☆無事に見つかりました☆ 皆さんありがとうございました

2007年08月19日(日) 14時50分
☆★☆アイルが見つかりました☆★☆

《第一報》 8月19日14時!!
はぐれた藪の中でサンダーパパさんのお兄さんに発見されました。
はぐれてから3日経ちましたが、アイルは元気だそうです。
皆さんのご好意が、伝わったから、見つかったと思います。
ありがとうございました
詳細がわかり次第、ご報告させていただきます








INDYの大事な友達が8月16日夜、パパとママとはぐれてしまいました。
INDYとは兄弟みたいに仲良しなバセンジーアイルを探しています。

INDYのブログを見てくださった皆さんにお願いです。
アイルの情報を多くの方に伝えることにご協力いただければ、とっても助かります
 ・お友達に
 ・お散歩で会うワン仲間に
 ・かかりつけの獣医さんに
 ・よくいくペットショップに
そして・・・是非、ホームページやブログに下記の内容をご紹介ください(リンクでも、コピーでも)
お願いいたします。
*下記の画像もご利用ください。チラシもお送りできます以下、アイルの情報です---------------------------------------------------

犬を探しています
8月16日夜、安比高原で行方がわからなくなりました

《名前》  アイル オス(去勢済) 7歳 
《犬種》  バセンジー   
《サイズ》 中型犬(9キロくらい、体高 40〜50センチ)
《連絡先》 eyellcomeアットマーク(←@)hotmail.co.jp
この写真と同じ首輪とリードをつけています

アイルのHP⇒ 【SOS】犬を探しています!【捜索】

------------------------------ 伝えていただきたいアイルの情報はココ↑まで

安比高原のリゾートオフィス前ではぐれました。
安比高原では、ペンションの皆さんや別荘の皆さんが一緒に探してくださっています。
サンダーパパさんにご連絡いただいても、アイル家に連絡が入ります。
はぐれた16日は野外コンサートをしていました。
アイルを保護してくださった方がいたかもしれないのですが、
きっと連絡先がわからなくて困っていらっしゃると思います。
是非、アイルの情報を多くの方にお伝えください。お願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/cavalier_indy/archive/533
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
INDYママ→bonomama
Bonomama、ブログにご紹介いただいて
ホント、ありがとうございました。

3日間、長かったかもしれないけれど、
3日で見つけてもらえて幸せですよね。
みんなの気持ちが通じたと思います。

アイルとINDYの様子って、まったりしたキャバリアのオフ会みたいよ。
アイルとINDYはお互い近くにいても「あっ、アイル兄ちゃんいたの?」
「あっ、INDYじゃん」って感じなの。
アイルママと「お祝いは電車ごっこしようね」って話してます。
ホントによかったです。
bonomama、ありがとうございました
2007年08月19日(日) 21時20分
INDYママ→ビバ!アサンテ♪さん
ホントによかったですね。
安比で無事、再会できました。

はぐれちゃった夜から安比は雨とキリでした。
見つけてもらえるとアイルも信じて待ってたのでしょうね。
情報のご紹介、ありがとうございました。

ところで、アサンテちゃんはアイル似なんですか? 
それはかわいい
2007年08月19日(日) 21時10分
INDYママ、朗報のお電話、ありがとうございました!
3日間長かったですよね。
でも今日の夜から、アイル君は家族のところ。
INDYとアイル君が寄り添っている寝姿の写真、私、大好き!
またこういう時が訪れますね
元気なアイル王子に私も会いたいナ!
2007年08月19日(日) 20時34分
INDYママさま
ご連絡ありがとうございます。
これで安心して寝れます!よかったぁ〜
やっぱり『藪犬』バセンジー!
藪の中でがんばっていたのですね、
きっとみんなの心の叫びが響いて守られて
発見にまで至ったと思います!

