ボク、実家に帰らせていただきます(ーー;)

2007年02月16日(金) 22時41分
INDYでしゅなんか違うホントはこっちがボクでしゅとーちゃんとかーちゃんにプンプンしてたらお顔がシマシマになっちゃいました
とーちゃんとかーちゃんがキャンプに出かけるから、ボクに「イイコでお留守番しててね」って言ったでしゅ。
キャンプには、いつもボクも連れて行ってくれたのに、
今回は数えられないくらいお留守番することになったでしゅ。
1人でおうちにはいられないので、ボク、実家に帰らせていただきましゅ


とーちゃんも、かーちゃんもこのおぢさんに食われちゃったら、
ボクはずっとtabasaママと幸せに暮らすでしゅよ

そうはいかへんでぇ。
ちゃんと帰って来たから、明日、お迎えにまいりますわ
覚えてるかなぁ(笑)(by かーちゃん)
Cavalier rankingへGO
旅行のレポートはまた今度ね