今年の桜

2008年04月04日(金) 22時14分
今年もお散歩コースで花見桜いろいろ


久し振り〜な散歩

2008年01月27日(日) 21時02分
寒いから「今日は散歩ナシ」って日が続いたかーちゃん。
INDYはどう思ってたかわかんないけど・・・って、そりゃ〜不満に決まってるか

INDYがグレでも困るので、今日はお散歩に


戻ったら、足もおなかも真っ黒っで、シャンプーとフルコース、お疲れ様でした
Cavalier rankingへGO

雪の中のお散歩

2008年01月13日(日) 22時00分
うちが大阪にいた週末、アイル家も大阪にいるってことなので、合流。
今回は「検索王子 (ダレ)」がランチできるお店をchoice。
湖西は小雨がみぞれになり、雪になりました。両家にとって初雪
ランチはナチュラルガーデンカフェ 芽亜里予約はできなかったけど、早めに行ったので、奥の席でゆったり食事ができました。
(写真はグリーンカレーのセット。辛い)検索王子、ステキなお店を探していただき、ありがとうございましたせっかくなので、三井寺へ。
駐車場でも入ってもいいの?って確認すると「え〜よ、え〜よ。降ろして」ってメッチャ愛想ヨシ南のお国出身のアイル王子ピ〜ンチ。寒すぎ広い境内、雪の中、プラプラ歩いて寒いので「甘酒
アイルパパ〜、そう言えば、南禅寺でも甘味処へ行きましたねこの売店、OKってワケじゃないけど、空いてたし、奥まで抱っこして移動なら入ってもいいよって入れてもらえました。
niceな写真は撮れました寒い中、遠くまでおつきあいいただきありがとうございました。
次のお出かけはどこでしょうね。また楽しいこと計画しましょうね。

コスモス

2007年11月21日(水) 21時00分
コスモス畑

さてどこでしょう

キャバズ富士登山

2007年11月12日(月) 21時39分
へへへっ。行ってきました。スバルラインは紅葉がきれい

ホンモノはの中
記念写真ピューでしたCavalier rankingへGO

一の倉沢ハイキング(水上温泉旅行 その2)

2007年10月15日(月) 20時23分
水上旅行は、虎家と「道の駅 水紀行館」で合流。
ランチ後は、ほころ煮さんイチオシの「一の倉沢」へハイキング。
谷川岳のロープウェイ駅から往復2時間のお散歩。マイナスイオンがいっぱいって書いてました。

お散歩にいい季節になりましたねCavalier rankingへGO

ボクのかわいい姪

2007年06月17日(日) 22時00分
キャバズ氷の会の後、yasukoさんとウィンキーちゃんとビーチにふらふら出かけました。
もうすぐ海開きだから、ワンコは入れなくなっちゃうんだって

あんまり暑いのでカフェに避難このままビーチにいたら、ボク、ゴロンって背中もドロドロにしてたでしゅよ(笑)yasukoさんとかーちゃんは、おいちいものを食べて、いつまでもお喋りしてるから、ボク、他のワンコに「遊んでぇ」って言ったでしゅ。
かーちゃん、ボクのお行儀が悪いって怒ってたでしゅ。
他のワンコが見えない奥の席に座らせてもらったのに・・・
ウィンキーちゃんはお行儀よく伏せてるのに、かーちゃん、恥ずかしかったです

涼しくなったので、またビーチをお散歩して、今日はおしまい
ふじさんがまたおいでって言ってるでしゅよ〜、かーちゃん
考えときます、おぢちゃんには留守番してもらうかも〜
かーちゃんとyasukoさんとウィンキーとでまた来ようかなぁ
楽しい一日でした。今度は、ピエさんもとーちゃんも一緒に来れるといいね。Cavalier rankingへGO

INDY横浜へ行く

2007年05月20日(日) 17時00分
いい天気の日曜日、とーちゃんが「どっか行く、海とか」と言う。
湘南もいいけれど、ちょっと遠いし、INDYとはまだ行ったことがない横浜に出かけることにしました。
車だと意外に近かった。サザエさん風に観光案内
ランチは、ナイルママもお出かけしていた汐汲坂ガーデンへ。意外にすんなり入れました。
お行儀いいのかと思ったら・・・甘かった隣のチワワに近づきたがる。INDYのそんな様子を見て、飼い主さんがいいですよって言うので、
INDYにお座り、待てをさせてからいいよって行かせると、当のチワワはドン引き 
余計にINDYがアウンアウンと騒ぐことに え〜ん・・・
見えないと気にならないけど、見ると行きたがるINDYには困ったものです。

家族のそれぞれの様子(笑)
爽やかで、お花のきれいな季節の間に、また連れてきてもらおうねCavalier rankingへGO

お散歩ぉ

2007年05月19日(土) 12時34分
おニューが光るお散歩でしゅ 虎兄ちゃんもお散歩行ったでしゅか

雨上がりでみろりがキレイでしゅ (*正しくはみどりです)Cavalier rankingへGOINDY秘蔵写真

INDYは家を出て、道の端っこでオシッコします。後にはちゃんと水をかけて流してます。
その後はほぼマーキングなしのお散歩です。
マーキングしてもオシッコ出てない(笑)

いつものお散歩

2007年04月09日(月) 20時08分
桜も葉っぱに変わりつつINDYもご機嫌なのお散歩

花壇のお花も植替えられてました
草にもキレイな花が・・・
Cavalier rankingへGO