アイルママさま
どんなに不安な3日間を過ごされたか。。。
でも、無事に家族が揃って良かった良かった♪

おじさん似のアサンテもご対面を
楽しみにしています(^-^)/
2007年08月19日(日) 18時03分
INDYママ→つるさん
つるさん、ありがとうね〜。
めっちゃ嬉しい。
みんなが情報公開してくれてるんが、通じたんやと思うわ。
アイルは今晩からまた家族と一緒です。

安比でINDYの鼻がもっと利いたら、発見できたんちゃうかぁ
なんて、後からは何とでも言えるね。
ホンマ、つるさんありがとう
2007年08月19日(日) 17時49分
お知らせありがとぉ〜☆
無事見つかってよかったねぇ〜!!
ホント、よかったっ^^

INDYも大好きなおにぃちゃんが無事で
今夜はホッとして爆睡できるねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年08月19日(日) 17時42分
INDYママ→HAL'S MOM
お引越しでお忙しい時にすいませんでした。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。
皆さんの気持ちが通じたんだと思ってます。

何度も何度も捜して、呼んだエリアの奥で発見されたと思います。
ワタシもアイルに聞いてみたいです。

シトシト降る雨とキリと冷え込みの夜を3日も過ごして
寂しかったでしょうね。
家族のもとに帰れてよかったです。

今年も暑いので、HALちゃん、体調気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
2007年08月19日(日) 17時04分
良かった〜。
3日間何してたんでしょうね。ほんとに聞いてみたい。
心細かったでしょうね。

いただいたフォームは目出度く掲載しませんがご了承きださいませ。
2007年08月19日(日) 16時37分
INDYママ→うにんさん
ホントによかったです。
アイルは今晩から家族と一緒です。
情報をご紹介いただいてありがとうございました。

逃走癖は夜斗ちゃんですか?
どんなにトレーニングしても呼び戻しに完璧はないって言うし、
うちもヒトゴトではないです。
2007年08月19日(日) 16時21分
INDYママ→らんママ
ありがとうございます。
家族のもとに戻れてよかったです。
花火も苦手じゃなかったそうですが、わからないものですね。

らんママさんちのバセちゃんも、
ママと末永く、楽しい毎日が過ごせますように。
ありがとうございました。
2007年08月19日(日) 16時15分
見つかったんですね!良かった〜♪

カキコ有難うございます。
大事には至っていませんがウチの子が逃走癖があるだけになんか人事とも思えず・・・本当に良かった!!・°・(ノД`)・°・
2007年08月19日(日) 16時09分
INDYママ→kidoblessさん
ホントによかったです。
バッセンジーミラクルですね。
野生動物の多い、安比なので、バセンジーだから
ケガもなくなのかもしれないなぁって思ってます。

今晩からアイルは家族と一緒です。
うれしいですね。
情報をご紹介いただきありがとうございました。
2007年08月19日(日) 16時09分
らんママ
うぅぅ〜本当によかったです・・・(;_;)
バセだからってのはもちろん、同じように花火で暴走しそうになってしまった事や、DRから脱走してしまった経験があり状況がかなり鮮明に想像できるので更に心配になっておりました。
アイルくん・・・恐かったね。寂しかったね・・・。
無事にご家族の下に帰れる事になってよかったね♪
本当によかった・・・・。
2007年08月19日(日) 16時07分
kidobless
INDYママ

朗報の書き込みありがとうございます(__)
本当に本当に本当に良かったです!!!\(^o^)/ヽ(^o^)丿\(~o~)/
昨日迷子の情報を目にしてから私でさえも落ち着かず眠れずだったのでアイルママさん&パパさん・INDYママさん&パパさん・お友達の皆さんもさぞかし心労・疲労MAXだったと思います。(アイル君が一番疲れてますね(^^ゞ)
アイル君が帰還しましたらみなさんお体をお休め下さいね。
本当に無事発見で良かったです!
では!
2007年08月19日(日) 16時03分
INDYママ→こーじさん
うん、よかったです。
気持ちが通じました。ホントに。

皆さん、ブログに情報を載せてくださるのが
とっても早くて、感激でした。

よかった、よかった。
2007年08月19日(日) 15時50分
INDYママ→くろえびさん
ホントによかったです。
何度も何度も捜したところだものね。
背丈を越えるくらいの藪の中、かなり奥まで、
サンダーパパのお兄さんが入ってくれたみたいです。

神様はいるね。ちゃんと見てくれてるね。

それに人の輪も暖かいね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ちゃんと、アイルにつながったね。スゴイ!!

