ここにもINDY

2008年03月29日(土) 8時15分
先日のご親戚キャンプ チーム虎之介のところでもUPされてます。
INDYも楽しかったみたい

INDYいろいろ(笑)



どのINDYもかわいい

パパズ vs ママズ

2008年03月24日(月) 11時00分
働き者のパパズ。ちゃちゃっと設営焚き火を囲んでの会話は景気の話・・・(笑)。パパズはどうやら仕事人間
一方、ママズは、はっさく母の運転でキャバヌキでcafeランチ
パパズはキャバズとカップラーメンランチとっても楽しい

ママズがチョー楽しいcafeランチから戻ると、
待ちくたびれて(?)自分のトレーラーでお昼寝してたパパズが
ワラワラとお出迎え。 ママズは大事にされてますね

こんなおうちにいるキャバズも幸せですね

春のご親戚キャンプ in PICA西湖

2008年03月23日(日) 23時30分
キャバまみれになるご親戚キャンプに行って来ました。場所はPICA西湖。軟弱トレーラーコテージ泊。
今回、はっさく家がご親戚キャンプデビュー。これまでのご親戚キャンプはコチラ↓
秋のご親戚キャンプ in 明野
初冬のご親戚キャンプ in PICA吉田
キャバズ釣り。おやつがあればドンドン釣れます中にはワニもいるらしい。手注意み〜んな親ばかです。だってかわいいものね
ご親戚キャンプのお料理は、
ママズからいろんなコツを教えてもらえるので、かーちゃん、とっても勉強になってます。
今回デビューのはっさく母はカリスマ主婦です。憧れまス
つづく

ボクんちのキャンプ

2007年11月25日(日) 21時30分
INDYでしゅっ。
とーちゃんとかーちゃんはボクが生まれる前から、キャンプしてたでしゅ。
ボクが来る前にいたのクッキー姉ちゃんも一緒にキャンプに行ってたでしゅ。
(クッキー姉ちゃんは、キャンプ場でかーちゃんが目力で貰って来たってウワサでしゅ)
車を選ぶ時も、おうちを選ぶ時も、キャンプのお道具を運ぶことが基準だったらしい。

この週末は、連休だから、虎兄ちゃんちとキャンプに出かけました。
でもとーちゃんと、かーちゃんがダサダサキャンパーだから、
「あんまりダサいと他人のフリしますっ」って、くろえびママに言われてことをボクは知ってるでしゅっ
そう・・・また例のテントでお泊りしました。
いいんですっ。まだ使えるんだから(笑)
最近ではとっても珍しいロッジ型テント。
買替えてもロッジ型にする予定です(byか)
虎兄ちゃんたちがお出かけ中、お外でお茶したでしゅ
ボクは、とーちゃんから、焼きイモをもらったでしゅ。
くろえびママからもらったクッキーも食べたでしゅ。お茶の時間はオイチイでしゅね
ボクの居場所でしゅ。くろえびママが「テントの中で寝たら吠えないんじゃない?」って言ってくれたから、
今回からボクもインナーテントの中で寝たでしゅ。
いつもはテントの中だけど、”土間”でした。
実は、ちょっとした音にビックリして吠えちゃったことがあったら、
ボクんちはテントでお泊りしないで、コテージ派になってたらしいでしゅ。
インナーテントの中でお泊りしたから、今回はボク、吠えなかったよ。

虎兄ちゃんちは、また豪華になってたでしゅっ
ほころ煮パパが「ポチっ」とすると届くんだって。スゴイね
ボクもTEAM虎之介の子になりたいでしゅ。
ダサイ家は、イケメンキャバとして、ガマンできないでしゅ
ボクちゃんは楽しかったので疲れました。
帰りのは爆睡してしまった
TEAM虎之介の皆さん、
ダサイとーちゃんとかーちゃんだけど、また一緒にキャンプしてあげてくださいね
Cavalier rankingへGO

初PICA富士吉田

2007年11月13日(火) 21時16分
いつもPICA西湖に出かけていましたが、工事で全面休業ってことでPICA富士吉田に行きました。
ウワサには聞いていましたが、せまい〜っ
コテージも密集して建っていて、都会の小屋風かも。(モデルは熊さん&ウサギさん)泊まったトレーラーコテージ・グリーンまだ新築の匂いです中はこ〜んな感じ・1階は結構広くって、大人5人が座って余裕で宴会できました。
・エアコンを2階(ロフト)で寝ると寒くなかったです。
・食器は陶器の皿と小さいボウルだけなので、BBQ以外の料理を考えているのなら持参した方がいいです。
・食器洗い洗剤はありましたが、スポンジはないです。
・水道は水だけです(お湯は出ません)
PICA富士吉田にはcafeがあって、朝ごはんの予約ができます。朝パンの販売(写真上)もしています。デザートに「パンプキンパンプディング」を買って、朝食後にデザートで食べました。
(cafeで食べでもいいよって言ってもらったのですが、お皿くらい出して欲しかったと思う贅沢なINDYとーちゃんでした(笑))

ところで、PICAの会員だと10%OFF、セゾンカードだと5%OFF。
でもコテージを3つ予約して、3つとも割引してもらうには、カード3枚必要です。
Cavalier rankingへGO

親戚キャンプに新メンバー加入?!

