裸祭り 

July 30 [Mon], 2007, 20:30


ラテールにて信号組で裸祭り。
自キャラの顔が酷いことになってますが、気にしない方向で。
赤髪ヒーラーがついていてくれたので、無装備で雪女撲殺できました(・∀・)






セルキーも行って来ました。
ファイターは武器を持たないと技が使えないので剣だけ持たせました。
自キャラ、ぶっ飛んでます。






ボンさまの方にも行ってみた(・∀・)
明らかに調子にのったので吹っ飛ばされました。
HPメーターが空です。経験値が9%ほど削られました。
むしゃくしゃしてやった。だが後悔はない。






場所も記録しました。経験値がうまかったです。
っていうか、イリスじゃなくてボンさまが出てきて吹いた。






怨霊桜を狩ってたらユニ装備でなく赤文字装備が…。
魔最小ダメージパズルを知り合いから大量に頂いたのでありがたくエンチャしました。
サブの水癒魔で使ってます。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coz
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ゲーム好き!オンラインゲームはアスガルドから。
以後TWやTS、ROなどいろいろ手を出して今度はラテールに手を出した模様。
MMORPGって面白いよねえ(・∀・)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事