ボク4才になりました

2006年05月31日(水) 22時20分
ボクは今日で4才になりました。
とーちゃんとかーちゃんの自慢のINDYになれるようガンバリます

かーちゃん特製のイチゴでお祝いしていると虎兄ちゃんからが届きました
虎兄ちゃん、お祝いしてるのみてたでしゅか
プレゼント、ボクにピッタリサイズでした。ありがとうございます。
かーちゃんからは小鶴ちゃんが大好きなタマゴちゃんとお留守番用おもちゃをもらいました
とーちゃんからは何ももらってましぇんが、散歩に連れて行ってくれました
今までにない豪勢なお誕生日になりました

電車でお出かけの秘密兵器

2006年05月30日(火) 6時13分

何かわかりますか?
バックを買うと入れてくれる布の袋です。


中にはINDYが
袋に入っているともOK
長時間、抱っこしているのは重いけれど、抱っこしてられる時間だけなら、この袋が便利。
キャリーバックはINDYを出してしまうと、持っていることが邪魔ですが、袋だとたたんでしまえばいいので、かーちゃんの秘密兵器です

月曜日のCafeランチ

2006年05月29日(月) 14時30分
かーちゃんは今日は代休です。
今月の残業貯金(かーちゃんはそう呼んでいる)が貯まったの、代休で取得した。
かーちゃんは残業代をもらうより代休をもらうのが好き
気の弱いかーちゃんは休暇申請をするのは気が引けるけれど、代休だと言いやすい

朝から用事を済ませて、がいいので、INDYと多摩川のCafe PEACEでランチと思って出かけましたが、CLOSEでした。(月曜定休日
仕方なくガーデンアイランドのドッグカフェへ行くことに。
このカフェ、かーちゃんは好きじゃない
(好きじゃないのでフツーは行かないんだけど)
店員のダラけた態度が気に入らない。
今どきの若者でもテキパキ、感じよく働いている人は多いけど、この店はダラけてる。
みんなダルそうに働いてるのよね〜。
表情がイキイキしてないのよね。
(かーちゃん、そのスジには実はウルサイのよね~)
ニコタママダムはこの雰囲気が許せるのか、かーちゃんには不思議です。

チェーン店なので、他の店舗がどうなのかわからないけれど、接客マナーや店舗運営に教育がされていないと思われる。
犬ブームがこの店を支えているのか? 以上、かーちゃんの言いたい放題でした

週末は犬連れのお客さんが多いけれど、今日は子ども連れと犬連れと半々でした。は

狂ったように遊ぶ

2006年05月28日(日) 10時35分
今日も
かーちゃんが参加する予定だった台東区のごみゼロキャンペーン(前回も参加)が中止になったので、つまらなそうにしているINDYがストレス発散できる遊びをすることにしました。
このロープの引張りッこが好き。
ロープが好きなのではなく、追いかける、引張る、振り回すのが好きみたい。

このロープはいらなくなったTシャツで作ったものです。
どのコも狂ったように遊ぶらしい

怪しいおじさん

2006年05月27日(土) 10時27分
チーム虎之介のピンチ
怪しいおじさんの魔の手が・・・
 
チーム虎之介を誘拐するのは簡単そうだ

miu's cafe

2006年05月24日(水) 21時55分
ileさんに教えてもらったドッグカフェ miu's cafe
河口湖ICから4キロくらいところにあるカフェです。
キャンプに行く時に下見ランチをして、おいしいことを確認して、キャンプ帰りにチーム虎之介と一緒にランチしました。
←下見に行った時のINDY



記念写真

好き好き

2006年05月24日(水) 0時30分
とらにぃちゃんが、ぼくちんのことすきすきってひっついてくるです。
ぼくちんがガウっていってもとらにぃちゃんはあきらめないで、すきすきしてくるです。
とらにぃちゃんのママは、こんなことはじめて〜っていってました。
ぼくちんってそんなにみりょくてきでしゅか


初泳ぎ

2006年05月22日(月) 22時49分
先日のキャンプで虎之介君が泳ぎデビューしました。
虎之介君が泳いでいる姿を見ると、INDY泳ぎたいかなぁ?ってことで
ボクはおよぎたいなんておもってないでしゅよ

それでもINDY泳ぐ、泳ぐ


泳いだ後のINDYはちょっと臭い。西湖の水ってキレイじゃないかも〜

今年初のOutDoor

2006年05月21日(日) 20時55分
今年初のOutDoorに行きました。
場所は我が家の定番のPICA西湖
INDYの親戚の「チーム虎之介」と一緒に行きました。
虎之介兄ちゃんはINDYの甥(兄の子)、小鶴ちゃんはINDYの姪(兄の子)、結芽ちゃんはINDYの異母妹
小鶴ちゃん(トライ)、結芽ちゃん(ブレン)と一緒に写真を撮りました。


INDYと結芽ちゃんはよく似てるでしょ

晩ご飯はとーちゃん特製たこ焼とくろえびさん特製牛スジ煮込み。
特製牛スジ煮込みはとっても美味しいので、がっついて食べちゃったので写真ナシ残念
ごちそうさまでした



みんなで一緒に遊んでINDY大満足
また遊んでくださいね


←虎之介兄ちゃんです

カフェランチ

2006年05月20日(土) 12時43分
ダブルエッグライス