今日は安比に一緒に行くには、時間が間に合わなかったけど、
アイルママから連絡が入ったら、また報告しますね。
さっき、とーちゃんは今晩行くぞって勢いでいました(笑)

ホント、安比に行きたいね。
うちもスタットレス買わなきゃね
2007年08月19日(日) 15時48分
こーじ
よかったよかった\(^^)/
ほんとに見つかってよかった〜。
アイル君も元気みたいで何よりですね。
みんなの気持ちが通じたね。
2007年08月19日(日) 15時10分
くろえび
先程は朗報をありがとう
ほんっとに良かったぁ
ほころ煮と話していたんだけど、あの霧だったら
見つけるのは困難だよね
呼んでも出てこなかったのは、そうとう怖かったんだね。
知らない場所だし、人は多いし、大音響や花火…
やっぱり別荘地の軒下にいたのかな。
どうでもいいけど、元気で良かったぁ
パパ、ママ、みんなの願いがアイル君に届きました。
安比高原ペンションヴィレッジの皆さん、
サンダーパパさんありがとうございました。
やっぱり、温かい安比の人々が大好き
お礼旅行いつにする?(笑)
2007年08月19日(日) 15時09分
INDYママ→スーさん
スーさんありがとうございます。

アイル情報を、多くの方に知っていただきたいです。
よろしくお願いします。

スーさんのブログ ⇒ キャバリア Rin's cafe
2007年08月19日(日) 12時21分
少しでもお力になれればと思い、
私のブログでもリンクさせていただきました。
早く見つかってほしいです!!

2007年08月19日(日) 11時45分
INDYママ→ビバ丸家さん
初めまして。
アイルの甥と姪なんですね。
情報をご紹介いただき「アサンテ」です。

安比でアイル家に会った時に、アイルの親戚には
「アサンテ」ってコがいるのよって聞いてました。
実はアイルがいなくなった日にアイルパパは
スワヒリ語Tシャツを着てました。
パパの匂いがあると安心するってことで、
安比のペンションにアイルのために置いてきてると思います。

多くの方にアイルのことを知っていただいて
早く3人家族に戻って欲しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ビバ丸家さんのブログ ⇒ ビバと殿サマ犬“バセンジー”犬物語
2007年08月19日(日) 10時44分
初めまして、
アイルの兄弟バセのキドゴ、その子供で
アイルの姪っ子アニーと甥っ子アサンテ
そしてビバ丸家です。

バセンジーワールドの情報よりこちらに来て
大変に驚いております!
アイルが無事に戻ってくることを
私たちも祈っております!

ジオログにこちらの情報を転載させて頂きました!



2007年08月19日(日) 10時28分
INDYママ→みむかさん
ブログにご紹介いただきありがとうございます。
ワタシ達もアイルに早く会いたいです。

イイコなので保護されていると思うのです。
きっと連絡先がわからなくてお困りだと思うので
犬つながりで情報を広げたいって思いました。
ありがとうございます。

みむかさんのブログ ⇒ Setagaya-Tail Annex 
2007年08月19日(日) 9時31分
私のブログにもUPさせていただきました。
アイル君が一日も早く、
パパさんママさんの元へ戻れますように。
2007年08月19日(日) 9時11分
INDYママ→くろえびさん
あっ、すれ違い。今、陽だまりにいました。
おかえりなさい。

安比で見つかるんじゃないかしらね?
連絡が入ることを信じてます。
安比はホントにいい人ばっかりで、ありがたかったです。

くろえびさんのブログ ⇒ キャバリアTEAM虎之介の陽だまり日記
2007年08月19日(日) 2時05分
くろえび
お疲れ様でした。
先程帰ってきました

こちらのブログからコピーし
陽だまり日記にも掲載させていただきました。
きっと戻ってきますよ!
アイルママさんパパさん希望を捨てないで!!
2007年08月19日(日) 1時57分
アイルの追加情報です
アイルは、写真に写っている、首輪とリードをしています。
 首輪・・・キャンパス地に茶と青の模様
 リード・・・黒と茶のコンビ
2007年08月19日(日) 1時42分
INDYママ→enaさん
はじめまして。
アイルの輪、広げましょうね。
早くアイルに会いたいです。