2007年11月11日(日) 20時45分
キャバズご親戚キャンプに出かけました。
今回は、Winky家がOutdoorデビュー、でも・・・
そろそろ寒いし、デビューということもあり、行き先はPICA吉田
家は、ドッグガーデンキャビン(林間エリアにあるので、少し離れています)
Winky家はトレーラーキャビン・S、我が家はトレーラーコテージ・グリーン白黒率UP
白黒キャバはお利口さん

ところで、宴会写真ナシ(笑)
撮るの忘れてた
Outdoorではなく、Indoorな宴会でした。

ほころ煮さんが、ダッチオーブンで作ってくれました。
野菜をお肉で巻いてフライにしています。
バジルも一緒に巻いていておいしい
ご馳走様でした

つづく
Cavalier rankingへGO

ステオクズが作るキャンプゴハン

2007年09月26日(水) 20時56分
キャンプの初日は各家、お料理持寄りPartyを企画。
献立をリクエストされたり、事前に予行演習をしたステオクがいたりと
おいし〜いキャンプゴハンになりました。
ステイシー家の思い出に残る結婚記念日もお祝い
2日目は、献立を決めて、買出しに出かけました。
BBQ & きのこゴハン。
この日は、夕方から水害対策があったので、ゴンハの用意は
ステオクズ(もちろん、かーちゃん含まず)が担当。
2日目も美味しかったぁ。きのこゴハンの写真がなく残念ゴハンがおいしいだけじゃなく、炸裂トークがまたおもしろくって、大盛り上がりの2夜でした。

親戚集合!! キャバスキャンプサイコーっ

2007年09月24日(月) 21時32分
連休にキャンプに行きました。場所は明野INDY家はテント泊は3年振りとなる、今回のキャンプ。
いや〜っ、楽しかった
メンバーがよかった。虎家、ステイシー家とご一緒させていただきました。
話題が豊富、話が尽きないし、直球、剛速球、変化球の嵐。
ホントに嵐(?) にもなり、パパズが大活躍
設営、撤収も手際よく、大人のキャンプはさすがでした

虎家は、家族が増えたので、『ヴィアゲイトHG』を新調
今回がデビューキャンプになりました。いいなぁ、小川テントステイシー家は、パパご自慢のキャンピングカー
去年のKIDSFARMParty以来の再会となりました。
パパの趣味の広さと、キレイなママの直球が楽しかったです。
さてキャンプ2日目の夕方から強い雨
キャンピングカーサイトに割当てられて、INDY家は、斜面から雨水がサイトに溜まるので、
水害の危機に
おまけに耐水圧がそんなに高くない古いテントは、雨漏りも・・・
豪雨の中、パパズは、スコップでテント周りの溝を掘り、水害対策。
雨漏りには、テントをすっぽり覆うようにと虎家はスクリーンテントを貸してくれました。
ありがとうございました
翌朝のINDY家のテント。ウゲっ撤収したサイトを見てみると・・・久しぶりのテント泊。
ハードな内容になりましたが、楽しく過ごせたのは、虎家、ステイシー家のおかげです。
ありがとうございました
次は7キャバが登場、つづくCavalier rankingへGO

今年も最後のOUTDOOR (PICA富士西湖)

2006年12月17日(日) 20時10分
1年の最後のOUTDOORは、いつも12月の20日前後に、我が家の定番PICA富士西湖へ。
今回も軟弱OUTDOORでトレーラーコテージ。
持参したお道具はボックス1個だけのOUTDOOR(笑)

到着してまずはbus style marche 半年振りですね
とーちゃんとかーちゃんはおいちいなのに、ボクだけつながれてるでしゅ
はい、INDYがお行儀悪くて引っ張るから、かーちゃんはいつもドリンクをこぼしてるので留置しました

ドッグランには、ワンコの姿は、3頭だけ。
おまけに水道も凍結するからって止まってるし、ドッグランの係りのヒトがいる小屋もクローズ。
INDYのお泊り代は1600円。もちろんドッグランの設備使用も含む。
う〜ん、付帯設備をクローズするなら、1600円もディスカウントが筋じゃないか?って思う、かーちゃんです。
ポクは楽しいでしゅよ。ホラ

07年シーズンインは3月の予定です。
Cavalier rankingへGO

INDYも軟弱キャンパーになる

2006年11月27日(月) 22時32分
我が家のOUTDOORは、最近、軟弱化している。
テントを張ることはなく、コテージやトレーラーハウス愛用。
INDYも地ベタ犬から、軟弱犬に昇格(笑)

意外に気に入っているらしく、置いていると自ら載ってます。

12月に森林ボランティアに家族揃って参加する予定ですが、山に行っても地面に座らせないですむので、ダニがつくことも少ないかなぁと、期待しています。
もちろん、フロントラインはしていきます。