・・・

アイルママ、ありがとうございます。スゴイSURPRISEでした


ISMSさんにお誕生日のプレゼントをもらいました。
外出の予定もあったので、たまたま会社では開けないで、
家に持って帰って開けてみてキャ〜っ
INDYがいっぱい
スゴスギルまたまたSURPRISE
ISMSさん、ありがとうござる
このタンブラー、スタバで「お好きなドリンク1杯目無料」なんですよ
チョーspecialなカスタマイズドリンクを飲むことにします


人生最大のSURPRISEもありました。また明日、ご紹介しま〜すっ

いっぱい買っちゃいました

2006年10月17日(火) 20時58分
INDYのものはネットで買うことが多い。
アキレス系のおやつと念願のコラーゲン・・・ちゃうちゃう「にわとりのとさか」
ウィンキーちゃんのオススメです。
INDYのお肌もプリプリになる?
歯磨きグッズと、今回は久しぶりにおもちゃいろいろ

かーちゃん、こんな風に写真撮るのつてボクメイワクでしゅ

秋ね

2006年10月16日(月) 22時11分
ロング散歩も気持ちがいい季節
秋ね〜

子供服売り場 FAMILIARの対応は素晴らしい

2006年10月15日(日) 15時35分
知人の出産のお祝いを買いにタマタカの子供服売り場へ。
きっといろいろお祝いを貰うだろうから、お外で遊べるようになった時用にといつも「長靴」をプレゼントすることにしている。
出産のお祝いを贈ることも、もう5年以上なかったので、久し振りです。
某Mハウスの長靴がかわいいので、今日も狙って行きましたが、汚れている上に現品限り。
出産のお祝いって伝えて、サイズとか相談しているのに、、汚れた展示品を販売しようとする店員さんたらunbelievableだわ。ノーサンキューです

今回は、FAMILIARで長靴を買いました。
スグに使うわけではないので、ちゃんと保存できるようにと箱を活かしてかわいくラッピングしてくれました
某Mハウスの対応とはエライ違いだわ。

ズルイでしゅ

2006年10月14日(土) 17時51分
とーちゃんが急いで仕事から帰ってきたでしゅ。
ボクちゃんと遊んでくれると思ってら、違ったでしゅ
かーちゃんと待ち合わせしておいしいモン食べに行ったみたいでしゅ
ズルイ

ハイ、おいしゅうございました