とうとう一人旅 

2016年03月21日(月) 12時00分
2016年2月21日(日)正午、INDYは虹の橋へ向かいました。
旅好きにしてしまったからか、とうとう一人旅。慌ただしく逝きました。

2011年から心雑音が出て、僧帽弁閉鎖不全の治療管理をして来ましたが、亡くなる直前まで苦しむこともなく、INDYらしい日常を過ごしていました。
その日の朝も大好きなヨーグルトを食べてました。
心不全かな・・・

写真は旅立つ直前のINDYです。

5月31日の14才のお誕生日まであと少しだったね。
INDY、楽しかったよ。ありがとう。

車中泊で 

2016年03月18日(金) 9時41分
車中泊をするようになって、一緒に行けるところが増えました。
2015年は新潟へも

高遠城跡へも

知多半島へも行きました。

定番の富士山とアウトドアも

旅は続く 

2016年03月18日(金) 9時30分
2012年は広島へ(写真は2012年4月)

伊豆へは年に何度も行ったし(写真は2013年11月)

富士山もいっぱい見た(写真は2014年12月)

一緒に旅しました 

2016年03月18日(金) 9時17分
例えば・・・
2009年は飛行機に乗って沖縄へ

2010年は新幹線で三陸、遠野へ

2011年も新幹線で青森、安比へ

see you 

2008年12月31日(水) 12時00分

Very Merry Xmas 

2008年12月24日(水) 20時42分
ブログの更新もすっかりご無沙汰・・・INDYも元気にしています

12月 

2008年12月01日(月) 12時00分

ご親戚6家族が集まりました 

2008年11月02日(日) 20時10分
にも恵まれて、9キャバ1プー 楽しかったです

11月 

2008年11月01日(土) 12時00分

10月 

2008年10月01日(水) 12時00分