ご親戚6家族が集まりました

2008年11月02日(日) 20時10分
にも恵まれて、9キャバ1プー 楽しかったです

オフ会SpecialShot

2007年12月16日(日) 10時00分
INDYでしゅ。Partyは楽しかったでしゅ
も貰えて、ボク、幸せでしゅ

ボクが選んだスペシャルお写真でしゅ
ブレン隊の隊長とお写真を撮ったでしゅ。リッキー隊長は14歳と8ヶ月なんでしゅよ。
大人の貫禄ってカッコイイ
このオフ会に参加するきっかけは、ボノ君とドッグランで遊んだからなんでしゅよ。
ボノ君のスタイルは、マルガリータ。カッコイイでしゅスターキャバのルビィーちゃんに再会しました。お台場でのクルージング以来でしゅね。
その間に、ママとTVにも登場するスターキャバになってたでしゅ
ボクったらキンチョーして鼻の穴が広がっちゃいましたかーちゃんがゆいたんのお写真を撮って「おいしい」って言ってたでしゅっ
ゆいたん、かーちゃんに食べられちゃうでしゅかくるみちゃんに弟がいるでしゅ。女の子って思うくらいかわいいでしゅよ
今度、会う時は、ボクがシッポで遊んであげるでしゅよ

今年もX'masオフ会 in 駒沢

2007年12月15日(土) 21時00分
いい天気の土曜日。第6回のオフ会のクリパがありました。
第5回は台風で中止。これまでの集まり→第1回第2回第3回第4回今回は9家、11人、13キャバズ。 かわいいもデビュー。みんなカフェでもお行儀よかったです。
くるみちゃんはちゃ〜んとお姉さんしてましたまたお会いすることを楽しみにしていま〜す幹事のこーじさん、しまさん、ありがとうございました

キャバズ氷の会

2007年06月16日(土) 23時21分
ボクの姪のウィンキーちゃんツナミちゃんと一緒においちいカキ氷屋さんに行きました
暑過ぎる

ウィンキーちゃんとツナミちゃんは、同胎犬。
どっちもかわいいでしゅ

写真はかーちゃんが食べた天然いちごでしゅ。
ボクは何にもくれませんでした

ツナミちゃん、今度はビーチで一緒に遊ぼうね
Cavalier rankingへGO

GW突入ミニオフ会

2007年04月28日(土) 20時43分
クルージングに行ったりクリスマスPARTYをしたりしたキャバズとGW突入ミニオフ会を開きました。
と言っても今回はキャバリア界の優等生ゆいたん、ご近所キャバのジョン君、INDYのミニサイズな集まり。
かーちゃんの風邪のせいで、急遽、日程変更があったり、行き先も変更したりと、事前に連絡を取り合うことが多かった企画でした。スイマセン

今日は11時に鵠沼海岸駅集合してまずは埜庵さん
ジョン姉さんは鵠沼海岸へは初めて来ました限定メニューの苺系はハデ
そんな中、地味なメニューをオーダーするかーちゃん(笑)
今日はおかわりしないで、西浜へ移動。ジョン君は砂浜を歩くのは初めて日中のビーチのお散歩もそろそろできなくなるね。熱中症注意よね〜と言いながら、カフェに移動。
混んでることを覚悟してたけど・・・空いてる(笑)INDYだけが、他の犬にワンワン 優等生なゆいたんを見習って欲しい
ランチの後はドッグラン解散後、雷雨になったので、いいスケジュールでした。
ゆいたん、ジョン君、お疲れ様でしたCavalier rankingへGO

Seven Cavas in KOMAZAWA

2007年03月25日(日) 19時20分
だ〜れだっ東京観光中のティチャペちゃんに会いました
吠えないし、お行儀がいいし、愛想もいいお嬢さん達でした
して・・・頑固おやぢぃさん&つるさんは、
キャバリア界(範囲はINDY家の知合い限定ね(笑))最年少な若夫婦

ノン家チーム虎之介家がつる家に会うということで、お誘いいただいて、7ギャバズでコマザワンヌして来ました。
ランチ会場は、KOMAICHI&CAFE (TOMOさん、手配ありがとうございました)

カフェの2時間はあっと言う間に過ぎちゃって、雨上がりのお散歩へ出かけることにしました。
汚れるからとTシャツを着るティチャペちゃんとは反対に、汚れるからと珍しく着ていたTシャツを脱がされるINDY(笑)
雨上がりの駒沢公園をドッグランに向かってお散歩しました。
INDY以外は、駒沢公園デビューでした。
貸切ドッグランでちょびっとだけ走って解散となりました。
お会いできて、楽しかったです。また遊んでくださいね
Cavalier rankingへGO

ご近所キャバズ in 多摩川

2007年03月24日(土) 17時16分
ジョン姉さんから「MIRUさんにお会いするんですよ〜」と
ご案内いただいいて、我が家もちょこっと顔を出させていただきました。
多摩川集合

ちゃんと、どのカメラを見ればいいのかわかってるからスゴイね
アイル君、こんなことになってるの知ってたまたお会いできることを楽しみにしています
お誘いいただいきありがとうございました

例のリュックは、おそろでした


Cavalier rankingへGO

第3回キャバリアプチオフ会 クリスマス編

2006年12月10日(日) 20時30分
またまたいつものキャバズが集まりました。
はじめましてのキャバちゃんは、リッキー君、アルト君、エリカちゃんジョン君でした。
今回は、INDYの姪のウィンキーちゃんも参加。
(写真左からウィンキーちゃん、INDY、ゆいたん、ジョンくん)
パーティ会場は、Charleston House


ゆっくりお喋りを楽しんで、プレゼント交換
(しまさん、かわいいクジをありがとうございます)その後は、ドッグランへ移動。
でもキャバズは、RUNじゃなくって、マッタリーナ。
DANCEをするおぢと姪の姿も(笑)

皆さん、またお会いましょうね

PARTY2006

2006年11月19日(日) 21時34分
INDYが生まれたブリーダーさん主催のPARTYが相模湖ピクニックランドでありました。
今日の天気予報は
PARTYスタッフを任命された、チーム虎之介、はっさく家と我が家は、昨日からハリキッテ、ピクニックランドのコテージで前泊。
看板を作ったり、ゲームの小道具を作ったりPARTYの準備をしました。
もちろん夜は前夜祭
こっちも楽しかったです

朝は・・・プログラムを前倒しで全部完了して昼頃、
とーちゃん、今年もお玉レースに出場して頑張りました。





記念写真を撮って、自由解散となりました。
ウィンキーちゃんにも会えました。
クールな関係の叔父と姪でした。
お互い、あんまり関心なし(笑)

お台場クルージング12キャバオフ会

2006年10月21日(土) 22時42分
今日はお台場クルージングオフ会でした(前回の様子はコチラ)
第1回からの参加者のキャバちゃん、リアちゃん、キンちゃんボノちゃんゆいたん、くるみちゃんと
今回は更に5キャバが新たに参加しましたルビィちゃんハルちゃん、モカちゃん、こんぶちゃん、ちくわちゃん
中でもINDYはルビィちゃんが気になる、気になる。
こんなことって珍しい。ルビィママにお願いしてツーショット撮らせていただきました。

皆さん、お世話になりました。またお会いしたいです