リンクありがとうございました。
2007年08月19日(日) 1時40分
INDYママ→kidoblessさん
kidoblessさん、コメントありがとうございます。
アイル君には、いつも仲良くしてもらっていたので、
早く見つかって欲しいと思ってます。

アイルママにも了解をもらってる情報なので、
リンク全然OKです。
よろしくお願いいたします。

ブレス君のホームページ
2007年08月19日(日) 1時31分
INDY
ボクのお友達もアイル兄ちゃんのこと、紹介してくれてるでしゅ

うぃんきちゃん ⇒ Winky Winks

キャバ・リア・キンちゃん 
⇒ キャバ☆リア☆テリー☆キンのグータラ生活♪

ルビィーちゃん ⇒ Ruby’s Jewel Box 
2007年08月19日(日) 1時25分
INDYママ→つるさん
つるさん、ありがとう。
関西から東北につながるヒトがいてはるかも知れんし。
ワタシには、東北ルートないから、キャバつながりが頼りです。
関西キャバスによろしゅうm(__)m

つるさんのブログ ⇒ Tea-Room@Diary
2007年08月19日(日) 1時19分
INDYママ→MIRUさん
MIRUさん、ありがとうございます。
ワン友さんへも、是非、ご紹介くださいね。
助かります。

MIRUさんさんのブログ ⇒ AIRUとMIKUのドタバタ日記


2007年08月19日(日) 1時16分
ena
初めまして、こんばんは。
バセンジーMOCAのオーナー、enaです。
詳しい情報が掲載されていたので、mixi日記にリンク貼らせていただきました。
2007年08月19日(日) 1時12分
INDYママ→bonomama
bonomama、ありがとうございます。
アイルとINDYはよく一緒に旅行してたんですよ。
上の写真は6月の京都旅行でした。
仲良しなの、とっても・・・

bonomamaのブログ ⇒ キャバリア☆ボノブログ

PS.
ぬいぐるみ、キャバに見えるよね
何が違うの?
2007年08月19日(日) 1時12分
初めまして、突然すいません(__)
他のHPでアイル君の迷子の事を知りましてこちらに来ました。
アイル君とは一度お会いしてるのですが、アイル君と兄弟犬のバセンジーのブレスと申します。
こんな事しか出来ませんが私のブログにもアイル君のお写真・情報とこちらのページのリンクをさせて頂きました。
事後承諾ですいません(__)
本当に一日も早く発見されアイルママ&パパさんの元へアイル君が無事戻る事を強く祈っています。
2007年08月19日(日) 1時11分
INDYママ→こーじさん
こーじさん、ありがとうございます。
何かわかったらお知らせしますね。

こーじさんのブログ ⇒ わらっていこう!!
2007年08月19日(日) 1時08分
メール、気づくの遅くてごめんね。。。
遅くなったけど、今UPさせて貰ったよ。
ここの記事へそのままリンクして、
アイルくんのお写真を一枚拝借しました。
ブログにUPすることくらいしか出来ないけど、
無事発見される事を心から願ってます。。。

2007年08月19日(日) 0時04分
我が家も、そのまま複写してUPしました。
同じ名前のアイル君、一日も早く見つかってくれることを願っています。
2007年08月18日(土) 23時48分
bonomama
私もお力になれたら。。
INDYママのところでアイル君よく見ていますし。
協力します。
2007年08月18日(土) 23時45分
こーじ
微力ながら早速ブログで紹介しました。
少しでもはやくパパママのところに帰ってくることを祈ってます。
2007年08月18日(土) 23時40分
アイルママ
INDYママ、ありがとう。
おふたりで安比まで来て、一緒にアイルを捜してくれて感謝です。
未だ、涙は止まりませんが、アイルが無事私達の元に戻ってこられると信じてます。
アイルの情報が必要です。よろしくお願いします。
アイルカム!
2007年08月18日(土) 22時18分