今日はここまで。 

2005年07月13日(水) 21時43分
世界一受けたい授業(北山) 2005.7.9 @日本テレビ
これを、DVD-RWからHDDレコーダーへここでCMカットなどの編集。
それから、DVD-RAMへコピー。
とりあえず、ココまで終了。

もう一つのHDDレコーダーは
ゴスペラーズ坂ツアー2004“号泣”のDVDからビデオにダビング中。
一緒にこのライブの最終日に行った友人への貢物。

・・・Soul Connectionの7/2と7/9分のダビングも頼まれてたんだった・・・。
土曜日に渡す約束をしていたと思うので忘れずに<自分メモ

試行錯誤。 

2005年07月12日(火) 22時44分
なんだか、なにかの変換が間違っているのか・・・映像の上下に黒い帯が。
色々いじってみた結果回復。
・・・一からやりなおし〜ひゅるるる
とりあえず
音楽 夢くらぶ(共演/鈴木雅之氏) 2005.4.21 @NHK
加藤登紀子 歌・私・人生(村上・黒沢) 2005.4.23 @テレビ朝日
R30(黒沢・最強の格闘家) 2005.2.11 @TBS
ポップジャムスペシャルin神戸 2005.2.5 @NHK
ここまでは終了。
次は、
世界一受けたい授業(北山) 2005.7.9 @日本テレビ
これを、パソコンからDVDに移動そして、HDDレコーダに移動で最後にDVD-RAMかなぁ。
もっと簡単な方法ないものかねぇ。

結局。 

2005年07月11日(月) 20時54分
素敵にショータイム予告 2005.2.5 @NHK
素敵にショータイム 2005.2.12 @NHK
エンタメ キャッチ 2005.4.9 @TBS
音楽 夢くらぶ(共演/鈴木雅之氏) 2005.4.21 @NHK
世界一受けたい授業(北山) 2005.7.9 @日本テレビ

こんな感じの1枚に。

コンポでは、Soul Heven's Door 2002.7頃のものをダビング中。

本日の編集物。 

2005年07月10日(日) 21時37分
エンタメ キャッチ 2005.4.9 @TBS
音楽 夢くらぶ(共演/鈴木雅之氏) 2005.4.21 @NHK
加藤登紀子 歌・私・人生(村上・黒沢) 2005.4.23 @テレビ朝日
世界一受けたい授業(北山) 2005.7.9 @日本テレビ

だいたいこれで1枚かなぁ?

ひさびさに。 

2004年11月17日(水) 7時56分
書いてみたです。
この間に
初ディズニーシー
フレッツ
バレンタイン監督
久々生Aji
G10ライブ当落
G10発売
その他もろもろ。

黒沢・・・さん? 

2004年10月20日(水) 22時48分
ううう、NetMDがつなげない・・・
どうして??
また、明日にでもチャレンジします。もう、今日は挫折。

そして、三浦大地って覚えてる人います?
Folderとして活躍していた男の子です。
個人的には、「Everlasting Love」絶品です。
そういえば、以前ゴスペラーズのライブでカバーもされてましたよね。
確か・・・黒沢さんと安岡さんで。
そんな彼のライブが23日にあるようです。多分単独ではないと思うんですが。
そして彼の「Keep it going on」という曲が以前のライブで歌われていたようなのですがなんとその曲黒沢さんが作った曲だそうです
ライブでは彼曰く
「とてもすごいゆったりとして、凄いこう包まれるような楽曲」
だそうです。
ライブにはDJとしてバリさんも参加されていたようですし・・・。
あああ、23日のライブに行きたい。が、その日はディズニーシーへ・・・。
なんと間の悪い。
また、次回のライブには行けるといいな

びっくりした〜 

2004年10月18日(月) 22時47分
家に水色の封筒が届きました。

そして、次のツアーのお知らせを見てびっくり。
初日・・・家から歩いて10分の場所だよまじっすか。
これで、チケ取れなかったら・・・泣き

散歩道 

2004年10月16日(土) 19時03分

本日の散歩がてら空がきれいだったのでぱちり。
久々の夕焼けですかね。

MD 

2004年10月11日(月) 15時31分
友人から借りたMDをダビング中。
あわせて、その曲名リスト作成。
だんだん飽きてきた
なもんで、ネット中。
さすがにMD20枚近くにもなると結構な時間がかかります。
聞きながらやってるから進まないというのもありますが。
しかしいまさらながらSoul Heven's Door終わってしまったのがさみしい。
あ、安岡さんがゲストだ。

撮影場所シリーズ 

2004年10月09日(土) 14時29分
第2弾。

SEDUCE(セデュース)というお店です。
ここは、「アカペラ港」のツアーパンフの撮影場所として使われたお店。
お勧めは窓際。そう、彼らが撮影に使っていた席ですね。
よろしければ是非。
ちなみに、「ミモザ」もありましたよ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cavacava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる