早くも

2005年12月31日(土) 22時43分

年越しそばに鴨南蛮を食べました。
年越し体制万全。
後は曙vsボビーや〜

とーちゃんとお茶

2005年12月31日(土) 17時02分

とーちゃんとお茶するのは久しぶりやな〜。
INDYがいるとカフェも敷居が高くて。
今日はINDYは留守番でした。
ケーキセット美味しかった〜

今年も今日でおしまい

2005年12月31日(土) 10時00分
休みだから、ベッタリと思ってるのに、INDYは直ぐにウトウトしてる。

起きてるとこんなことして遊ばれるから
   
つまらない

今年の夏からブログを始めて、親ばか振りを発揮(笑)
いろんな方とお話することができて楽しかったです
これからもINDY共々とーちゃん、かーちゃんをよろしくお願いします

来年が皆さんにとってステキな年になりますように
楽しいお正月をお過ごしください

お正月風に仕上がりました

2005年12月30日(金) 10時54分
昨日はいつものSHOPにShampooに連れて行きました。
2時間の所要時間の間に、とーちゃんとつばめグリルでゴハン、買い物・・・と用を済しました。
INDYは、年末だったこともあり、お正月風の飾りを着けてもらいました。(サービスなんですよ

・・・キャバリアって毛があるので、飾りが見えにくいのよね〜
 

今日からベッタリ〜

2005年12月29日(木) 12時55分

今日から仕事が休みです。
さて毎日、INDYと何して遊ぼうか?

おかげ様で

2005年12月27日(火) 20時57分
今日で2日、留守番中のありえない行動は発生していません。
カレのブームも去ったようです。
よかった~
出かける時はダラダラ寝てることが多い
 帰って来てもベットはちゃんと指定位置。
 ホッ

鋸山(のこぎりやま)

2005年12月26日(月) 20時31分
鋸山は徒歩、ロープーウェイで山頂まで登れます。
今回は車で上りました。
駐車場料金込み往復1000円ナリ。
ビミョーな金額設定だよね。
ロープーウェイで登るより全然安い。

ロープーウェイ山頂駅でアイル兄ちゃんと記念写真。
INDYは腰が引けてます。
この日はとっても天気がよくって、山頂からの景色はバツグンでした。


浦賀水道の対岸の三浦半島の向こうには富士山が見えました。
かーちゃんの技術力じゃ、富士山をくっきり見せることはできませんでしたが、わかる

今年いっぱい遊んでいただきました

2005年12月25日(日) 18時04分
今年はアイル王子には仲良く遊んでもらってありがとうございました。

アイル王子(バセンジー)は大人なので、INDYのように落ち着きなくチャカチャカ遊んだりしませんが、いい距離で2人(2頭)はいます。
INDYの態度の悪さを大目に見てくれているようです。
今年の遊び納めのクリスマスでした。

 
 
家族揃って大変、お世話になりました。
来年も遊んでください

ペンションThe-K9 (お食事編)

2005年12月24日(土) 17時26分
ペンションThe-K9のはヘルシーでボリューム十分で、かーちゃんにいつも全部食べきれない。
デザートもおいしいし
とーちゃんは苦手な食材があるんだけど、それにもいつも気を配っていただいている。
そういう気遣いがお客さんにできることが、人柄なんだと思うのよね。
夏に行ったリゾートホテルはひどかったもん

今回も2泊しましたが、メニューは2日間ちゃんと違ってたし、美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃうので、画像はメニューの一部です。

ペンションThe-K9 (千葉 館山)

2005年12月24日(土) 16時59分
ペンションThe-K9さんはINDYが来た02年から週末旅行の定番のポイントです。
リピートする理由は、期待を裏切られることがないので、いつも行ってよかったと思えるから。
設備もオーナーのお人柄も、犬に優しいから。
旅行初心者の頃からずっと親切にしていただいてます。
前に行った時の様子はコチラ

今回はクリスマスの連休をアイルご一家と過ごすために、出かけました。
楽しいクリスマスになりました。